« 行ってきちゃったPart2♪ | トップページ | 「BARABAN NIGHT」♪ »

2007年11月27日 (火)

『カリフォルニア物語』♪

いまだ東京の旅満喫中の私ですが・・・

携帯からブログチェックしています♪

というわけで、komaさん、ありがとうございます~~~!!!

なんと、三上真史さんご出演の舞台情報が出ましたそうです★←嬉しさに日本語がおかしい(笑)

しかも、林剛史さん・中川真吾くんと共演ですって~~~♪♪♪

これは楽しみですね~!

ちょっとまだ詳細をチェックしていないのですが、2月末~3月にかけて、東京の銀河劇場での公演のようですね!

うわーーー♪

テンションあがるわーーー☆☆☆

アミューズ携帯サイトさんではチケットの先行予約?もあるようですね。

大阪に戻ったら早速チェックだ~♪

あ、ちなみに今日の夜戻ります!コメントのレスは明日・・・かな?

|

« 行ってきちゃったPart2♪ | トップページ | 「BARABAN NIGHT」♪ »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

リセさん、お帰りなさ~い!ってまだか?
東京楽しんで来られたようですね♪ステキなバースデーでしたか?お疲れで体調壊されませんように(^-^ )
さてさてまたまた舞台ですねー!次々にお仕事情報がわかって、本当に嬉しい嬉しい嬉しいです!
またまたチケ取り頑張って、遠征費貯めるぞー!

投稿: ざるそば | 2007年11月27日 (火) 16時18分

満喫して来たようで楽しかったですね。わたしもいつしか三上君の舞台が見たいな。福岡か熊本に来たときは旦那様におねだりしなきゃね。でも、行ってみたいです

投稿: りすぽん | 2007年11月27日 (火) 16時48分

リセさん、真史くんの足跡を辿る旅♪お疲れ様です。

さてさて『カリフォルニア物語』、収納にコミックス残ってたかしら?
すっかりストーリーを忘れているから、読み返さないと(^^;)

公演日によってキャストが違うんですね~
・・・つか、月末から月初にかけての公演って・・・(泣)
ワタシの仕事が一番忙しい期間じゃないですか~(ToT)
どうやって定時退出しよう????

投稿: 六条 | 2007年11月27日 (火) 20時22分

>ざるそばさん
コメントありがとうございます♪

やっと帰ってきました~☆
楽しんできちゃいました♪

で、楽しんでいる最中に三上君の舞台情報で・・・
もう、クラクラでしたよ~☆

チケット取るの難しそうですよね~。
お互いに頑張りましょうね~!!!

投稿: リセ | 2007年11月29日 (木) 07時43分

>りすぽんさん
コメントありがとうございます♪

三上君の舞台はまだ行かれてないですか?
すっごくキラキラしていてステキなので、ぜひ行ってみてください!

「夢のひと」は福岡・大分での公演がありますよ!
まだ、チケットも取れると思いますし、ぜひ!!!
脚本さんや演出さんも素晴らしいし、きっといい舞台になるだろうなぁ~・・・と私も今から楽しみです☆

投稿: リセ | 2007年11月29日 (木) 07時45分

>六条さん
コメントありがとうございます♪

漫画が原作なんですね~!
私もちょっと予備知識を仕入れておこうと思います♪

そして、そう!(そう蒼太!)
忙しい時期ですよね~。
う~ん。私も微妙です・・・。
行けなかったらどうしよう・・・泣いちゃうかも・・・(悲)

今から計画たてるべく頑張りますっ!!!

投稿: リセ | 2007年11月29日 (木) 07時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/9132629

この記事へのトラックバック一覧です: 『カリフォルニア物語』♪:

« 行ってきちゃったPart2♪ | トップページ | 「BARABAN NIGHT」♪ »