« 行ってきます♪ | トップページ | シークレットボックス ネタバレ感想♪(その1) »

2007年10月 1日 (月)

シークレットボックス 大千秋楽!お疲れ様でした♪

楽しい時間はあっという間に終わってしまいました。

シークレットボックス、最後の2日間を飾る兵庫公演は昨日、大きな拍手とともに終わりを迎えました。

三上君、皆さん、本当にお疲れ様でした!!!

兵庫公演、すっごくよかったですよ~♪

といっても、私は東京公演観ていませんが(汗)

とにかく、兵庫公演もサイコーのステージでした!!!

ステキな時間を本当にありがとう♪

細かい感想は、すみませんが後日に・・・。(とか言ってる内に「覚えてません」とか言い出すんだよ~!(笑)あまり期待しないで下さいね♪)

で、共演者さまブログですが・・・(六条さん、ありがとうございます♪)

兵庫公演初日を終えて笑顔満開の三上真史さん&新田将司さん新田さんのブログにUP♪

そっか~!新田さんもマサシさんだ~!本当、私の友人のダンナさまも含めて(笑)マサシさんに悪いヒトはいませんね♪

そして、最終日を迎え気合満タンの三上真史さん&加古臨王さん加古さんのブログに♪

この2人、本当にいいコンビですね~♪劇中での絡みもよかったですよ☆

そして、今日から「おもいっきりイイ!!テレビ」がSTART UP♪

三上君のホームページにも詳細がUPされてますね♪

三上君の出演は木曜日です!お忘れなくっ!!!

あ、でも、今日は番組リニューアルスタートだし、予告とかコーナー紹介なんかで、三上君も映るかもしれませんね~♪チェックすべきかも♪

最後に!

お待たせしました♪

兵庫での三上君の罰ゲームですが・・・

初日はやしきたかじんさんだったそうです(笑)あ、歌われたそうですよ!(Kさんありがとうございます♪)

楽日初回公演は西遊記の香取真吾さん。

千秋楽公演では織田裕二さん。

2回目の罰ゲームは3人で。

「レストランの店員がアントニオ猪木で、お客さんが田中邦衛と織田裕二」というショートコント。

これについても、後日感想を交えて記事を書きたいとおもいます♪

そして、もう一言!

最後になりましたが、兵庫公演で出会ったたくさんのかけがいのない三上君ファンのお友達のみなみなさま。

楽しい時間を本当にありがとうございました!

思いがけず出会ったお友達、連絡してご一緒させていただいたお友達(名前を載せてもいいのでしょうか?)、残念ながら会えなかったお友達・・・

皆さんと一緒にシークレットボックスを楽しむ事ができて、本当に素晴らしい一日となりました!

本当にありがとうございました!またゆっくり語り合いたいです♪

こんな私ですが、今後ともどうぞよろしくお願いします☆

|

« 行ってきます♪ | トップページ | シークレットボックス ネタバレ感想♪(その1) »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

おはようございます、リセさん。

終わってしまいましたね、シークレットボックス。
楽しい時間を過ごされたようで・・・よかったですね。
お疲れ様でした。
う~、私も見たかった・・・

そして今日からはおもいっきりイイテレビ。
毎週三上くんが見れるかとおもうと嬉しくて・・・
早速、今日からみのさんです!!

投稿: チャカチャカ | 2007年10月 1日 (月) 11時09分

こんばんわ。リセさん。
まーしーも可愛いですがみっくんも可愛いですねv恥ずかしがりなリセさん、可愛らしい…vその恥じらいを私も持ちたいです…(既にないのか)
あ、私が観た東京9/16は確か自分の上司、十条様の物まねをされておりましたよ三上君(笑)ダダ滑りして思い切り低周波食らってましたが(笑)あの辺りは滑ってこそ面白い気がしてきました(笑)だって!あの爽やかな三上君の物真似…!上手いと何か違う気がします!(笑)確かカーテンコールは部下二人で、物真似が滑ってリーダー松井が謝っていたような。十条様も土下座ってたような…百瀬さんが巻きで!と合図していたような・・・しかし、百瀬さん、私の500倍くらい女性らしくてひれ伏したくなりました…。
 三上君今度はSPAレンジャーですか!…おお!と急ぎ思い調べたらメンバーに大口君が(笑)うわぁ!彼も某ミュ出演者です…三上君、何か縁でもあるんでしょうか(笑)しかし、三上君と大口君が並んだら壮観だろうなぁ…。何とかして見たいところです。
…オサムちゃん…じゃない、林君、一見クールに見えますよね(笑)…某DVD特典映像をお見せしたい(笑)バラバンナイトの暴走内容をばらしたい(笑)彼はツッコミ所満載かつ可愛い27歳です(笑)しかし彼の穏やかな人柄と役者であることの一途な姿勢が凄く好きですね。何せ出待ち数十人を時間掛けて全員と話をしてくれた人ですし…(苦情の手紙公演後)…毎度林君ネタに出してすみません…orz

投稿: m | 2007年10月 2日 (火) 01時15分

舞台大千秋楽お疲れ様でした!楽しんで来られたみたいで良かったですね!?行けなかったので詳しいレポート楽しみにお待ちしております!

投稿: ☆K☆ | 2007年10月 2日 (火) 04時48分

>チャカチャカさん
コメントありがとうございます♪

終わっちゃいましたね~。
なんだか、気が抜けました(笑)

でも、いよいよTVですね!
週末は映画ですし、今週も三上君ウィークを堪能したいと思います♪

投稿: リセ | 2007年10月 2日 (火) 06時56分

>mさん
コメントありがとうございます♪

三上君、以前から「物真似」と称した一発芸を披露してくださることがあるのですが、「上手いとはなんか違う気」は私も同感です(笑)
物真似後の三上君の照れが可愛くて、ダダ滑りの雰囲気がおかしくて笑っちゃいますけどね~♪
あ、三上君の物真似、大好きなんですよ☆
十条さんの物真似かぁ~!
それは見たかったなあ・・・。

スパレンジャーは、メンバー5人、イケメン揃いですからね~。どんなコーナーになるのか今からワクワクしています♪
mさんもぜひ、録画セットをっ!!!

あ、林くんは「オサムちゃん」ですか!?(笑)
カワイイですね♪
林くん、私はメモリーズ2のときしか見たことありませんが、すごく優しそうな穏やかそうな印象を受けましたが、そのままなんですね~。
で、やっぱり、はじけた林くんにとっても興味がありますね(笑)
いつかバラバン、行きたいです!

投稿: リセ | 2007年10月 2日 (火) 07時04分

>☆K☆くん
コメントありがとう♪

シークレットボックス、楽しかったよ~♪
また、頑張って感想を書きます!
どうやらストーリーにそって書いてはいけないようなので(ネタバレ感想はNG?)どういうふうに書こうか考え中です。

書いたらまた見にきて下さいね~♪

投稿: リセ | 2007年10月 2日 (火) 07時08分

リセさん、こんばんは☆ご訪問が遅くなりました(>_<) 先日はお会いできてめちゃくちゃ嬉しかったです〜♪覚えていて下さって超光栄です!かわゆいリセさんに一目惚れしました♪どうぞこれからも末永くよろしくお願いいたします!関西チームでまた集まれたらイイですね♪そしてそして、いつも丁寧で詳細なリセさんのレポも楽しみにしています〜♪ なに、ネタバレ禁なんすか?・・・大丈夫っしょ!←無責任f^_^;

投稿: ざるそば | 2007年10月 3日 (水) 02時53分

>ざるそばさん
コメントありがとうございます♪

私の方こそ、お会いできて嬉しかったです☆
お褒めいただきありがとうございます(照)
かわゆくはないですが(汗)こちらこそこれからもよろしくお願いします!
関西チームの集まりにはぜひお誘いください(笑)
次は映画ですね~♪

レポ、ストーリーに沿ってのネタバレはNGみたいです。
が、なんとか駆使して(というほどのものでは絶対ないですが・笑)記事UPしていきたいと思います。
楽しみにしていただいて、ありがとうございます!
頑張りますっ!!!

投稿: リセ | 2007年10月 3日 (水) 08時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/8188158

この記事へのトラックバック一覧です: シークレットボックス 大千秋楽!お疲れ様でした♪:

« 行ってきます♪ | トップページ | シークレットボックス ネタバレ感想♪(その1) »