« 禁断の恋♪ | トップページ | BLOGのある日々♪ »

2007年10月28日 (日)

エキストラに参加してきました♪

三上真史さんご出演の映画のエキストラに参加してきました〜♪

朝7:30集合から、なんと夜11:30くらいまで、約16時間!!!(スタッフさんや山田優ちゃんなどの役者さんはその後もまだ・・・!)

しかも昨日は雨やらなんやらの影響で電車が遅れ、終電に間に合わず、タクシーで宿泊先にたどり着いたのは夜中の2時!!という・・・

正直いって、疲れました〜。

でもすっごくすっごく楽しかったんです♪♪♪

だってね、同じ部屋に三上くんがずっといるんだもん☆

しっかりメイクの三上くんは、薄いピンクのシャツに薄いベージュのスーツを身に纏い、それはそれはかっこよくて、さわやかオーラ出しまくりでした♪

撮影は、ずーっと座りっぱなし(立ちっぱなしの方もいらっしゃっいました!)という過酷なものでしたが、

チラチラ見える三上くんの横顔と聞こえてくるおしゃべりにドキドキしながら、幸せな一日を過ごすことができました♪

それにね、三上くん、エキストラのみんなの事をすっごく気遣ってくれるんですっ!!!

三上くんに「大丈夫ですか?疲れてませんか?」
なんて言われたら、疲れなんか吹っ飛んじゃいますよね〜〜〜♪♪♪

それに、山田優さんはもっのすごく細くて手足が長くてお肌がツルツルで可愛くて♪
お芝居ではプロ魂を感じました!!!
とあるシーンでは、優ちゃんとハイタッチしちゃいました♪
触ってもいいのかどうかドキドキしました〜!(笑)

佐藤仁美さんは、いるだけでスッゴい存在感でかっこよくてオーラが出てました!
でも、すれ違った時には笑顔で「お疲れ様です〜」って言ってくれて、可愛かった〜♪

しずちゃんも可愛かったし☆

佐野大樹さんと三浦涼介さんと中川真吾さんと三上くんの男性陣は、終始楽しそうにおしゃべりしたり、打ち合わせしたりしていて、本当仲良しって感じでした♪

でも、撮影は本当大変!

一つのシーンを撮るのに何度もテストしたり、同じシーンを違うアングルで撮ったり、音だけを録ったり、同じ事を何度も何度も繰り返して、やっとOKが出る。。。

こうやって1シーン1シーン、精魂込めて作られてるんだなぁ。。。と実感することができました。

こんな風に一生懸命、大切に大切に作られていることを知ったら、もうTVや映画は正座して見なくちゃいけませんね!

撮影スタッフさんもすごくて、音声さんなんて、見ているだけで筋肉痛になりそうでした!
ADさんは本当によく動く!
カメラマンさんにはアシスタントさんが着いていて、黒い紙で光りの調整をしながら、マイクやらの影が映りこまないようにアングルを決めたり。。。

撮影場面はそれはもう、未知の世界で、感心することだらけでした!
役者さんも含めプロの世界だなぁ〜と感動しちゃいました♪

今回の参加はかなり思い切った決断でしたが、参加して本当に楽しかったです☆

こんなステキな機会を与えてくれた三上くんには本当に感謝しています♪

ありがとうございました!

そして、前日もあまり寝ていないとおっしゃっていた三上くん。

三上くんの方がよっぽど疲れているはずなのに、自宅に帰ってまでも私たちを気遣ってくれるその優しさ。

三上くん、本当にありがとうございます♪

大好きです☆
(ドサクサに紛れてプチ告白・笑)

ほとんど役には立っていないと思いますが、少しでもこの作品に関われた事を幸せに思います。

来秋の映画公開が待ち遠しいです☆

撮影スタッフの皆さま、役者さんの皆さま、

そして三上くん。

本当にお疲れ様でした!

最後にもう一度。

素晴らしい時間と経験と優しさをどうもありがとうございました☆

P.S仲良くしていただいた三上くんファンの皆さまも本当にありがとうございました!皆さんとご一緒できて、お話できて、本当に本当に楽しい一日となりました♪またこういう機会があるといいですね〜♪次にお会いできるのを楽しみにしています☆

|

« 禁断の恋♪ | トップページ | BLOGのある日々♪ »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

リセさん、おはようございます。

昨日はお疲れ様でした!
本当に撮影って大変なんだな〜って身に染みましたねぇ(T_T)
そして、三上くんの気遣いにも感動しました!
ほんとにいい人だぁ〜♪

少しの間しかお話しできませんでしたが
リセさんともお会いできて嬉しかったデス☆
帰る前にご挨拶できなくてすみません〜!!
また是非、おしゃべりさせてくださいね♪

投稿: かやの | 2007年10月28日 (日) 09時03分

リセさん、エキストラ参加お疲れ様でした~。ほんっと大変でしたね~~~~(><)
あれだけの長い時間立ちっぱなし(しかも時々中腰)はキツかったです。でも私たちは途中途中で退出して、体を伸ばせたのでまだマシだったかも。
疲れて、眠くて、ぼ~っとしていても、真史くんが視界にはいると「がんばろう」って気力が↑↑↑するのが我ながら・・・←参加された皆さん同じですよね?(^^ゞ

ああやって沢山の人が関わり、時間をかけて作品が作られて行くんですね。その一端に参加することができて楽しかったです。
それと、リセさんをはじめ真史くんのファンの皆さんとお話できたことも嬉しかったです。
また、こんな機会があったら参加したいな~(^_^;)

投稿: 六条 | 2007年10月28日 (日) 19時18分

リセさん、おはようございます☆
早速記事アップしてくださりありがとうございます!またあの長く濃厚な時間を思い起こしておりました♪本当にお疲れ様でした<(_ _)>
エキストラ募集していたことをご存知なかった三上君、お仕事に来てみたら見たことのある三上君ファンの方がイッパイで驚かれてましたね。常時いろんなところから視線を感じて、なんか親戚一同に授業参観に来られたみたいな気持ちだったのでは?(笑)恥ずかしそうにうつむき加減な三上君がまたカワイくて、さらにガン見してました♪
帰り道、ご同行してくださったお友達と話してましたが、三上君はお会いすればするほど、知れば知るほど、もう好きになる以外の要因が見つからない方ですね。お会いするたびにどんどんファンになってます♪
リセさんとも、これからもっともっとお近づきになりたいです♪なんたって「マブダチ」ですから♪(笑)

投稿: ざるそば | 2007年10月29日 (月) 10時17分

こんにちは、リセさん。

行ってこられたんですね!!
お疲れ様でした。

ほんと大変なことなんですね、1本の映画を完成させるということは・・・
私には検討もつかない世界です。
それにしても、三上くんは優しい・・・
ほんと大好きです!!(笑)

長時間で大変だったみたいですが、貴重な経験でしたね。
今度は私も参加したいな・・・

投稿: チャカチャカ | 2007年10月29日 (月) 14時30分

撮影は本当に大変でしたね〜!でもお互いに良い経験を積むことが出来ましたよね!?エキストラで参加した自分達にも終始気遣ってくれる三上君の優しさに改めてファンになりました♪ご一緒出来て嬉しかったです!また宜しくお願いします♪

投稿: ☆K☆ | 2007年10月29日 (月) 18時58分

>かやのさん
コメントありがとうございます♪

お疲れ様でした~~~!!!
でもでも、疲れなんかよりも三上君と一緒にいられた喜びの方が何倍も何万倍も大きいですよね~♪
本当に、行って良かったなぁ~・・・としみじみ思います☆

優しくてカッコよくておちゃめな三上君♪
ほんっと、これからも応援頑張りましょうね~!

こちらこそお会いできて色々おしゃべりできて楽しかったです☆ぜひまた集まりたいです~♪
これからもよろしくお願いします!

投稿: リセ | 2007年10月29日 (月) 19時03分

>六条さん
コメントありがとうございます♪

本当、三上君がいると思うだけでテンション↑↑でしたよね~♪
でも立ちっぱなしは大変そうでした・・・
本当にお疲れ様でした!!!

三上君ファンのみなさまは本当に優しくていい方ばかりですっごく楽しかったです♪
こういう機会、またあるといいですよね~☆
その時はまたよろしくお願いします♪

ほんの一端でも関われたこと、すっごく嬉しいですよね♪一生の記念になりましたよね♪
ステキな思い出ができて、心から嬉しく思っています☆
思い切ってよかった~~~☆☆☆

投稿: リセ | 2007年10月29日 (月) 19時11分

お仕事中のPCからこんばんはm(_ _)m←まじめに仕事を・・・

真史くんのBLOG更新!ですね~またまたSPAイエロー出動!
快晴の下、キラキラ真史くんのバックはなんだか素敵な温泉地の様子。どこかな~?

投稿: 六条 | 2007年10月29日 (月) 19時46分

>ざるそばさん
コメントありがとうございます♪
お疲れ様でした~!

え!?三上君、募集の事知らなかったんですか!?
それは・・・驚いたでしょうね~!!!(笑)
私でさえも知った顔の方ばかりでしたから(笑)

三上君の優しさには本当に癒されます☆
どんどんどんどん好きになっちゃいますね♪
本当にいい人ですよね~♪♪♪

マブダチって(笑)
・・・ところで一体なんの略なんでしょうね?
マブい友達?(笑)

投稿: リセ | 2007年10月29日 (月) 20時31分

>チャカチャカさん
コメントありがとうございます♪

本当に貴重で素晴らしい経験をさせていただいて、すっごく感謝しています!!!

そして、三上君の優しさには涙が出そうになりますよ、ホント。。。(感涙)

またこのような機会があれば、是非!
チャカチャカさんも(って私は行けるか分かりませんが・・・)参加しちゃいましょう~♪

投稿: リセ | 2007年10月29日 (月) 20時34分

>☆K☆くん
コメントありがとう♪

こちらこそ・・・♪
K君の後押しがあったから行ったようなもんですよ!本当にありがとうございます☆

三上君は本当に本当に優しくて爽やかでカッコよくて・・・サイコーだね☆
これからも一緒に応援していきましょう~!

また何かあるときは誘うのでよろしくね~♪

投稿: リセ | 2007年10月29日 (月) 20時37分

>六条さん
コメントありがとうございます♪

見ました、見ました~♪
エキストラの日、「明日はSPAレンジャー」とおっしゃっていたので、晴れたらいいなぁ~☆と思っていましたが、すっかりお天気になって、本当によかったです♪

天気も三上君の味方なんだ~♪とか嬉しくなっちゃいます(笑)

いつも爽やかな三上君ですが、更に爽やか度がUPした写真ですよね!
今週のSPAレンジャーが楽しみです♪

投稿: リセ | 2007年10月29日 (月) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/8647091

この記事へのトラックバック一覧です: エキストラに参加してきました♪:

» 筋肉トレーニングの方法 [筋肉のこと]
筋肉のことを色々と書いていきます。筋肉トレーニングや筋肉痛について、もちろんダイエットに役立つ情報も紹介。生き生きとした毎日を送りたい方に是非お勧めします! [続きを読む]

受信: 2007年10月28日 (日) 09時11分

« 禁断の恋♪ | トップページ | BLOGのある日々♪ »