« BLOGのある日々♪ | トップページ | 石和温泉の巻♪ »

2007年10月31日 (水)

三上くんがいっぱい♪

久々に落ち着いて時間ができたので、ゆっくりまったりネットサーフィン♪

そしたらすごい!

三上君がいっぱいだ~~~♪♪♪

え~~~・・・まずは牧田哲也くんのブログに三上真史さん・碓井将大くん・牧田哲也さんの3ショット♪こういう笑顔の三上君、好きだなぁ~♪(私、三上君のチラリと見える歯が好きだから・・・碓井君・・・手の位置を少しずらしてください・・・とお願いしたいです・笑)

ちなみに私もハンバーガーに入っているピクルスは大好きです♪ピクルス単体では食べませんけどね~。

続きましては・・・出合正幸さんのブログにお2人の2ショット♪これは、三上君のブログの写真と同じかな?このチラ見えの歯がスキなの♪♪♪

そしてそして、*pnish*佐野大樹さんのブログに2回も登場♪とうとうあの映画の撮影もクランクアップなんですね~。三上君も一緒にクランクアップしたのかなぁ・・・?早く公開されないかとワキワキです~♪

さらに、D-BOYSの中川真吾くんのブログに中川君・佐野さん・三浦涼介さん・永田彬さん・三上君の5ショット♪三上君のブログにUPされた写真と若干ポジションが異なってますね。これは、5種類あるのかな?(笑)ぜひ5人ともブログにUPしてほしいですね~♪

そうこういってたらRUN&GUNの永田彬さんのブログにも別バージョンがUPされてる~♪ キャッ☆

こんな感じかな?

他にも見つけた方があったら教えていただけると嬉しいです☆

いよいよ明日はSPAレンジャー♪

SPAイエローこと三上君の登場ですね!

楽しみだ~☆

♪追記♪

三上君ブログ更新♪

三上君もクランクアップ?かな?

本当に本当にお疲れ様でした~~~!!!

|

« BLOGのある日々♪ | トップページ | 石和温泉の巻♪ »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

リセさん、こんにちわ~。

ネットの波にはプレシャスが沢山ですね~(^^)v
ついつい時間を忘れてサーフィンし過ぎて、翌日は欠伸をかみ殺しながらお仕事・・・なんてことも(^^;)

舞台『夢のひと』の公式ブログができてましたね。まだ、何も書き込みされていませんでしたけど。
お稽古が始まったら、きっと真史くんも書き込みしてくれますよね~。楽しみ!

投稿: 六条 | 2007年10月31日 (水) 12時25分

リセさんこんにちわ〜♪沢山さんの方のブログに三上君出てるんですね!早速お邪魔しに行ってきまーす♪あの映画もクランクアップですか?公開が待ち遠しいですね!

投稿: ☆K☆ | 2007年10月31日 (水) 13時30分

>六条さん
コメントありがとうございます♪

すっごいプレシャスがたくさんで幸せです~☆
もちろん、寝るのを忘れて彷徨ってます(笑)

お!夢のひとブログもスタートですかぁ~!
さっそくチェックしなくちゃ!ですね♪
更新、楽しみですね~♪

投稿: リセ | 2007年10月31日 (水) 23時27分

>☆K☆くん♪
コメントありがとう!

共演者さまのブログに三上君がいっぱいいました~♪うふっ♪♪♪

三上君達はクランクアップみたいですね~。
早く観たいね~!
ドキドキするね~♪(笑)
本当、待ち遠しいです☆

投稿: リセ | 2007年10月31日 (水) 23時29分

リセさん、おはようございます☆
ほんとだ~!いろんなところに三上君!いつも情報ありがとうございます!本当にリセさんのブログにどんなにお世話になっていることか…あほちゃうかって程毎日通わせていただいてます<(_ _)>
三上君のブログも連日更新で本当に嬉しくて幸せです♪こうして毎日の何気ない三上君の素顔に触れられること…ブログ再開を待ちわびていただけに、今この幸せをかみしめています♪

投稿: ざるそば | 2007年11月 1日 (木) 08時53分

こんばんは、リセさん。

ほんと三上くんいっぱいですね~!!
こんな幸せ、怖いくらいです・・・
そして今日のイエローもカッコよく、かわいく、素敵でしたね~!!
来週もですね、ほんと幸せです!!

投稿: チャカチャカ | 2007年11月 1日 (木) 21時21分

>ざるそばさん
コメントありがとうございます♪
レスが遅くなってしまい申し訳ありません!

いつも覗いて下さって本当にありがとうございます♪嬉しいです☆

三上君のブログ更新は嬉しいですよね~♪
思わずきゃっ☆って叫んじゃいますもん♪
幸せですよね~♪♪♪

投稿: リセ | 2007年11月 2日 (金) 23時10分

>チャカチャカさん
コメントありがとうございます♪
レスが遅くなりましてごめんなさい!

三上君がいっぱいで幸せですね~☆
SPAレンジャーも2週連続での出演で、もうすでに気分は来週のSPAレンジャーです(笑)
初めてのメンバー構成ですね~♪
楽しみです☆

投稿: リセ | 2007年11月 2日 (金) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/8684747

この記事へのトラックバック一覧です: 三上くんがいっぱい♪:

» 三上のリンク集 [三上厳選サイト一覧]
三上のリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 [続きを読む]

受信: 2007年11月 6日 (火) 11時06分

« BLOGのある日々♪ | トップページ | 石和温泉の巻♪ »