« 髪を切った日♪ | トップページ | 爽やかだ~・・・♪ »

2007年11月 5日 (月)

美肌泉隊SPAレンジャーだよ♪

美肌泉隊SPAレンジャーSPAグリーンこと大口兼悟さんのVB日記に、浴衣姿の三上真史さんがUPされています♪♪♪

(りっくさん、ありがとうございます♪)

ちなみに写真はSPAグリーン(大口兼悟さん)、SPAブルー(半田健人さん)、SPAイエロー(三上真史さん♪)の3人ですね☆

三上君のページがなくなってからというもの、VBはすっかりご無沙汰でした(汗)

久々にアクセスしましたが、舞台特集があったり、大口さんのように三上君の共演者さまがいたり・・・

三上君がUPされる可能性もまだまだあるんですね~・・・!!!

一応、なんとなく、まだ登録したままでしたが、どうしようかなぁ~?やめちゃおうかなぁ~?とか悩んでいたのですが、とりあえず、もうしばらくはそのままでいようか・・・という気になってきました(笑)

なので、どなたか三上君との写真をUPして下さい♪(笑)

そうそう蒼太♪

このブログにキーワード検索でお越しくださる方がたくさんいらっしゃるのですが、

最近多いのがSPAレンジャー関連の検索ワードなんですね。

しかも「美肌戦隊SPAレンジャー」で検索されている方が多いのですが・・・

正しくは「美肌隊SPAレンジャー」です!!!

かくいう私もはじめは間違っていたのですが(笑)

これからも、みんなで美肌泉隊SPAレンジャーを応援しましょう~~~♪♪♪

|

« 髪を切った日♪ | トップページ | 爽やかだ~・・・♪ »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

これからも一緒にSPAレンと三上君を応援して行きましょう♪ブログ後でチェックしてみます!

投稿: ☆K☆ | 2007年11月 6日 (火) 09時05分

>☆K☆くん♪
コメントありがとう!

SPAレンジャー、今週もSPAイエロー@三上君が出動されてるみたいですね~♪
今週は忘れないように、ぜひチェックして下さい!
応援頑張ろうね~♪♪♪

投稿: リセ | 2007年11月 7日 (水) 07時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/8775871

この記事へのトラックバック一覧です: 美肌泉隊SPAレンジャーだよ♪:

« 髪を切った日♪ | トップページ | 爽やかだ~・・・♪ »