« START UP♪ | トップページ | 更新♪ »

2007年10月21日 (日)

伊香保温泉の巻♪

美肌泉隊SPAレンジャー。早くも第3回目が放送されました!

2週連続でスパイエローこと三上真史さんが登場♪♪♪

嬉し~~~い☆

今週は、群馬県 伊香保温泉をご紹介~♪

何度見ても、もう、オープニングだけでもおなかいっぱいだなぁ~♪

颯爽と渋川駅に到着のSPAレンジャー。

今週はレッド(萩野崇さん)ブルー(半田健人さん)イエロー(三上真史さん♪)の3人です☆

早速バスで目的地へ!

三上君、前の座席に身を乗り出して・・・遠足で興奮してる小学生みたいですよ~♪

きゃ~わゆ~~~い(はぁと)

またもレッドに「子どもだなぁ~」って突っ込まれてますよ♪

今回のチョッカーはカサカサ男(笑)

そうこうしている内に伊香保グリーン牧場にご到着~!

三上君が、乳搾りしてる~~~♪♪♪

楽しそう~♪嬉しそう~♪かわいい~♪

私、ミルク嫌いだけど、三上君が搾ったミルクなら飲みたい~♪(ちょっとは自粛しなさい!笑)

乳搾りの次は、バター作り。

「イエローさん、早い!」とお姉さんに褒められて喜ぶ三上君♪

ほんっと・・・カワイイですよ~~~♪♪♪

おいしそう~~~。。。食べたい。。。(あ、よだれが・・・)

うわ~♪

羊と子どもと三上君。

サイコーだわ~。三上君の優しさ満開☆

そして、一行は日本3大うどんの一つ、「水沢うどん」を求めて水沢町へ。

山本屋だって♪うふ♪(分かる人だけ分かって・笑)

水沢うどんはコシが強くてのどごしナメラカだそうですよ。しかも、400年の歴史があるんですね~。スゴイっ!!!食べてみたいです!

ちょっ!!!

口元アップとか、まじ、サイコーに嬉しいんだけど~♪♪♪

あ~~~・・・セクスィ~・・・♪着替えよりセクスィーだよぉっ!!!

いよいよ宿へ!

今回の宿は、「古久家」さん。なんとSPAレンジャープランもあるそうですよ!行きたいなぁ~♪

あ~~~もう!カバちゃんが邪魔で部屋の名前が見えないじゃんっ!(笑)

気を取り直して、イエロー恒例の布団チェ~~~~ック!!!

おおぉぉ~~~スーパーヒーロータ~~~イムっ♪♪♪(BGM)

三上君・・・もう、カワイイとしか言いようがないです。布団になりたい・・・(自粛しなさいって!笑)

こ、こ、これは・・・ボウケンジャー!!!(BGMね♪)

なんというプレシャスっ!!!涙出そう。。。

いいなぁ~、黄色いタオル~。三上君とお揃いやん~。私も買いに行こう~。首にかけて出歩こう~。(嘘)

あ!!!ちょっ!!!三上君っ!!!

あなたってば・・・(笑)

何もないところで蹴躓いちゃってますよ・・・(笑)

オイシイなぁ~、三上君♪

下駄だしね~。浴衣に下駄だもんね。。。はぁ~、萌えるなぁ。(自粛!)

「大丈夫か!」「大丈夫です!」って会話も面白いよ(ゴメン・笑)さすがヒーローだなぁ~(笑)

お次は射的です。大坂屋だって♪なんか嬉しい♪

真剣な表情もステキだ~☆

遊んでいるSPAレンジャーを狙うチョッカー・・・を見る通行人(笑笑笑)

ささ、宿に戻ってお食事です♪

お夕食は「湯山懐石膳」。

一人前ですか!?って三上君が聞くくらいだから量も多そうです。

「上州牛特製ステーキ」!まずはやっぱり肉ですよ!ね!

あ~~~・・・なんで三上君だけナナメ後ろからのアングルなの~~~。。。

食べるところが見たいの~~~!!!

上品なお味なんだって~♪ちゃんと添えられた三上君の左手もお上品だよ♪

仲居さんの好きなタイプはイエローさんだって~♪

よかったね~、三上君♪仲居さん、見る目あるよね~♪

嬉しそうな三上君の笑顔が微笑ましいよぉ~♪本当にSPAレンジャーでの三上君は可愛すぎる~♪

「おなかいっぱいだよ、動けない♪」って、三上君・・・

幸せそうだ~♪かわいい~♪(もう、これしか言うことなくなってきた・笑)

食後の燃焼タイムは、今回はあっさり。

さ~て、いよいよお風呂タ~イム!!!

気合たっぷりの三上君もカッコイイね~♪

ここからは直視できないから・・・

きゃっ☆

お湯は茶色くて鉄の香りがするんだそうです。

気持ち良さそうだなぁ~。。。あったまりそう♪

忍び寄るチョッカー。。。石鹸踏んですっころんで自爆(笑)

・・・

・・・

・・・うっわ~~~!!!

何コレ~!?

何?何?何~~~???(興奮しすぎ・笑)

サービスしすぎやろっ!?

・・・

・・・

・・・

・・・はぁ~・・・。。。(ため息)

水も滴るいい男・・・心臓に悪いよ。(笑)

あ、牛乳飲んでる♪

    

来週も三上君、出るかなぁ~?

|

« START UP♪ | トップページ | 更新♪ »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

リセさんこんにちは~
伊香保温泉の巻♪UPお疲れ様です。

この回は、2週連続のお出ましはないと勝手に思い込んでいたので、「とりあえず今日中に見とくか~」程度にすっごく呑気に再生ボタンを押そうとしたところ、友人から「出てるよ」のメール着信。
途端に再生ボタンを押す指が震えました(^^;)

SPAレンジャーの中でイエローは末っ子キャラ確定なんですかね?
年齢的には半田くんの方が下なんだけどな~
まぁ、真史くん可愛いからいっか(^^)b

グリーン牧場で子供さんと同じ目線になって交流してるひとコマ、イイですね~~真史くんの優しさに嬉しくなっちゃいます。
そして、ワタシも仲居さんになって、好きなタイプは「イエローさん(ハート)」って答えたい!!

投稿: 六条 | 2007年10月21日 (日) 15時09分

>六条さん
コメントありがとうございます♪

2週連続の出演、嬉しいですよね~!
そうそう蒼太!
末っ子キャラ!!!
上手い言葉が浮かばず、
お子ちゃまキャラでもないし・・・何と表現したらいいのかな?って悩んでましたが、
まさに、「末っ子キャラ」ですよね!

ありがとうございます。すっきりしました~。

末っ子キャラが、こそばゆいけど、似合ってますよね♪そう!三上君がカワイイからOKですよね♪

あの、仲居さん。
見ていた三上君ファンのみんなが、あの仲居さんになりた~~い♪って思ったでしょうね。
仲居さん、大人気です☆(笑)

投稿: リセ | 2007年10月21日 (日) 19時47分

こんばんは☆この前のSPAレンジャー2週連続でイエロー三上君出動してましたね(^O^)前回もよかったけど、もうこの前のは…ドキドキしすぎでした。バスで前の座席にのりだしてましたね~。子供だな~って言われてもそこがまた可愛いんですよ。牧場に着いてはしゃぐ三上君、乳絞りする三上君、バター作りが早く出来て喜ぶ三上君、羊と子供に優しく接する三上君(三上君に頭撫でてもらっていいなぁ。)もう全部可愛くて可愛くて♪うどん屋さんで食べてるシーンは目の前にチョッカーがいる(笑)&口元のアップにドキドキ。カバちゃんの気付いてもいいんじゃないかしら?のツッコミはウケました。布団チェックはスーパーヒーロータイムBGM。&ボウケンジャー劇場版BGM嬉しかったですね~。夕食の時手を添えて食べてる三上君とても上品でした。そして今回もすっごいセクシーショットでしたよ。あの最後サウナでのシーン完璧壊れました。(/~▽~)/牛乳飲んで一息つく三上君可愛い~。本当おなかいっぱいです。ドキドキしすぎです。

投稿: ターコイズ☆ブルー | 2007年10月21日 (日) 20時37分

リセさん、お久しぶりです。
三上くん、SPAイエロー大活躍みたいですね。
8月から海外に来ていて、見られないのが、ものすごーーく残念です。
リセさんのレポートを見て、きっと本当に可愛くて素敵なんだろうなあと想像しています。
なかなか実家の母に、SPAレンジャーのところを録画しておいてと頼むのは気恥ずかしくて出来ないのです・・・。
冬休みや春休みに一時帰国するときに、ぜひぜひ素敵な姿を見たいです!!

投稿: kazumi | 2007年10月22日 (月) 11時28分

リセさんのレポート、愛を感じますね!(笑)

投稿: e-風 | 2007年10月22日 (月) 18時36分

>ターコイズ☆ブルーさん
コメントありがとうございます♪

カワイイ三上君満載で、本当におなかいっぱい、ドキドキの10分ですよね♪
ボウケンジャーのBGMが流れた時には本当に、ありがとう~!!!って思いましたね~。懐かしさと嬉しさとで胸いっぱいになりました~☆

来週も楽しみですね♪

投稿: リセ | 2007年10月23日 (火) 07時25分

>kazumiさん
お久しぶりです♪
お元気ですか?
コメントありがとうございます!

スパレンジャー、某動画サイトとかで見ることができると思いますよ!(多分・・・)
カワイイ三上君をぜひ見てください!

本当にかわいくてしょうがないですから、三上君♪
オススメです☆

投稿: リセ | 2007年10月23日 (火) 07時28分

>e-風さん
コメントありがとうございます♪

スミマセン・・・
ぶっ放しの愛満載で・・・(笑)
本当は、もっと爽やかなやわらかい愛でもって見守っていきたいのですが、ついつい暴走してしまってます(笑)

次回もきっと愛溢れるレポになると思います~♪(笑)

投稿: リセ | 2007年10月23日 (火) 07時31分

リセさん、こんばんは。度々おじゃまします(^_^;)

真史くんBlog更新しましたね~ヽ(^o^)丿
キラキラの真史くんの笑顔が眩くてクラクラします。
は~~~ホントに別嬪さんだわ。
SPAレンのロケだったとか、1回目と同じフォーメーションですね。どこへ行ったのかな~~?
楽しみにオンエアを待ってま~す。

投稿: 六条 | 2007年10月23日 (火) 21時24分

>六条さん
コメントありがとうございます♪

わ~♪本当だ!
気付いていませんでした~!!!
教えてくださってありがとうございます♪
さっそく記事にしました♪

三上君の笑顔・・・本当眩しすぎますねっ!

投稿: リセ | 2007年10月23日 (火) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/8538360

この記事へのトラックバック一覧です: 伊香保温泉の巻♪:

« START UP♪ | トップページ | 更新♪ »