« 万座温泉の巻♪ | トップページ | エキストラ募集♪ »

2007年10月13日 (土)

3ショット♪

念願の3ショットが・・・♪

パニッシュ佐野大樹さんのブログに三上真史さん・三浦涼介さん・佐野大樹さんの3ショットがUP!

(mさん、ありがとうございます!)

有言実行だなぁ~、佐野さん♪

ステキです☆

この写真、前回話題のロケのときらしいですが・・・

三上君メイクしてません?しかも結構しっかりメイク。そういうふうに見えるだけかなぁ?

メイクしてるってことはやっぱTV???とか一人で先走って色々な想像(あ、妄想っていうんだっけ?笑)して楽しんでますが。。。

やっぱり気になりますね~。

情報解禁日はいつごろなのでしょうね~?

ま、楽しみがあるというのはいいことですね♪

ところでアレはまだなのかしら?

|

« 万座温泉の巻♪ | トップページ | エキストラ募集♪ »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
佐野くんblog見てきました~。
ホント、いつもの柔らかい雰囲気ではなくてハッキリクッキリ顔ですね。それもカッコいい\(^o^)/です。
朝から真史くん成分補給ができたので、今日も一日お仕事がんばれます(*^。^*)

そうそう蒼太!
新米の時期ですね。先日友人から新潟のコシヒカリの新米をもらったのですが、異様な喜びようにヒかれてしまいました。
もちろんポイントは「新潟の」におかれているワケで・・・
真史くんも新米食べたかな~~~?
でも自炊しないって言ってるしな~~
依頼していただければ料理でも掃除でも何でもいたしますのに(^_^;)

投稿: 六条 | 2007年10月13日 (土) 07時43分

こんばんは☆リセさん。佐野さんブログの3ショットいいですね~。三上君キリッとした感じです。(日焼けしたみたいと思うのは私だけでしょうか(^_^;))本当に何のロケだったのか気になりますね~。早く情報解禁にならないかなと思います。 そして今日は映画館でお会いできて嬉しかったです。(^O^)行けるかどうか…ってコメントしましたが、急遽行けることになって映画館にGO!しました。ちょっと迷いながらもなんとか時間に間に合って、出てくる人達を見ながら(あ~リセさんきてないかなぁ)って思ったんですよ。そしたらリセさんから声をかけて下さって…ファイナル以来なのにどうもありがとうございました(*^_^*)少ししかお話し出来ませんでしたが、会えたのは凄いですよね。私はあれから二回観ました。 会場に入った時大阪初日の舞台挨拶のレポート思い出しました。桐谷家の集まりになるのも納得です。パンフレットは本当にほしかったですよね~。DVDでパンフレット付きにならないでしょうか(^_^;) それでは明日の運動会頑張って応援してきて下さいね(^o^)/

投稿: ターコイズ☆ブルー | 2007年10月13日 (土) 23時09分

ブログ観てまいりました(^^)
素敵な3ショットですね~
私の予想は、雑誌でないかと。。。
早く情報解禁して欲しいですね☆
最近、ちょっと時間がなくて、イエローが出演したスパレンジャーまだ観れてないのです(^_^;)
良かったようなので、なるべく早く観ようと思います。
来週は、誰が出演するか気になりますね~

投稿: ゆえしず | 2007年10月14日 (日) 00時06分

>六条さん
コメントありがとうございます♪

くっきりメイクの三上君もカッコイイですよね!
どんな撮影だったのか・・・?
発表が楽しみですね~♪

新潟の新米ですかぁ♪
いいですね☆
私も、「新潟」と聞くと反応してしまいますよ!

本当、いつでもお料理、お掃除、使いっぱしりとなんでもしますよね~。(笑)
もちろん、無料奉仕で♪(なんならお金払いますよね!笑) 

投稿: リセ | 2007年10月14日 (日) 22時31分

>ターコイズ☆ブルーさん
コメントありがとうございます♪

昨日はどうもでした!
ほんの一瞬でしたが、お話できて楽しかったです♪
私は、なんとかもう一回観にいけるといいなぁ~と思っています♪

パンフレット付きDVD、いいですね~♪
実現してくれたら本当嬉しいですよね!

投稿: リセ | 2007年10月14日 (日) 22時35分

>ゆえしずさん
コメントありがとうございます♪

スパレンジャー、まだですか~!
あれは、必見!ですから、心してみてくださいね♪
もう、ドッキドキですからっ!!!

三上君のお仕事情報、TVであれ、雑誌であれ、楽しみです♪
まだかなぁ~?と待ち望んでいます♪

投稿: リセ | 2007年10月14日 (日) 22時37分

こんにちは、リセさん。

佐野さんのブログ、拝見しました。
素敵な三上くんに微笑んでしまい、でもしょい切れてしまっていることに残念。。。と一喜一憂。
なんのお仕事だったんでしょうね??

早く情報解禁にならないかな~と待ち遠しくなるばかりです。

投稿: チャカチャカ | 2007年10月15日 (月) 16時45分

>チャカチャカさん
コメントありがとうございます♪

なんだか微妙に情報解禁されましたね!(笑)
映画でしたね~♪
嬉しいです!!!
エキストラ、行かれないですか~!?(笑)
三上君と同じ映画に出るなんて、サイコーの思い出ですよね~♪
行ける方がうらやましいです~。

投稿: リセ | 2007年10月15日 (月) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/8378494

この記事へのトラックバック一覧です: 3ショット♪:

« 万座温泉の巻♪ | トップページ | エキストラ募集♪ »