« キラキラ♪ | トップページ | 行ってきちゃったPart2♪ »

2007年11月23日 (金)

行ってきちゃった♪

行ってきちゃった♪
皆様、おめでとうコメントありがとうございました♪

おかげさまで、ものすごくステキな誕生日を迎えることができました。

レスは帰ってから、ちゃんとさせていただきますね☆

で、三上真史さんのブログも、22日に更新があって、

しかも「blue for you」って・・・

そうそう蒼太!って・・・

嬉しすぎ〜〜〜☆

本当、いい誕生日だわぁ♪

でも、まだスパレンジャー見てないんだよねぇ〜。

早く見たいなぁ〜。。。

といいつつ、東京を大満喫中です♪

三上くんと同じアングルで綺麗なイルミネーションを見てきました(はあと)

数日前にここに三上くんがいたのかと思うと感無量です☆

さ、明日も楽しむぞ〜!

|

« キラキラ♪ | トップページ | 行ってきちゃったPart2♪ »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

わ~は~は~(^_^;)
考える事は一緒ですねん。
ワタクシは西新宿で会議(研修か? 祝日なのに9:30~18:30まで拘束ですよ ;_:)だったので、終わってからいそいそと行って参りました。
もっともっと会議が早く終わってたら、リセさんに会えたかもしれなかったですね(^-^)b

真史くんblog今日も更新ですね!
あまりのカッコ良さにクラっとしました。
そうそう蒼太!インフルエンザ、今年は凄いようです。
都内某所でもう患者さんが出たとか・・・
『夢のひと』を観に行くためにも、予防しましょうね~。

投稿: 六条 | 2007年11月23日 (金) 21時09分

こんにちは。

かなり満喫されているようで。どこもかしこもクリスマスなんでしょうか。たしかにブログにインフルエンザワクチン接種したと三上君書いとったしね。わたしの彼も今風邪こじらせてしまっているようだし。きをつけなくては。三上君を観てるときがいい癒やしですね、きっと。

投稿: りすぽん | 2007年11月24日 (土) 00時06分

おはようございます、リセさん。

東京、満喫中のようですね~!!
三上くんと同じところに立てる・・・羨ましい。
私も見たいし、やってみた~い!!

そう考えると東京には三上くんの足跡がいっぱい落ちてるんですよね~。

投稿: チャカチャカ | 2007年11月24日 (土) 09時17分

>六条さん
コメントありがとうございます♪

本当、笑っちゃいましたよ~~~!!!(笑)
私は6時頃からず~っと新宿にいましたよ~。
東急ハンズで買い物なんかしてました~。(大阪にもあるのに・笑)

もっと早く連絡しておけばよかったですね~!
次東京に行く時にはぜひお会いしたいです♪

投稿: リセ | 2007年11月29日 (木) 07時24分

>りすぽんさん
コメントありがとうございます♪

そうですね~。
どこもかしこもクリスマスでした(笑)
そして、幸せそうな恋人達で溢れてました(笑)

りすぽんさんの彼は風邪ですか?
お大事になさって下さい。
そして、りすぽんさんももらっちゃわないように気をつけて下さい!

投稿: リセ | 2007年11月29日 (木) 07時27分

>チャカチャカさん
コメントありがとうございます♪

そうなんですよ!
東京には三上君の足跡がいっぱいで・・・。
記事にはしていないですが、サンマラーメンとか(お店の名前忘れちゃった・汗)光麺とか・・・ラーメン屋さんだけでもいっぱいですもんね~。

色々行って来ちゃいました♪

ぜひチャカチャカさんも!!!

投稿: リセ | 2007年11月29日 (木) 07時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/9074270

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきちゃった♪:

« キラキラ♪ | トップページ | 行ってきちゃったPart2♪ »