« 行ってきちゃった♪ | トップページ | 『カリフォルニア物語』♪ »

2007年11月25日 (日)

行ってきちゃったPart2♪

行ってきちゃったPart2♪
まだまだ東京で遊びほうけております(笑)

三上真史さんのブログも更新されてますね!

インフルエンザ・・・
私の家の近くの小学校では早くも学級閉鎖がみられます。で、今年の予防注射は痛い!と評判なのですが、本当何でしょうかねぇ?私も大阪に帰ったら早速、予防接種しないといけません。。。

憂鬱だぁ〜・・・。

で、そんな憂鬱気分を吹き飛ばすべく、今回の旅の目的の一つでもある

「三上真史さんのブログを辿るツアー」

を決行してきました♪

以前、三上くんのブログで紹介されていた「味千ラーメン」です☆

。。。あれ?

・・・器が違う。。。?

回りを見渡すと・・・

!!!

あった!
三上くんのブログにあった器だっ!!!

あれは・・・

大盛でした〜(笑)

さすが三上くん♪

P.Sコメントをいただいている皆さま、すぐにレスしたいのですが、携帯しかなくて、どうしてもきちんとレスできないので、やはり帰ってからしっかりレスさせていただきますね♪いつも読んで下さって、コメント下さって、本当にありがとうございます♪では!

|

« 行ってきちゃった♪ | トップページ | 『カリフォルニア物語』♪ »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆
熊本ラーメン食べに行かれたのですね~
美味しかったですか?
私も東京へ行った際は、食べに行きたいと考えています。
インフルエンザの予防接種は、行った方がいいです。私、京都か東京へ行ったときに感染してしまって、スカイシアターに行けなくなるという事態になったので…
私も来月に入ったら、行ってこようと思ってます。
東京の旅、楽しそうでいいですね~
レスは、帰って来てから、ゆっくりして下さいね~

投稿: ゆえしず | 2007年11月25日 (日) 20時51分

こんにちは、リセさん。

東京、満喫中、UPありがとうございます。
行って味わってきたんですね、ラーメン!!
いいな~、私も是非上京した際には行ってみたい・・・許されるならば。
三上くんのは大盛りとのこと。
さっすがラーメン大好き、三上くんですね。

リセさんも残りの東京の旅、楽しんできてくださいね~!!

投稿: チャカチャカ | 2007年11月26日 (月) 11時40分

リセさん、東京満喫中ですか?
楽しそうですねー

ところで、もうご存知かもしれませんが、三上くんの舞台情報が出ましたよー
なんと林剛史くんと共演!
大好きなふたりの共演にワタクシのテンションが....振り切れそうです(爆)

詳しくは林くんの公式で....(ハート)

投稿: koma | 2007年11月26日 (月) 20時12分

えぇ~っと…もう帰ってきたんでしょうか??
今回はスカイシアター行ってきたんですか?
お土産話の更新、お待ちしてますねぇ~(* ̄▽ ̄)ノ

ラーメンのお味はいかがでしたか?
三上クンも食べてたラーメン…美味しいでしょうね(//∇//)

そうそう蒼太!!
三上クンもインフルエンザの予防接種済んだ様なので、
リセさんもお早めに☆
今年は流行が早くきてるらしいですからね!
我が家はしっかり済みましたよ(^-^)v
痛かったよぉ~(>_<)

投稿: あたしもブルーがスキッ☆ | 2007年11月26日 (月) 23時29分

>ゆえしずさん
コメントありがとうございます♪

熊本ラーメン、おいしかったです♪
ぜひ行って来て下さい!オススメです♪

インフルエンザは職業上必ず摂取しないといけないので・・・
はぁ、憂鬱だ。。。

そういえば、お体はもう大丈夫ですか?
くれぐれも無理しないように気をつけて下さいね。
お大事に・・・。

投稿: リセ | 2007年11月29日 (木) 07時32分

>チャカチャカさん
コメントありがとうございます♪

大満喫でした!!!
新宿のど真ん中にありましたので、ぜひ!!!
オススメです♪

大盛りとはまいりました・・・。
博多っ子の私としましては、大盛りは邪道です(笑)

やっぱ、男は黙って「替え玉!」でしょう♪(笑)

投稿: リセ | 2007年11月29日 (木) 07時36分

>komaさん
コメントありがとうございます♪

うきゃきゃきゃきゃ~~~☆
知りませんでしたよ、ちっとも(笑)

ありがとうございます~~~♪
嬉しいです!!!私も!

そっかぁ・・・林くんと共演かぁ~♪
すごいですね~!!!

行けるように頑張ります!(けっこう厳しそうですが・・・汗)

投稿: リセ | 2007年11月29日 (木) 07時37分

>あたしもブルーがスキッ☆さん
コメントありがとうございます♪

やっと帰ってきました(笑)
スカイシアターにも行って来ましたので、別館にUPしていきたいと思います♪

インフルエンザ、早いですよね、今年は。
うちの病院でもけっこう流行ってきています。
早く予防接種しなくちゃ・・・。
やっぱり痛いんだぁ~!!!
うえぇ~ん(泣)

投稿: リセ | 2007年11月29日 (木) 07時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/9105091

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきちゃったPart2♪:

« 行ってきちゃった♪ | トップページ | 『カリフォルニア物語』♪ »