« 『カリフォルニア物語』♪ | トップページ | 平日かぁ~・・・ »

2007年11月29日 (木)

「BARABAN NIGHT」♪

あ~~~~~~!!!

出ると思ったんだ~~~~!!!

絶対出るに違いないって!

出なかったとしても見に行くに違いないって・・・!!!

だから、行こうかどうしようか迷ったんだよ~~~~~・・・。

・・・んで、結局行けなかったんだぁ。

他に用事もあったし、夜遅いし、場所分からないし・・・

あ~~~~~!!!!!

でも。

行くべきだったよね~~~???

だよね、だよね~。

関西弁のナマ三上君が見られたんだよ~。

うわ~~~~~~・・・。

11月26日(月)のことです。

「BARABAN NIGHT」

ちなみに、メモリーズ2で共演した林修司さんや、中村瑠璃亜ちゃん、笠原秀幸さん、森新吾さん、奥村健介さん、花柳創右くんなどなどがご出演されていたんですよね~。

うわ~~~~~~!!!

楽しかっただろうなぁ~・・・。

東京にいたのに行けなかった・・・ってのが悔しいですねぇ。

最近よく、「優先順位が間違ってる」と言われる事があります。

そして、自分でもそう思うことが・・・(汗)

よし!

これからは、何事においても三上真史さんが最優先だっ!!!

    

まぁ、私もこの日はサイコーに幸せだったので、別にいいんですけどね(笑)←サイテー(笑)

        

で、三上君のブログですが・・・

キャラメルコーヒー飲んでる三上君、超可愛い♪

あ~・・・こんな喫茶店で遭遇したいですねぇ・・・。

遠くから眺めていたいです(笑)

そして、いよいよ舞台「夢のひと」が本格始動なんですね~。

関西弁気に入ってるんや~、三上君♪

めっちゃ嬉しいなぁ~☆

頑張って覚えてや~!

ほなね~♪(笑)

|

« 『カリフォルニア物語』♪ | トップページ | 平日かぁ~・・・ »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

リセさん、こんばんは♪

悔しかったです~「BARABAN NIGHT」
ワタシは真史くんのことがなくてもBARABAN NIGHTが好きなので、行きたかったのです。
・・・が、生憎と夜間の受付当番だったので、泣く泣く諦めました←と言いつつ、ここではホントは泣いてない(笑)
そしたら!真史くんのblog見て↓↓↓ましたよ~(;_;)←マジ泣き、あ~行きたかったな~BARABAN NIGHT

投稿: 六条 | 2007年11月29日 (木) 18時18分

なんかそう言う感って特に当たるんですよね!?自分もそのような経験をしてるんで分かりますよ♪でも行ければ良かったかもしれないですね!?幸せな事って何があったんですか?

投稿: ☆K☆ | 2007年11月29日 (木) 20時47分

こんばんは、リセさん。
そしてお帰りなさい。
楽しい東京満喫、よかったですね!!

BARABAN NIGHT、残念でしたね。
でも私も行きたかった・・・なかなか行けません、特に平日夜なんてね・・・。
次は「夢のひと」が待ってます!!
ここで、思いっきり楽しみましょう!!楽しみですね~!!


投稿: チャカチャカ | 2007年11月30日 (金) 00時08分

こんにちは。レスありがとうございました。書き込むのはこれで3回目です・・・覚えていただけるとうれしいです。

そして、お帰りなさい。満喫されたようでうらやましいです。

今度まーしーはデカブルーこと林剛史さんと共演なんですね~いいですね~戦隊の人と共演。どんどん共演していってほしいです。

投稿: めい | 2007年11月30日 (金) 06時28分

>六条さん
コメントありがとうございます♪

六条さんも行けなかったんですね~・・・。
悔しいですよね~!
うわ~~~ん・・・。
私も今更泣けてきました~。(でも本当は泣いてない・笑)

投稿: リセ | 2007年12月 1日 (土) 07時17分

>☆K☆くん
コメントありがとうございます♪

旅行の計画を立てるときに、この日はバラバンに行こうかなぁ~?と思っていたんですけど、都内某所の鶏やさんに行くことになりまして・・・。
そこでは胸キュンのサプライズがあったりなんかして・・・♪
どっちも捨てがたいですが、今の私にとっては、選択は間違ってはなかったかな?と(笑)

でも、三上君は見たかったなぁ~~~!!!

投稿: リセ | 2007年12月 1日 (土) 07時20分

>チャカチャカさん
コメントありがとうございます♪

そう!(そう蒼太!)
平日の夜・・・は厳しいんですよね~!
しかもライブとなると、更に厳しい!

う~~~ん、、、でも行きたかったですね~。
うわ~~~ん。。。

「夢のひと」東京公演は行けそうですか?
行けるといいですね~♪

投稿: リセ | 2007年12月 1日 (土) 07時22分

>めいさん
コメントありがとうございます♪

3回目ですか~!?
それは失礼いたしました!
探してみたんですが、前回以前のコメントが見つからなくて。。。
おかしいですね?

でも、もう覚えましたので♪
ぜひまた遊びにいらしてくださいね☆

林君との共演は嬉しいですね!
どんな舞台になるのか楽しみです☆

投稿: リセ | 2007年12月 1日 (土) 07時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/9162798

この記事へのトラックバック一覧です: 「BARABAN NIGHT」♪:

« 『カリフォルニア物語』♪ | トップページ | 平日かぁ~・・・ »