« シークレットボックス ネタバレ感想♪(その3) | トップページ | 万座温泉の巻♪ »

2007年10月 9日 (火)

次のお仕事?

皆さん!パニッシュの佐野大樹さんのブログ見ましたか?

あ、三浦涼介くんだ~♪と思って読んでいたら、三上君のお名前がっ!!!

千葉でロケ?次も楽しみ?3人のショットを期待?・・・!!!

これは・・・TV?雑誌?なになになになに~~~~!?

公式発表が楽しみですね♪

|

« シークレットボックス ネタバレ感想♪(その3) | トップページ | 万座温泉の巻♪ »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~♪
昨晩は佐野くんblogと三浦くんblogを見て「みっくんの写真がな~い(;_;)」とがっかりしつつも貴重な情報に浮かれてました←はっ!それで寝付けなかったのかっ(@ ̄□ ̄@;)今日は寝不足でぼんやりモード(-.-;)
何のお仕事か分からないけれど、楽しみですね(^ー^)b
真史くんが仕事してるって、分かるだけで嬉しいな~\(≧∇≦)/

投稿: 六条 | 2007年10月 9日 (火) 23時06分

リセさん!こんばんは~♪

私も見ましたーーー☆
しかも佐野さんも三浦くんもスーツにカッパですよ!三上くんももちろんスーツ(ブカブカじゃない!?)ですよね(≧∇≦)
何のお仕事でしょう!!すご~く気になります☆
三上くんの活躍がまた見られるんですね☆

「シークレットボックス」レポありがとうございます!思い出しながらうなずきながら読ませていただきました~(。→∀←。)

パニスタで三上くんが乙黒との関係の裏設定で前はとっても仲良くて良きライバルだったみたいな事言ってました!
私もリセさんと同じく三上くんにくぎ付けで
竹田梅津コンビのすばらしいアクションはちゃんと見れてません・・・(汗)
三上くんの相手をにらむ鋭い目も終わった後の笑顔もステキでした☆
私は須藤ちゃんと百瀬さんの大人なお2人が好きです♪三上くんの華麗なジャンプやスーツの乱れを直すしぐさは目をつぶっても思い出せるのですが・・・だいぶ記憶が飛んでいて・・・f(^_^)
舞台も2度3度と見ればいろんな楽しみ方ができるんでしょうね!!

投稿: りっく | 2007年10月 9日 (火) 23時24分

ブログ見たのですが、何の仕事か気になりますね~
でも、三上くんの写真が載ってないのは、残念でしたね(>_<)
今週は、スパレンジャーに三上くん出ますよね??
今週は、見逃せないですね~
「シークレットボックス」のレポ読ませていただきました。
ここまで詳しく書けるとは、凄いです!!
楽しい舞台だったみたいですね♪

投稿: ゆえしず | 2007年10月 9日 (火) 23時56分

こんにちは、リセさん。

三上くんの新たなお仕事って??
楽しみですね~!!
いろんな形で三上くんが見られるの、嬉しい限りです。

そして明日はSPAレンジャーの日。
絶対出演しますよね??
期待大です、ほんとに!!

投稿: チャカチャカ | 2007年10月10日 (水) 13時01分

続けてこちらにもコメントです。ブログみました~。早速の共演嬉しいですね~(^O^)でも本当千葉で何のロケだったんでしょうね~。TVだったらもしかしてナイパニとか?でもナイパニってスカパーのシアターテレビジョンで放送だからもしそうだとしたらスカパーないんで見れません。(T_T) 雑誌?でしょうか。佐野さんブログの3ショットに期待ですね☆ところで齋藤ヤスカ君ブログの10/4の写真でヤスカ君の後ろに写ってる後ろ姿の人は三上君、ですよね?気になってたんですよ~。そして明日はおもいっきりイイ!テレビ木曜日ですね~。三上君登場してほしいですね☆明日もタイマー録画です。w(^o^)w

投稿: ターコイズ☆ブルー | 2007年10月10日 (水) 23時21分

>六条さん
コメントありがとうございます♪

嬉しい情報ですよね~☆
私も、お仕事してるんだ~!って思うだけで嬉しいです♪しかも、1回のみではなく、「次回」もあるロケですから・・・TV?なんて期待しちゃうのですが。。。私もちょっと興奮のあまり暴走しすぎです~(笑)
情報解禁が待ち遠しいですね~!

三上君の写真は佐野さんブログに期待!ですね♪

投稿: リセ | 2007年10月11日 (木) 06時50分

>りっくさん
コメントありがとうございます♪

スーツ姿の三上君がまた見られるなんて(見られるかどうかはまだ分かりませんが・汗)嬉しいですよね~♪
本当、情報解禁が待ち遠しいです!

シークレットボックスの感想、読んでいただいてありがとうございます。
パニスタは、実は私も素晴らしい友人さまのおかげで聞くことができまして・・・。
その内、記事にできたら、と思っています♪

DVDでは、観ていなかったところなど、しっかり観て楽しみたいと思います~☆

投稿: リセ | 2007年10月11日 (木) 06時55分

>ゆえしずさん
コメントありがとうございます♪

何のお仕事なんでしょうね~?
考え出すと妄想が止まらなくなりますが・・・(笑)
いよいよ今日、スパレンジャー。
出てくれることを祈って仕事頑張りますっ!(笑)

シークレットボックスの感想も、読んで下さってありがとうございます。
でも、全然詳しくないんですよ(汗)
ほとんど忘れちゃってますし(汗)
でも本当に楽しい舞台でしたよっ♪

投稿: リセ | 2007年10月11日 (木) 06時59分

>チャカチャカさん
コメントありがとうございます♪

何のお仕事なんでしょうね~?
嬉しくて興奮する反面、スカパーとかケーブルTVとかだったらうちじゃ見られない・・・という恐ろしい結果もありなのかな?とビクビクしています(笑)

なんにしても、三上君のお仕事情報は嬉しいですよね!情報解禁が待ち遠しいです♪

今日のスパレンジャーは期待しちゃって大丈夫ですよね~!?楽しみです☆

投稿: リセ | 2007年10月11日 (木) 07時02分

>ターコイズ☆ブルーさん
コメントありがとうございます♪

ナイパニだったら、佐野さんブログでさっさと告知するんじゃないかと思ってみたり。。。でも、本当、スカパーとかだったらどうしよう・・・。
うちも見られないですぅ・・・(涙)

スカパー加入も要検討ですかね!?(笑)

いよいよ今日はスパレンジャーですね♪
楽しみ楽しみ~☆

投稿: リセ | 2007年10月11日 (木) 07時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/8314262

この記事へのトラックバック一覧です: 次のお仕事?:

« シークレットボックス ネタバレ感想♪(その3) | トップページ | 万座温泉の巻♪ »