« かぶった♪ | トップページ | 美肌泉隊SPAレンジャーだよ♪ »

2007年11月 4日 (日)

髪を切った日♪

三上真史さんのブログ更新~♪

11月3日(昨日)は三上君はオフだったようですね~♪

お昼にK-PLASTAR時代のお友達に会って・・・

それからきっと髪の毛を切りに行って、

そして、吉田友一さんの舞台『スイッチを押すとき~君達はなぜ生きているんだ?~』を観に行ったんですね~♪

・・・ってちょっとストーカーチックに三上真史さんの一日を想像してしまいましたが・・・

嬉しいですね~~~♪

こうやって、日常のできごととか変化とかを知ることができるのって♪

なんだか本当、癒されちゃいます☆

・・・そういえば昔、K-PLASTARでオリジナルリストバンド製作中、近日販売予定!っていうはなしがあったのですが、あれはもう夢と消えちゃったんですよね~、きっと。。。残念だなぁ~。茅原さんのブログは面白かったし、K-PLASTARとしてじゃなくてもいいので、またブログ再開してくれないかなぁ~。K-PLASTARの音楽、私も聞きたくなっちゃった!でも、今や聞くすべがないんだよね~・・・。残念だなぁ~・・・。

そんでもって、

髪の毛を切った三上君がカッコイイったらありゃしないの♪

髪の毛ツンツンでちょっとロッカーっぽいよね☆

すっごくよく似合ってますよ~♪♪♪

髪を切った三上真史さん。

ナマの三上君が次に見られるのは12月の舞台『夢のひと』かな?

今からすごく楽しみです☆

福岡・大分どうしようかなぁ~?行っちゃおうかなぁ~?・・・悩み中。

でも多分行く(笑)

♪追記♪

永田彬くんのとこにカワイイ三上君がいた☆

こないだのクランクアップなのかな?って言ってたときのヤツだね~♪

|

« かぶった♪ | トップページ | 美肌泉隊SPAレンジャーだよ♪ »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

GROW愚郎下北沢初日!三上くんはお忙しかったんですね~!!
確かにロッカーっぽいですね☆
久しぶりの再会でロック魂が湧き出してきたのかな!?髪の毛切ってますますかっこいい~です♪
来月大阪行ける事になったので舞台楽しみです!!

VBの大口君の日記にイエロー・ブルー・グリーンで写真UPされてましたよ(≧∇≦)b
レッドがいないSPAレンジャー楽しみですね!誰が仕切るのかな?って!!

投稿: りっく | 2007年11月 5日 (月) 01時40分

こんばんは、リセさん。

やっぱり切りましたよね~??
なんかパッと見、おやっって思い、あっっと思いました。
久々にちょっと短めかしら??
かっこいいです!!

そしていいな~、リセさん、生三上くん、もうちょっとで観れて・・・
羨ましい。
私は行けて東京公演でしょうか・・・年、明けてからですもんね~・・・

投稿: チャカチャカ | 2007年11月 5日 (月) 17時51分

>りっくさん
コメントありがとうございます♪

『GROW 愚郎』下北初日行ってこられたんですね~♪私も横浜には行こうと思ってます☆

三上君の行動は、勝手に私が予測しているだけなので(笑)実際は分かりませんが、秋山くんと遊んでから、スイッチの舞台を観に行くまでの間に髪の毛を切った!というのは確かですよね(笑)

VB日記、見ました♪
教えてくださってありがとうございます!
浴衣姿がステキな写真でしたね~☆
さっそく記事にさせていただきます~♪

大阪公演、参加されるんですね~!
私は初日以外の公演に行けるか微妙なのですが、極力行こうと思ってますので、お会いできるかもしれませんね~。
その時はよろしくお願いします☆

投稿: リセ | 2007年11月 5日 (月) 22時31分

>チャカチャカさん
コメントありがとうございます♪

短髪は久々ですよね~♪
でも、すっごい似合っていてカッコイイです☆

チャカチャカさんは東京公演ですか~!
東京公演にはきっと行けなさそうなので、行けるチャカチャカさんがうらやましいですよ・・・。

でも、大阪、そして九州公演には行きたい!!!と思っているので、三上君を満喫してきます♪

投稿: リセ | 2007年11月 5日 (月) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/8753686

この記事へのトラックバック一覧です: 髪を切った日♪:

« かぶった♪ | トップページ | 美肌泉隊SPAレンジャーだよ♪ »