« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月30日 (金)

平日かぁ~・・・

東京から戻り、やっと日常生活が戻りました。

で、東京旅行中に入ってきた情報、「カリフォルニア物語」について、ちょっと調べてみました♪

すっごい!!!

チラシ、カッコイイ~~~♪♪♪

うへ~!

しかも終演後にトークショーまである~!(回によりますが)

うわ~~~・・・でも、平日だ・・・(汗)

きっついなぁ~、これは・・・。

でも、昨日の日記で決めたんだっ!!!

最優先は三上君(はあと)♪

なので、チケットさえとれたら行っちゃうもんね~。

とれるといいなぁ~。

そして、三上真史さんのブログも更新♪

城田優くんの舞台「テイクフライト」を観てこられたんですね~。

三上君もミュージカルやってほしいなぁ~。

三上君のナマ歌聞きたいなぁ~♪

でも、ライバルがいるっていいですね!

こうして、お互いに高めあって、いいところを学んで、励ましあって、競い合って・・・

青春だなぁ~♪

三上君、まだまだ青春、いっぱい謳歌して下さいね!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年11月29日 (木)

「BARABAN NIGHT」♪

あ~~~~~~!!!

出ると思ったんだ~~~~!!!

絶対出るに違いないって!

出なかったとしても見に行くに違いないって・・・!!!

だから、行こうかどうしようか迷ったんだよ~~~~~・・・。

・・・んで、結局行けなかったんだぁ。

他に用事もあったし、夜遅いし、場所分からないし・・・

あ~~~~~!!!!!

でも。

行くべきだったよね~~~???

だよね、だよね~。

関西弁のナマ三上君が見られたんだよ~。

うわ~~~~~~・・・。

11月26日(月)のことです。

「BARABAN NIGHT」

ちなみに、メモリーズ2で共演した林修司さんや、中村瑠璃亜ちゃん、笠原秀幸さん、森新吾さん、奥村健介さん、花柳創右くんなどなどがご出演されていたんですよね~。

うわ~~~~~~!!!

楽しかっただろうなぁ~・・・。

東京にいたのに行けなかった・・・ってのが悔しいですねぇ。

最近よく、「優先順位が間違ってる」と言われる事があります。

そして、自分でもそう思うことが・・・(汗)

よし!

これからは、何事においても三上真史さんが最優先だっ!!!

    

まぁ、私もこの日はサイコーに幸せだったので、別にいいんですけどね(笑)←サイテー(笑)

        

で、三上君のブログですが・・・

キャラメルコーヒー飲んでる三上君、超可愛い♪

あ~・・・こんな喫茶店で遭遇したいですねぇ・・・。

遠くから眺めていたいです(笑)

そして、いよいよ舞台「夢のひと」が本格始動なんですね~。

関西弁気に入ってるんや~、三上君♪

めっちゃ嬉しいなぁ~☆

頑張って覚えてや~!

ほなね~♪(笑)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年11月27日 (火)

『カリフォルニア物語』♪

いまだ東京の旅満喫中の私ですが・・・

携帯からブログチェックしています♪

というわけで、komaさん、ありがとうございます~~~!!!

なんと、三上真史さんご出演の舞台情報が出ましたそうです★←嬉しさに日本語がおかしい(笑)

しかも、林剛史さん・中川真吾くんと共演ですって~~~♪♪♪

これは楽しみですね~!

ちょっとまだ詳細をチェックしていないのですが、2月末~3月にかけて、東京の銀河劇場での公演のようですね!

うわーーー♪

テンションあがるわーーー☆☆☆

アミューズ携帯サイトさんではチケットの先行予約?もあるようですね。

大阪に戻ったら早速チェックだ~♪

あ、ちなみに今日の夜戻ります!コメントのレスは明日・・・かな?

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年11月25日 (日)

行ってきちゃったPart2♪

行ってきちゃったPart2♪
まだまだ東京で遊びほうけております(笑)

三上真史さんのブログも更新されてますね!

インフルエンザ・・・
私の家の近くの小学校では早くも学級閉鎖がみられます。で、今年の予防注射は痛い!と評判なのですが、本当何でしょうかねぇ?私も大阪に帰ったら早速、予防接種しないといけません。。。

憂鬱だぁ〜・・・。

で、そんな憂鬱気分を吹き飛ばすべく、今回の旅の目的の一つでもある

「三上真史さんのブログを辿るツアー」

を決行してきました♪

以前、三上くんのブログで紹介されていた「味千ラーメン」です☆

。。。あれ?

・・・器が違う。。。?

回りを見渡すと・・・

!!!

あった!
三上くんのブログにあった器だっ!!!

あれは・・・

大盛でした〜(笑)

さすが三上くん♪

P.Sコメントをいただいている皆さま、すぐにレスしたいのですが、携帯しかなくて、どうしてもきちんとレスできないので、やはり帰ってからしっかりレスさせていただきますね♪いつも読んで下さって、コメント下さって、本当にありがとうございます♪では!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年11月23日 (金)

行ってきちゃった♪

行ってきちゃった♪
皆様、おめでとうコメントありがとうございました♪

おかげさまで、ものすごくステキな誕生日を迎えることができました。

レスは帰ってから、ちゃんとさせていただきますね☆

で、三上真史さんのブログも、22日に更新があって、

しかも「blue for you」って・・・

そうそう蒼太!って・・・

嬉しすぎ〜〜〜☆

本当、いい誕生日だわぁ♪

でも、まだスパレンジャー見てないんだよねぇ〜。

早く見たいなぁ〜。。。

といいつつ、東京を大満喫中です♪

三上くんと同じアングルで綺麗なイルミネーションを見てきました(はあと)

数日前にここに三上くんがいたのかと思うと感無量です☆

さ、明日も楽しむぞ〜!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年11月21日 (水)

キラキラ♪

三上真史さん、ブログ更新♪

うわ~☆☆☆

キラキラだ~♪

どこだろうなぁ?

行きたいなぁ~・・・♪

友達に聞いたら分かるかなぁ?

実は、明日は私のお誕生日です。

そして、明日から東京に遊びにいってきます♪

なので、しばらくブログの更新&コメントレスができないと思います。ごめんなさい。

さぁ~!新しい一年も楽しむぞ~!!!

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2007年11月20日 (火)

エスプレッソ?♪

きゃ~~♪

三上真史さんのブログ、またまた更新です!

もう、なんてサービス精神旺盛なのでしょう☆

三上君、ありがとう~~~♪♪♪

今日はナベプロさんのレッスン日だったのでしょうか?

牧田哲也くんとカフェ中だそうです~。

ちっちゃいカップはエスプレッソかな?

私は究極に疲れた時にエスプレッソ飲みます。

あの、く~~~っと苦いのが意外と病みつきになったりして・・・♪

以前、近くにエスプレッソマシーンを持ってる友達が住んでいたので、よく飲ませてもらったなぁ~♪

懐かしいなぁ~・・・。

久々に昔の友人に会いたくなってきました☆

三上君は年末年始、新潟に帰ったりできるのかな~・・・?

実家でゆっくりしたりできるといいね~。。。

今日はなんだかノスタルジックな夜でした♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年11月18日 (日)

そうそう!蒼太♪

あ~~~・・・三上君っ!!!

そうそう!

といえば、「蒼太」でしょう~~~・・・(笑)

大阪人(エセですが)なので、とりあえず突っ込みを入れてみました♪

三上真史さん、ブログ更新です♪

連日の更新ありがとうございます☆

し~か~も~~~・・・

またメガネ♪(はあと)

家ではメガネなんだって~♪

うふふ~♪♪♪

私もだよーーー♪(笑)

似合ってますか?って???

もちろんですともっ!!!

似合いすぎて、びっくりするくらい似合ってますよ~♪

カッコイイです☆

三上君、ウキウキなんだ~♪

そんな三上君を見て、私もウキウキだよ~☆(笑)

今日は撮影だったんですね~。

なんだろう?あれかな?それとも新しいお仕事かなぁ~?

三上君のお仕事情報も楽しみです♪

そろそろ年末ですね~。

今年は三上君のカレンダーの販売予定はないのかなぁ?

ワタナベさま~~~・・・

カレンダー欲しいです~~~!!!

よしっ!要望出そうっ!!!

みなさまも是非っ☆

| | コメント (10) | トラックバック (0)

仲間はプレシャス♪

三上真史さんのブログ更新♪♪♪

三上くんは、「abbey」「TEN COUNT」を観てこられたそうですね。

「abbey」には、*pnish*の森山栄治さん、DVDでも共演の加藤良輔くん、あと、デカグリーンせんちゃんこと伊藤陽佑さんもご出演されていますね~。

ロックバンドのお話ですよね~。チラシを見たときに、三上君が出てたらよかったのになぁ~・・・と思ったのを思い出しました。

ライブ、いいですね~♪

是非是非やっちゃって下さい!(笑)

三上君の生ギターに生歌、すっごく聞きたいです☆☆☆

そして、ボウケンシルバー映ちゃんこと出合正幸さんの主演舞台「TEN COUNT」

この舞台で、出合さんは6kg?減量されたそうですね~!!!

う、う、うらやましい・・・。(違っ!)

それほどハードだったということですよね。

本当お疲れ様でした!

明日が千秋楽ですね~。最後まで頑張って下さい♪

そんな出合さんの晴れ舞台を観に、

ボウケンメンバーでアタック!

・・・って、なんか妙に嬉しい~~~☆

そして、お互いのこれからの活躍を誓い合う・・・って

やっぱ、ボウケンメンバーは最高だね♪♪♪

うん!

サイコーだ!!!

あ、涙出そう・・・(うるうる)

ボウケンメンバー・・・

高橋光臣さん齋藤ヤスカくん末永遥ちゃん中村知世ちゃん出合正幸さん

そして、三上真史さん

みんなみんなガンバレっ!!!

あ、山崎真実ちゃん大高洋夫さん斉木しげるさんも応援してます♪

みんなみんなみんな・・・大好きです☆

仲間って本当素晴らしい!

三上くん、次の舞台「夢のひと」でも、ステキなプレシャスを見つけて下さいね~☆

  

おぉっと、忘れるところだった!

ブログの写真がかっこよすぎますって♪

キリリと男前ですね☆

・・・後ろのつっかえ棒がちょっと気になりますが(笑)

三上君の自宅なのかなぁ~?などとまた妄想をふくらませながら(変態か!笑)じっくり見入っている私なのでした♪

三上君は観劇で、爽快な気分になれたようですが、私は三上君のブログで気分爽快☆

本当にピュアな心を少しだけ取り戻せました♪

そんないい気分になったところで、そろそろ寝ようかなぁ~?

では!

「おやすみなさいまーしー」♪(笑)

これでこそ、三上君だ♪^^

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年11月15日 (木)

「夢のひと~供ニ笑ヒ供ニ生キ」♪ 

先日、三上真史さんのブログにて、「夢のひと」のスチール撮影が行われた、とありましたが、

ついにチラシがお目見えです♪♪♪

三上君・・・

かぁ~~~っこいい~~~☆☆☆

キリリとした表情になんとも言えず目を惹きつけられます!

そして、昭和のいでたちがすっごく似合ってる♪

「夢のひと」

舞台は昭和10年の大阪。

夢のような出会いから始まる恋の話。

笑いと涙がたっぷりの心あたたまるストーリー。

あ~~~・・・早く観たいっ!!!

また、大阪弁の三上君だよ~。

ラブストーリーだよ~♪

すっごくすっごく楽しみにしていますよ~☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年11月14日 (水)

SPAイエロー 今後のご予定♪

またも三上真史さん、ブログ更新♪♪♪

毎日本当に幸せです☆

三上君は昨日もSPAレンジャーのロケだったのですね~。

光り輝く景色の中にキラキラの三上君♪

サイコーです☆

三上君は露天風呂に入ってこられたんですね~!

いいですね~♪

ロケ地がだんだん南下してきているような気がするのですが、そろそろ北陸辺りなのかなぁ~?などと勝手に想像しています。関西にもいい温泉ありますよ~!!!(笑)その際は、ぜひ、イエローさまをメンバーに!(笑)

で、明日はSPAイエローはお休み・・・

でも、22日♪そして、29日と2週連続の出動ですってーーー♪♪♪

11月は3回も三上君のイエローが見られるんですね~☆

本当、幸せですよ♪

   

でも、そろそろ舞台のお稽古も始まりますよね~。

頑張りすぎて体を壊さないように気をつけてほしいものです・・・。

急に寒くなって、インフルエンザもはやりだしてるし・・・。

忙しさも、楽しい!って頑張りそうな三上君だけに、しっかり体を休めて下さいね!とお願いしたいです。

 

なにはともあれ、まずは、22日(はあと♪)のSPAレンジャーですね。

あぁ、待ち遠しい・・・!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年11月12日 (月)

滑川くん♪

ちょっと、三上君のブログ見ました~~~???

カッコよすぎてび~っくりしちゃいましたよ~♪♪♪

おっと、興奮しちゃいました☆

三上真史さん、ブログ更新です♪

本当に、連日の更新、ありがとうございます~~~☆

今日のブログは映画『GROW 愚郎』の宣伝ですね!

11月3日から11月16日まで、シネマアートン下北沢で好評公開中です♪

いいなぁ~・・・もう一回観に行きたいなぁ~。

その後、11月24日から11月30日まで、横浜のシネマ・ジャック&ベティにて公開予定となっていますね。

その頃、東京にいるんだよなぁ~・・・。行こうかなぁ~?行けるかなぁ~?

『GROW 愚郎』は本当によかったです!

三上君がカッコイイのは言うまでもないんですが、

三上君の関西弁とか、いじめっぷりとか、先生の前での豹変振りとか。。。

もう、すっごいよかったです♪

三上君がとび蹴りとかするんだよ~!

三上君が「ボケ!」とか言うんだよ~!!

・・・

萌えるよ♪(笑)

主役の桐谷健太さんの妄想の中では、人間椅子ならぬ「人間テーブル」やってましたしね(笑)

セクシーな横顔のアップもあったし、超アップでプレシャススマイルもあったしね~♪

本当、『GROW 愚郎』サイコーです☆

主役の桐谷健太さんもすっごく魅力的で、寺島進さん・木下ほうかさん・菅田俊さんはサイコー!

中村映里子ちゃんはキュートで、遠藤憲一さんはかなりイッちゃってるキャラでいい味出してました♪

深浦加奈子さんは可愛すぎるし、渡辺裕之さんはサービス精神満点で面白すぎ☆

舞台挨拶で見た中江翼くんはかなりのイケメンくんで、ピンクのマフラーがよくお似合いでしたよ♪

板尾創路さんは・・・アレ?出てた?・・・と思いきや・・・!!!というドッキリ?もあり・・・(笑)

笑いの中に涙あり、涙の中に笑いあり・・・

泣きながら、大笑いしてました♪

観た後、すっごく清清しい気分になれて、

よしっ!明日からも頑張ろうっ!!!

って思える映画だと思います♪

おすすめの映画です♪

全国の映画館で公開されるといいのになぁ~。

大阪でも、もう一回やってほしいです!!!

そうそう蒼太♪

下北沢では榊英雄監督の短編、PVを上映中だそうですよ!

うわ~ん、観たかったです~・・・。

映画『GROW 愚郎』

もし、まだ観ていない方がいらっしゃいましたら、ぜひ下北沢へ~!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年11月11日 (日)

めがね萌え♪

三上真史さんのブログ更新♪

本当、まめに更新してくれてすっごく幸せです~☆

しかも・・・

メガネだ♪♪♪

うふ☆

カッコイイ・・・♪

きゃ☆

意味もなく見つめてにやけてしまいます~(はあと)

来月からロングラン公演の舞台「夢のひと」

スチール撮影ですかぁ~♪

見たいです!見たいっ!!!

そうそう蒼太♪

「夢のひと」ですが、大阪公演がどうしても1回・・・頑張っても2回しか行けなさそうなので、

福岡・大分に行く事にしました~!!!

チケットも無事にGETでき、(しかもかなりの良席に自分でもビックリっ!)後は、体調管理をしっかりするのみです♪

やる気満々の三上君の姿が見られるのを楽しみにしています☆

早く12月にな~れ~♪

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2007年11月 9日 (金)

リニューアル♪

ワタナベエンターテインメントの三上真史さんのページがリニューアル♪

それにあわせて、ココ「青いお家」もリニューアルしちゃいました☆

三上君のページ、リンクもされてて見やすくなりましたよね~♪

これで、情報もどんどん入ってくるのかな?

次はどんなお仕事情報が見られるのか楽しみですね~♪♪♪

そろそろ例のアレも情報解禁ですよね~・・・早く観たいなぁ~・・・。

そしてそして、三上真史さんブログも更新です♪

ラーメン大好き三上君のラーメンレポ☆

久々ですよね~!

熊本ラーメン・・・火の国熊本・・・おいしそう(じゅる)・・・

九州出身の私としては、ぜひこのラーメンは食べてきたいと思います♪

というわけで、再来週に東京旅行を大計画中!!!

ちょっと長居するつもりなので、し~っかり遊んできたいと思います♪

スカイシアターとかスカイシアターとかスカイシアターとか・・・(笑)

他にはどこに行こうかなぁ~?

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年11月 8日 (木)

草津温泉の巻♪

本日の美肌泉隊SPAレンジャー♪

今回の出動部隊はグリーン(大口兼悟さん)ブルー(半田健人さん)イエロー(三上真史さん♪)の3人でした!

いつもいるリーダーSPAレッドは不在・・・ということで、、、

草津温泉駅に降り立つグリーンイエロー

「レッドがいないね」「誰かに襲撃されたのかな?」というお芝居でスタートです。

そこへ、昭和の歌を歌いながら登場のブルー

そんなブルーを見守る苦笑いのイエロー@三上君がカッワイイ~~~♪♪♪

いきなりの可愛さに早速壊れ気味でございますよ・・・。

そんな可愛さ満点のイエロー@三上君ですが、

「レッドがいないとあか(赤)抜けていいね!」とうまいこと言って(笑)ショートドラマを締めくくりました(笑)

今回の指令「草津温泉」は日本三大名泉の一つです。

駅から歩いて行ける距離なのでしょうか?一行は「湯畑」という湯の華の採取や湯温の調整などを行う施設へやってきました。

ここは、故岡本太郎さんがデザインした施設だそうですが、なんともいえないおしゃれな景観です!

そこで、ブルーが豆知識を披露!

草津は、「臭い水」→「くさうず」→「草津」と変化して「くさつ」と呼ばれるようになったそうです。

ここで、気合の入った顔で匂いをかぐ三上君が

ギザモユルス♪♪♪

あぁ~ん♪ステキすぎる♪♪♪

んで、またまたオバチャンパワーが炸裂!!!

握手に記念撮影に・・・

・・・!!!

記念撮影、肩に手なんかおかれちゃって!!!

うきゃーーー!!!うらやましい~~~っ!!!

そんなSPAレンジャーを見つめるチョッカーは「たるみ男」でした。

一行は「湯もみ」を体験すべく「熱の湯」へ。

「湯もみ」とは、高温の源泉の温度を、水を使わずに自然に下げる方法なのですが、要するに、オールというかしゃもじのでっかいのみたいな木の平たい棒でお湯をかき混ぜるのですが、

すっごい大変そう・・・!

お湯をかき混ぜながらスクワットしているような感じです。

いや~、本当、お疲れ様でしたっ!!!

そして、お土産やさん「本家ちちや」さんで、「白まんじゅう」(めっちゃおいしそう・・・♪)を食べて、本日のお宿へ。

本日の宿は「ホテル望雲」。なんと1599年創業だそうですよ!

慶長4年ですよっ!!!すごいなぁ~・・・。

んで、景色がきっれ~~~~いなの♪

きれいな景色に感動するイエロー@三上君

・・・のカッコよさに感動する私♪(笑)

イエローって景色担当だったの?

「景色CLEAR!」って真剣な顔で決めポーズ♪

ギザカッコヨスですよ、三上君~♪♪♪

おいしいイエロー@三上君でした☆

あれ?

布団チェックあったっけ・・・?

しまった、見過ごした???(泣)ガーーーーーンっ!!!

後でゆっくりチェックし直しだっ!

部屋を後にした一行は、西の河原園地を散策。

ん~~~♪浴衣姿が様になってて素敵ですよ~♪

うぁ!チョッカーがショーウィンドウでマネキンになってるっ!(笑)

ささ、お夕食ですよ~♪

本日のお膳は「しらかば膳」

きのこ鍋がメインのようですね~。

お料理のレポートも任務だ!っていいコメントを求められてますが・・・

・・・三上君もがんばれっ!!!

うきゃ~~~☆☆☆

キターーー!!!お口アップ♪♪♪

三上君は気のきいたコメントなんて言わなくても、こんなセクシ~なお口でおいしそうにお料理を食べてプレシャスな笑顔を見せてくれるんだからそれだけでいいんだよね~~~♪♪♪

でも、声もスキなので、やっぱ、コメントもがんばれ~!!!(ぜいたくだなぁ~・笑)

そして、草津フィットネスで燃焼タイム♪

真剣な表情に光る汗・・・

きゃ♪

かっこよすぎるよぉ~☆☆☆

燃焼タイムのお次は・・・

直視できませんタ~イム!!!

今回のサービスショットは背中から♪

・・・三上君、背中掻きましたか?(笑)

でも、その傷がまたセクシ~さをUPしてますね~♪

今日のお風呂は熱めのお湯加減だそうです♪

うーーーわーーー・・・

お湯に浸かる時の幸せそうな三上君・・・

スキです♪(笑)

お湯、臭くない~とか言って匂ってる~♪

超笑顔~♪♪

あ~~~カワイスギ~~~~♪♪♪

そんな幸せそうな笑顔の三上君を見ることができて私は幸せです☆

で、カラオケに行こうと相談する3人ですが、

「ぼくはいいや。」と断るイエロー@三上君。。。

一人お風呂に残るイエロー・・・チョッカーが狙ってますよ~!(笑)

「本当に行かないの?」と誘ってくれたブルーのおかげで

「やっぱり行く!」とお風呂をあがったイエロー@三上君。

危機一髪でチョッカーの魔の手から逃れる事ができましたとさ♪

めでたしめでたし♪

ラストはカラオケで♪ババンババンバンバン~♪と振り付きで歌いながら

♪く~さ~つ~の~ゆ♪と3人で決めポーズ!

ミッション完了!

お疲れ様でした♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 7日 (水)

爽やかだ~・・・♪

三上真史さんブログ更新です~♪

またもSPAレンジャーのロケに行かれていたようですね~♪♪♪

紅葉がキレイです☆

でも、それ以上に三上君が美しいです☆☆☆(きゃ☆)

髪の毛を切って、爽やか度が増しましたね~♪

そして、三上君が告知している22日は、なんと私の誕生日♪

うふ♪

ま、誕生日を手放しで喜べるような年齢ではありませんが・・・(汗)

でも、お誕生日に三上君のSPAレンジャーが見られると思うと幸せです~♪♪♪

そして、いよいよ明日ですね!

おもいっきりイイテレビ「美肌泉隊SPAレンジャー」、お見逃しなく~!!!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年11月 5日 (月)

美肌泉隊SPAレンジャーだよ♪

美肌泉隊SPAレンジャーSPAグリーンこと大口兼悟さんのVB日記に、浴衣姿の三上真史さんがUPされています♪♪♪

(りっくさん、ありがとうございます♪)

ちなみに写真はSPAグリーン(大口兼悟さん)、SPAブルー(半田健人さん)、SPAイエロー(三上真史さん♪)の3人ですね☆

三上君のページがなくなってからというもの、VBはすっかりご無沙汰でした(汗)

久々にアクセスしましたが、舞台特集があったり、大口さんのように三上君の共演者さまがいたり・・・

三上君がUPされる可能性もまだまだあるんですね~・・・!!!

一応、なんとなく、まだ登録したままでしたが、どうしようかなぁ~?やめちゃおうかなぁ~?とか悩んでいたのですが、とりあえず、もうしばらくはそのままでいようか・・・という気になってきました(笑)

なので、どなたか三上君との写真をUPして下さい♪(笑)

そうそう蒼太♪

このブログにキーワード検索でお越しくださる方がたくさんいらっしゃるのですが、

最近多いのがSPAレンジャー関連の検索ワードなんですね。

しかも「美肌戦隊SPAレンジャー」で検索されている方が多いのですが・・・

正しくは「美肌隊SPAレンジャー」です!!!

かくいう私もはじめは間違っていたのですが(笑)

これからも、みんなで美肌泉隊SPAレンジャーを応援しましょう~~~♪♪♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月 4日 (日)

髪を切った日♪

三上真史さんのブログ更新~♪

11月3日(昨日)は三上君はオフだったようですね~♪

お昼にK-PLASTAR時代のお友達に会って・・・

それからきっと髪の毛を切りに行って、

そして、吉田友一さんの舞台『スイッチを押すとき~君達はなぜ生きているんだ?~』を観に行ったんですね~♪

・・・ってちょっとストーカーチックに三上真史さんの一日を想像してしまいましたが・・・

嬉しいですね~~~♪

こうやって、日常のできごととか変化とかを知ることができるのって♪

なんだか本当、癒されちゃいます☆

・・・そういえば昔、K-PLASTARでオリジナルリストバンド製作中、近日販売予定!っていうはなしがあったのですが、あれはもう夢と消えちゃったんですよね~、きっと。。。残念だなぁ~。茅原さんのブログは面白かったし、K-PLASTARとしてじゃなくてもいいので、またブログ再開してくれないかなぁ~。K-PLASTARの音楽、私も聞きたくなっちゃった!でも、今や聞くすべがないんだよね~・・・。残念だなぁ~・・・。

そんでもって、

髪の毛を切った三上君がカッコイイったらありゃしないの♪

髪の毛ツンツンでちょっとロッカーっぽいよね☆

すっごくよく似合ってますよ~♪♪♪

髪を切った三上真史さん。

ナマの三上君が次に見られるのは12月の舞台『夢のひと』かな?

今からすごく楽しみです☆

福岡・大分どうしようかなぁ~?行っちゃおうかなぁ~?・・・悩み中。

でも多分行く(笑)

♪追記♪

永田彬くんのとこにカワイイ三上君がいた☆

こないだのクランクアップなのかな?って言ってたときのヤツだね~♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年11月 3日 (土)

かぶった♪

きゃ~ん♪

三上君のブログ更新とタイトルがかぶってる~♪

で、おそろいにするために、「山梨」ってつけてたけど、はずしちゃった(笑)

わ~い♪おそろ、おそろ~♪

三上君、ブログでSPAレンジャーを振り返ってくれてますね~。

私が一番気になったのはぶどうですね!

レッドグローブですかぁ~!

ほんっとうにおいしそう・・・♪

私も「葡萄革命」体験したいです☆

布団&枕チェック、次回はどんな風にパワーアップしているのか、楽しみですね~♪

そして、少し前にはウッスー(碓井将大くん)とのレッスンの記事。

ロケに撮影にレッスンに・・・本当に忙しそうな三上君。

本格的に寒くなってきましたので、くれぐれもお風邪などひかれませんように気をつけて下さいね!

そういう私はすでにのどが痛いというヤバイ状態。。。(汗)

今日は毛布を出して暖かくして寝ようと思います♪

みなさまも風邪引かないようにお気をつけ下さいね~☆

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年11月 1日 (木)

石和温泉の巻♪

今日もプレシャス映像満載の美肌泉隊SPAレンジャー

今回は山梨・石和温泉へ、レッド(萩野崇さん)ムラサキ(村上幸平さん)イエロー(三上真史さん♪)の3人がアタック!!!

JR石和温泉駅に降り立つイエロー@三上君とムラサキ@村上さん。

なにやらショートコント?が始まりますが・・・

驚く三上君の演技がカワイイ~♪んだけど、最後「おう!」って(笑)

微妙なショートコントでした(笑)←でもそこがスキ☆

一行は国の特別名勝の一つ「昇仙峡」へ。

すっごいキレイな景色!!!

うわ~~~!!!おばちゃん~~~!!!握手に記念撮影に・・・

うらやましいなぁ~~~!!!(笑)

笑い声がめっちゃ楽しそうやん~!(笑)

そして、仙娥滝は日本の滝100選に選ばれているそうです。

すご~~い♪虹だぁ~♪

三上君のブログの写真の場所だ~♪♪♪

なんか嬉しいなぁ~☆

おぉっと、今回のチョッカーは「角質男」だそうです~。一応ね、戦隊だからね。(笑)

そして、3人は甲府名物「ほうとう」を食べに「橋本屋」へ。

あ~~~~~♪♪♪

目を閉じてほうとうを噛み締める三上君が・・・

カッコヨスギル~~~~~☆☆☆

何だコレ~~~♪♪♪

うっわ~~~!!!←興奮しすぎ(笑)

気を取り直して(オマエがな!笑)、レンタサイクルでぶどう狩りへ向かう3人。

サイクリング、いいなぁ~♪

三上君にサイクリング、すっごい似合うよ♪爽やかさんだ~♪♪♪

「豊玉園」でぶどう狩りを楽しむ3人。

うきゃ~~~♪♪♪

おいしそうな透き通ったぶどうを一粒お口に入れる三上君♪

目を瞑っておいしさを表現!

三上君・・・

目を閉じるのは反則です・・・。

もう・・・♪

クラクラです~~~☆☆☆

可愛すぎるカッコよすぎる爽やかすぎるステキすぎるキラキラすぎる~~~~~♪♪♪

はぁ~~~~~・・・。(とりあえず落ち着いて!わたし!笑)

さ、宿です。

今夜の宿は「木創りの宿 きこり」です。

すっごい「和」の空間で癒されそうなお宿です。

ささ、さっそくお部屋へ。

そして恒例の「布団&枕チェ~~~ック♪」って、枕チェックが増えとるし(笑)

今回は枕に注目!

綿ですか?(笑)

こっちはソバガラ!(笑)

当たった~!!!(笑)

って・・・

三上君面白すぎっ!!!!!(笑笑笑)

そして、当たって満足げな三上君がカワイイ~~~☆☆☆

そして、夕食までのひと時を浴衣でお散歩。

幸せそうだなぁ~♪

浴衣姿も見慣れてきたなぁ、、、、、直視できる!(笑)

そして、腰に手をあててお帰りで~す。

お待ちかねのお夕食♪

メインディッシュは「甲州ワインビーフ」

「ワインのような甘み」がひろがる(By三上君)そうですよ!

めっちゃおいしそうです!

ででで、馬刺しのウニ巻ってなに~!?

めっちゃ食べたい~!めっちゃおいしそう~♪

あ、でもきのこ鍋とマツタケはダメだ・・・。

あれれ?今日は「誰がタイプ?」って聞かないんだ~(笑)

おなかいっぱいになったら、燃焼タイムですっ!

サービスショットも盛り込みながら自転車こぎです♪

風になびかれる三上君がセクシ~で爽やかです~☆

いよいよ任務遂行!

直視できませんタ~~~イムっ!!!

始まり始まり~~~。

電王ミュージックとともに、いざ!入湯!!!

めっちゃ気持ち良さそう~~~♪♪♪

今回特に楽しそうですね、3人とも♪

そして、露天風呂。

うっわ~~~~~~!!!

「いいねぇ♪」って三上君。

め~~~っちゃくちゃいい笑顔っ♪♪♪

くぅゎ~~~~~~~♪♪♪

かわいい~~~~~☆☆☆

かわいすぎる~~~♪♪♪

あぁぁ~~~クラクラするぅ♪

ありがとうございます~~~!!!

↑(壊れてますのでごめんなさい~笑)

角質男も無事温泉に溶けてしまったようで、めでたしめでたし♪

お風呂上りの三上君・・・

凛々しいこと♪

来週も出るのよね~♪楽しみ!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »