« シークレットボックス 大千秋楽!お疲れ様でした♪ | トップページ | SPAイエロー♪追記あります♪ »

2007年10月 3日 (水)

シークレットボックス ネタバレ感想♪(その1)

シークレットボックス兵庫公演が終わって、なんだか気が抜けた状態の私です。

でも、このままボーッとしてたら、感想が書けなくなりそうなので、力を振り絞って記事をUPしますっ!

ちょっとまだ、なんとなくまとまらない感じなので、きっと読みにくい記事になってしまうかと思います。

ごめんなさい。

あ、いつものごとく、完全に三上君中心の偏った感想ですので、あしからず・・・。

以下はネタバレです!!!!!!

DVDを楽しみにしておられる方や、内容を知りたくない方は読まないように気をつけて下さい!!!

 ↓    

 ↓   

 ↓   

シークレットボックスは、便利屋「シークレッツ」を中心に繰り広げられる物語です。

「シークレッツ」は、百瀬さん(湯澤幸一郎さん)率いる、超能力を持つ青年4人(パニッシュさん)が勤める便利屋です。

百瀬さんは、男なんですよね?でも、見た目は完全に女性です。しかもかなりお綺麗な。で、出てくるたびにすっごくステキな衣装で登場されていました。私をはじめ、日本で今の時代に生きる女性は、一生着ないだろうと思われるような、でも、一度は袖を通してみたいと思うような、本当にステキな(笑)衣装でした!で、すごくオイシイ紅茶を振舞ったり、本当に女性らしいのですが、言う事は男前な、かなり魅力的なキャラクターでした。

アズマ(森山栄治さん)は、他人の体を触ると心が読めるという能力の持ち主。それがゆえに、ヒトの心に敏感。私的には、シークレッツの中で一番好きなキャラでした。誰よりも心に葛藤を持ちながら、それでも人生楽しんでやろうじゃないか!みたいな意気込みが感じられて、アズマの一言一言に笑わされ、考えさせられました。体を触って心を読むので、よくヒトの体を触るんです。なので、一瞬「ホモ疑惑」をかけられてましたね(笑)三上君演じる松井の心も読んで欲しかったですね~。特に例のバツゲームの時とか(笑)

タジ(佐野大樹さん)は、念力が使える能力者。でも、一度力を使うと、次に力を使うまでにインターバルが必要となるのですが、ついついくだらない事に力を使ってしまい、肝心な時には力が使えなくなってしまい、窮地に追い込まれる、というちょっとお子チャマなキャラクターでした。千秋楽公演では、佐野さんは声がえらいことになってましたね・・・。でも、佐野さん演じるタジはすっごく可愛らしかったです♪あ、そういえば、三上君演じる松井に殴られて吐いてました(笑)かわいそうに・・・。

リッチ(土屋裕一さん)は、「リッチマ~ン!」って、めっちゃ強い身体に変身する能力を持っています。アクションシーンには金属音の効果音が入ってましたので、そうとう強いと思われます(笑)そのわりに、一気に倒したりしないところは、リッチの優しさだったりするのでしょうか?アクションシーンは一番多かったですね。能力をといた後、体に激痛が走るので、あまり長くはリッチマンでいられないという弱点もあり、そのギャップが面白かったです。土屋さんは「ハゲ」ネタでいじられてました(笑)

ハル(鷲尾昇さん)は予知能力者。予知に関するトラウマがあり、自分に自信が持てない、優しげな雰囲気のいい男でした。今回の主役です。ハルの予知能力が発揮されると、その場面がスローモーションで演じられ、再度、「現実」の場面としてストーリーが進行していくのですが(意味分かります?汗)、三上君登場のシーンでの予知が多くて♪おかげさまで、三上君の登場シーンが(同じシーンが)2回見られたり、スローモーションでのアクションシーンが見られたりと、私的にはすごくオイシかったです♪ハルさん、ありがとう☆

なんだかシークレッツの紹介をしただけですが(汗)時間切れです。

しかも、今回も相当長くなりそうな予感・・・。

いつもながら読みにくいわ、面白くないわで、本当申し訳ないのですが、しばらくシークレットボックスの感想をUPしていきたいと思います☆

よろしくお付き合い下さい!

|

« シークレットボックス 大千秋楽!お疲れ様でした♪ | トップページ | SPAイエロー♪追記あります♪ »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
最近はなかなか遊びに行けなくて…すみません(v_v)
mixiは携帯からよくログインしてるのですが…;;

読ませて頂きました!!
三上クンの活躍を見ているリセさんが
か~な~りうらやましい♡→ܫ←♡
最近家のコトでバタバタしてて情報も分からず、ブログ更新するのがやっとで…。
でも、ココにくればたくさんの三上クンのコトが知る事が出来て、
感謝してます☆
明日ですね…TVo(≧∇≦)o
久しぶり三上クンに会えるぅ~…かな??
録画予約しとかなきゃ!!

投稿: あたしもブルーがスキッ☆ | 2007年10月 3日 (水) 10時07分

こんばんは☆感想アップですね。でもネタバレ×なんですか?えっじゃああんまり感想コメントできない…?いろいろ書きたかったんですけどね~ 私も千秋楽終わってから気が抜けてます(^_^;)ちょっとずつでもストーリーとその時思ったことを思いだしながらメモしてます。レポート頑張ってくださいね。ところで10/2の加藤学君ブログに三上君達の松竹梅トリオ、甲乙コンビ、マイペースの川上君(笑)の写真がアップされてましたよ(^o^)/ そしていよいよ明日は木曜日♪SPAレンジャー三上君ですよ~(≧▽≦) 楽しみです~♪

投稿: ターコイズ☆ブルー | 2007年10月 3日 (水) 20時30分

リセさん、こんばんは。
感想アップお疲れ様です。物忘れの良いワタクシは読ませていただきながら、あ~そんな事もあったねぇ、なんて思ったり(^_^;)←松井さんしか観てなかったしな!

鷲尾くんのブログにも東京公演中に撮影した記念写真の画像がアップしてましたね。小さい・・・小さいよワッシー。写真を撮った画像じゃなくて写真そのものをアップして下さい(ToT)

明日から『美肌泉隊SPAレンジャー』携帯サイトのコーナー紹介見ると、それぞれ役割分担されているので、毎週出番があるのかしら♪♪♪なんて期待していますヽ(^o^)丿

投稿: 六条 | 2007年10月 3日 (水) 21時29分

こんばんわ。感想待ってましたv続きも楽しみにしております。
百瀬さん、美しすぎましたよね。衣装代の殆どは彼じゃあ…と無粋な事を考えてしまいました私…。次点松井さんたち三人のスーツかしら、とも。(無粋すぎる)個人的に一番好きなのは和装でした(笑)後、個人的に私は松井達のスーツに対して、甲本達がつなぎというのが対照的で好きですねv性格と行動も違いが現われている感じで。後三上君で好きな「十条様!」という時の声(笑)妙にときめきました…。声質が好きなのかも。
…レトックスが終わり、少し寂しく思いつつも、私は明日のSPAレンジャーの内容と明日が初日の林氏出演舞台で脳がいっぱいです…(因みにその舞台の主演はパニッシュ佐野君のお兄様(笑))…SPAレンジャーは何時くらいのコーナーなんでしょうね…非常に気になります。ろ、録画…我が家のポンコツビデオがまともに動いてくれますように…!

投稿: m | 2007年10月 3日 (水) 23時13分

リセさんこんにちわ☆
早速レポありがとうございます!
またあの素敵な2時間を反芻して妄想にふけっています♪
百瀬さん・・・ホント妖艶でしたよね。ステキなお洋服はディオールモチーフだったんですね。どれもお似合いでした。
また続きも楽しみにしています♪お忙しい中、ご無理なさらず書いてくださいね。

投稿: ざるそば | 2007年10月 4日 (木) 09時02分

>あたしもブルーがスキッ☆さん
コメントありがとうございます♪

お忙しそうですね~。
私もなんだか慌しいです!
でも、三上君優先の生活をしています(笑)

少しでもお役にたてれば嬉しいです☆
そして、三上君の活躍が少しでも伝わればいいなぁ~と思います♪
読んで下さってありがとうございます。

SPAレンジャー、来週に期待!ですね♪

投稿: リセ | 2007年10月 4日 (木) 20時53分

>ターコイズ☆ブルーさん
コメントありがとうございます♪

「感想」はOKなんですって!でも、ストーリーに沿ってのネタバレはNGだそうです。
なので、あの人とあの人の関係とか、最後のオチとか・・・そういうことを書かなければ大丈夫だと思います♪
あくまでも、「感想」はOKなので、よかったらコメントして下さい☆

まなブログ、見ました~♪他の方のところにも、写ってましたね~!次の記事でリンク整理します。
いつも教えて下さってありがとうございます♪

SPAレンジャーは、来週が楽しみですね!

投稿: リセ | 2007年10月 4日 (木) 21時01分

>六条さん
コメントありがとうございます♪

私も大方松井さんしか見てなかったんですが、ない脳みそを振り絞って思い出してみました。
本当はもっと書きたかったことがあるはずなんですが、さすがに2日3日たつと忘れてしまっていて(笑)こんな文章になってしまいました(汗)

補足があったらぜひ!!!教えて下さい!!!

ワッシーには、私もまったく同じツッコミをさせていただきました・・・。(笑)
あれはないですよね。蛇の生殺し状態です(笑)

SPAレンジャー、役割分担があったんですね~!
さっそく記事にさせていただきました!

本当にいつもありがとうございます♪

投稿: リセ | 2007年10月 4日 (木) 21時06分

>mさん
コメントありがとうございます♪

百瀬さん、ディオール風の衣装、本当にステキでした!でも、着ないですよね、普通は(笑)私は2回目くらいの衣装替えで着ていた中世の美女みたいなドレスを着てみたいです♪(笑)

松竹梅のスーツと甲乙のつなぎはよかったですよね!キャラを反映していて、なかなかの演出でしたよね♪(←一体何様だ・笑)

mさん!
三上君の声にときめいちゃったんですね!
それは・・・完全にもう、三上君ファンですよ。
携帯で、ビジュアルボーイ公式サイトに行って、三上真史の「ビジュボdeトーク」っていうコーナーがあるので、是非!!!聞いてください!!!
いつまで聞けるか分からないので(三上君は8月でビジュボを卒業しちゃったので・涙)お早めにどうぞっ♪
三上君のセクシーな美声と、ちょっと微妙な笑い(笑)を満喫して下さい!

投稿: リセ | 2007年10月 4日 (木) 21時18分

>ざるそばさん
コメントありがとうございます♪

百瀬さんの妖艶さは、ぜひ見習いたいですよね!
女性より女性らしい男性って・・・
女性として困るんですけど・・・って感じでした(笑)

ねぎらいのお言葉までいただいて、ありがとうございます♪
近々記事UPしたいと思います☆
でないとマジで忘れちゃうので(汗)

頑張りますっ!

投稿: リセ | 2007年10月 4日 (木) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/8212755

この記事へのトラックバック一覧です: シークレットボックス ネタバレ感想♪(その1):

« シークレットボックス 大千秋楽!お疲れ様でした♪ | トップページ | SPAイエロー♪追記あります♪ »