« めがね萌え♪ | トップページ | SPAイエロー 今後のご予定♪ »

2007年11月12日 (月)

滑川くん♪

ちょっと、三上君のブログ見ました~~~???

カッコよすぎてび~っくりしちゃいましたよ~♪♪♪

おっと、興奮しちゃいました☆

三上真史さん、ブログ更新です♪

本当に、連日の更新、ありがとうございます~~~☆

今日のブログは映画『GROW 愚郎』の宣伝ですね!

11月3日から11月16日まで、シネマアートン下北沢で好評公開中です♪

いいなぁ~・・・もう一回観に行きたいなぁ~。

その後、11月24日から11月30日まで、横浜のシネマ・ジャック&ベティにて公開予定となっていますね。

その頃、東京にいるんだよなぁ~・・・。行こうかなぁ~?行けるかなぁ~?

『GROW 愚郎』は本当によかったです!

三上君がカッコイイのは言うまでもないんですが、

三上君の関西弁とか、いじめっぷりとか、先生の前での豹変振りとか。。。

もう、すっごいよかったです♪

三上君がとび蹴りとかするんだよ~!

三上君が「ボケ!」とか言うんだよ~!!

・・・

萌えるよ♪(笑)

主役の桐谷健太さんの妄想の中では、人間椅子ならぬ「人間テーブル」やってましたしね(笑)

セクシーな横顔のアップもあったし、超アップでプレシャススマイルもあったしね~♪

本当、『GROW 愚郎』サイコーです☆

主役の桐谷健太さんもすっごく魅力的で、寺島進さん・木下ほうかさん・菅田俊さんはサイコー!

中村映里子ちゃんはキュートで、遠藤憲一さんはかなりイッちゃってるキャラでいい味出してました♪

深浦加奈子さんは可愛すぎるし、渡辺裕之さんはサービス精神満点で面白すぎ☆

舞台挨拶で見た中江翼くんはかなりのイケメンくんで、ピンクのマフラーがよくお似合いでしたよ♪

板尾創路さんは・・・アレ?出てた?・・・と思いきや・・・!!!というドッキリ?もあり・・・(笑)

笑いの中に涙あり、涙の中に笑いあり・・・

泣きながら、大笑いしてました♪

観た後、すっごく清清しい気分になれて、

よしっ!明日からも頑張ろうっ!!!

って思える映画だと思います♪

おすすめの映画です♪

全国の映画館で公開されるといいのになぁ~。

大阪でも、もう一回やってほしいです!!!

そうそう蒼太♪

下北沢では榊英雄監督の短編、PVを上映中だそうですよ!

うわ~ん、観たかったです~・・・。

映画『GROW 愚郎』

もし、まだ観ていない方がいらっしゃいましたら、ぜひ下北沢へ~!

|

« めがね萌え♪ | トップページ | SPAイエロー 今後のご予定♪ »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

リセさん、こんばんは~。

真史くんblogで滑川くんのお姿を見たら、すっごく『GROW』が見たくなっちゃいました。
下北沢・・・・1回くらい行きたかったんですけど、ワタシにとってはモーニングショーってレイトショーより行き辛いんです(><)
土日も仕事だったし・・・。早くDVDにして欲しいです~(;人;)

記事が違いますが・・・リセさん、『夢のひと』の九州公演行かれるんですね~。
ワタシも九州か北海道どちらか行けないかな~と日程表とにらめっこしてみたのですが・・・・やはり大阪と東京だけで我慢のようです。
東京公演のチケットをe+のプレオーダーで申し込みしたので、当たるといいな。当たってくれ!
絶対仕事が休めないから、平日のチケ取りは困難なんですもんっ(-_-;)

投稿: 六条 | 2007年11月13日 (火) 00時38分

こんばんは、リセさん。

三上くんの制服姿、なんともいえません・・・
昨日のメガネさんといい、今日の制服姿といい、ほんとステキ過ぎてクラクラしちゃいます。
GROW、ほんと観たい・・・
下北もそして横浜はもっと行けなさそう。

自由になる時間がほしい、今日この頃です。

投稿: チャカチャカ | 2007年11月13日 (火) 00時56分

>六条さん
コメントありがとうございます♪

愚郎、見たくなりますよね〜〜〜!
土日もお仕事とは。。。お疲れ様です!
横浜、私も行きたいのですが、、、ビミョーなところです〜。

夢のひと、東京公演のプレオーダーが始まってるんですね〜!当たるといいですね♪
九州公演、頑張って見てきます〜☆

投稿: リセ | 2007年11月14日 (水) 08時29分

>チャカチャカさん
コメントありがとうございます♪

制服姿は本当、クラクラ〜〜〜☆ですよね♪

愚郎、行けなさそうですか〜・・・><
早くDVDになって、動く滑川くんが見られるといいですね!

本当、自由になる時間があってもあっても足りない感じで・・・。
私なんかまだ自由にしてる方ですけど(笑)

それでもいっぱいいっぱいです(汗)

投稿: リセ | 2007年11月14日 (水) 08時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/8890638

この記事へのトラックバック一覧です: 滑川くん♪:

« めがね萌え♪ | トップページ | SPAイエロー 今後のご予定♪ »