« 3ショット♪ | トップページ | 夢のひと♪ »

2007年10月15日 (月)

エキストラ募集♪

三上真史さん、佐野大樹さん、三浦涼介さん。

この3ショットのお仕事は・・・

来秋公開予定の超キュートでお洒落なファッションムービー映画!でした♪

嬉しいよ~~~♪

また映画館で三上君が見られるんだ~☆

しかも、山田優ちゃんとか南海キャンディーズの静ちゃんとか浅野ゆう子さんと共演ですよっ!!!

そして、なんとなんと映画のエキストラを大募集!!!

日時は10月27日(土)終日。

撮影は東京近郊のようですね。

すっごく行きたいけど、行けないなぁ~。。。

行ける方、うらやましい~~~!!!

ぜひぜひ、三上君と共演してきて下さい~~~♪

締め切りが迫っていますので、参加希望の方は急いで応募してくださ~い!

詳しくは公式ホームページへ!

|

« 3ショット♪ | トップページ | 夢のひと♪ »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

リセさん、こんばんわ♪

私も先程携帯から映画エキストラの告知を見て
びっくりいたしましたー!!

同じく、すっごい行きたいけど行けません〜!(>_<)
がっくりする所なんですが、
行けないのに何やらずっとドキドキしてます。
エキストラも一緒とは???どんなシーンなんでしょう?
楽しみですね〜♪

舞台の方もあって、お仕事情報に嬉しい悲鳴デス♪
しかし…あの豪華な共演者さん達
チケット取れるのか、心配ですねぇ(^_^;

投稿: かやの | 2007年10月15日 (月) 23時12分

>かやのさん
コメントありがとうございます♪

嬉しい悲鳴ですよね~♪♪♪

エキストラは距離的に行けたとしても、恥ずかしがり屋さんの私はきっと行かないと思うのですが(笑)これは、かなりうらやましいですよね~!
だって、三上君と同じ場面に写るってことですもんね~!!!うらやましいっ!!!

そして、舞台も豪華キャストですから・・・
チケ取り、頑張りましょうね~!

投稿: リセ | 2007年10月15日 (月) 23時34分

情報見てすぐHPジャンプしてきました!
東京…行けない距離ではないので、
ダメもとで応募してみました(>_<)
子どもはどうする?一人で行けるか?…問題は多々ありますが、
一切考えず(^-^;
まぁ、当たればラッキーやけど、ムリやろうね(-_-;) 

投稿: あたしもブルーがスキッ☆ | 2007年10月16日 (火) 08時37分

こんにちは、リセさん。

エキストラですって!!
なんか凄いですよね・・・でもきっと行けない・・・
残念です。

でも映画に三上くんが!!
来年、秋の楽しみができてよかったです!!

投稿: チャカチャカ | 2007年10月16日 (火) 15時36分

>あたしもブルーがスキッ☆さん
コメントありがとうございます♪

東京近郊ですから、埼玉?千葉?神奈川?群馬?
どこだか分かりませんし、時間も「終日」ですもんね~。
抽選なんですかね?応募すれば誰でも・・・ってわけにはいかないのでしょうか?

当たるといいですね~♪

投稿: リセ | 2007年10月16日 (火) 23時50分

>チャカチャカさん
コメントありがとうございます♪

嬉しいですよね~!!!
映画ですよ~!!!

来年の秋まで、楽しみが続くってのがまず嬉しいですよね♪

エキストラ参加できたら、本当に一生の思い出になりますよね~・・・。
参加したいなぁ~・・・。

投稿: リセ | 2007年10月16日 (火) 23時51分

こんばんは☆リセさん。この前の3ショットは映画だったんですね(^O^)また三上君が大スクリーンで見られるかと思うと嬉しいですね♪そしてエキストラ募集~いつかはあるだろうと思ってましたがこんなに早くエキストラあるなんて。でもやっぱり東京なんですよね( ̄▽ ̄;)あ~いいなぁ エキストラで三上君が見られるなんて 一緒の画面に映ることもあるかも?ですよね~。来年の公開が本当に楽しみですね♪(全国公開でありますように(>_<))

投稿: ターコイズ☆ブルー | 2007年10月17日 (水) 20時32分

>ターコイズ☆ブルーさん
コメントありがとうございます♪
レスが遅くなってしまってスミマセン!

映画、嬉しいですよね~♪
全国公開だといいですよね~!
大スクリーンで三上君が見られるなんて・・・想像するだけでも嬉しくなっちゃいます♪

今から楽しみですね!

投稿: リセ | 2007年10月19日 (金) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/8439339

この記事へのトラックバック一覧です: エキストラ募集♪:

« 3ショット♪ | トップページ | 夢のひと♪ »