« エキストラ募集♪ | トップページ | GROW~愚郎~パンフレット♪ »

2007年10月15日 (月)

夢のひと♪

さてさて、続きましては三上真史さん舞台情報です♪(りっくさん、ありがとうございます!)

しかもしかも・・・大阪公演からのスタートですよ~~~♪♪♪

吹田市文化会館メイシアターにて、12月14日~12月16日。

舞台「夢のひと」にご出演です!

その後、福岡・大分・東京・北海道と公演予定になっているようですね~。

うっわ~~~♪

また三上君に会える~☆

これは・・・福岡(実家)に帰らなくてはっ!!!(笑)

|

« エキストラ募集♪ | トップページ | GROW~愚郎~パンフレット♪ »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

前の記事と合わせて、コメントさせていただきます。
あの3ショットは、映画だったのですね~
私の予想は、見事に外れました。。。
有名ところが出ているから、今回の映画は全国公開だと観に行けるのに…
今日、「ネプリーグ」観ていたら、山ちゃんが「しずちゃんは、今日映画のクランクイン」という話をしていて、まさか三上くんとの共演の映画だったとは…

そして、また三上くんは、舞台されるのですね~
大阪公演のときに、もしかしたら映画村で電王のトークショーがありそうなので、一緒に観に行くとことが可能な感じがしますが、でもチケット取れなかったり、日が重ならなかったりしたらと思うと…
やっぱり無理かな??


投稿: ゆえしず | 2007年10月16日 (火) 00時14分

リセさんはじめまして。
いつもこちらを拝見して三上クン情報を得ているマリンと申します。
GROWの舞台挨拶レポ、やっと読ませていただきました。
自分が行ってから読ませてもらおうと思ってたので。いつも楽しいレポをありがとうございます。
しかし、シネヌーヴォのあのお部屋にもしも三上クンが来ていたら、本当に失神しそうですね!

そうそう!蒼太!
メイシアターの情報もありがとうございます。
私の生活範囲内なので当然見に行きます。
当初、市報のチケットガイドみたいなページには、いっけいさん、升さん、安部さん、さやかさん4人の写真しか載ってなかったので、まさか三上クンが来る舞台だったなんて!!!と本当にビックリしました。
チケット取るのを頑張ります☆
初カキコで長々と失礼しました。

投稿: マリン | 2007年10月16日 (火) 01時56分

突然失礼します。「GROW」を気に入って頂き心から感謝しています。
一関係者として映画の評判が気になり検索しているうちにココも読ませて頂いてました。
小規模の映画なので至らぬ点が多々あり、ご迷惑をお掛けしております事、申し訳ありません。
御指摘下さったパンフの件ですが、大変遅れましたが、問題をクリアし少数ですがかき集めて用意しました。本日よりシネヌーヴォさんの方でご購入出来ます。
今更遅いかもしれませんがもしお近くにお寄りの際はと思い、書き込ませて頂きました。
お詫びと御礼、重ねて申し上げます。
また、この書き込みが管理人さんの迷惑になるようであれば削除下さい。
長々と失礼しました。今後もどうか、「GROW]を宜しくお願いします。

投稿: GROW関係者 | 2007年10月16日 (火) 12時18分

こちらにもこんにちは。

三上くん、凄い!!
続々お仕事ですね!!
舞台、またいけるといいなあ~と今から東京公演に向けて策と練っています。
リセさんは、大阪、福岡行かれる予定ですかあ??

楽しみですね!!

投稿: チャカチャカ | 2007年10月16日 (火) 15時40分

>ゆえしずさん
コメントありがとうございます♪

映画でしたね~!
しずちゃんや山田優ちゃんと共演なんて、すごく楽しみです!
全国公開だといいですね~。GROWもすごくいい映画なので、全国公開してほしいところですが。。。

舞台、行けるといいですね~!
私もまた計画を練らなきゃ!です。

投稿: リセ | 2007年10月16日 (火) 23時09分

>マリンさん
はじめまして!
コメント&訪問ありがとうございます♪

GROW行かれたんですね~♪
舞台挨拶レポも読んで下さってありがとうございます。本当にアットホームな雰囲気の中、和気藹々としたトークが繰りひろげられて、なんとも贅沢な時間でした!三上君がいてくれたら・・・もう、トークどころじゃなかったでしょうね(笑)

メイシアター、生活圏内ですかぁ!
実は私も一昨年まで生活圏内に住んでいましたよ~!
三上君の名前がちゃんと出ているのはメイシアターのページだけなんですよねぇ・・・。
チケット取れるといいですよね!
お互いに頑張りましょうね~♪

コメント大歓迎です☆ぜひまたお越し下さい!

投稿: リセ | 2007年10月16日 (火) 23時16分

>GROW関係者さま
はじめまして!
コメントありがとうございます。

ご丁寧にコメントを頂きまして、大変恐縮しております。本当にありがとうございます。

GROWは、三上真史さんが出演していることがきっかけで観に行かせていただきましたが、ストーリーや登場人物はもちろん、作品の雰囲気や風景、音楽も本当に魅力たっぷりで、何度観ても楽しめる映画だと思います。このような素晴らしい作品に出会えたことをとても嬉しく思っています。ありがとうございます。

そして、パンフレットの件、本当にありがとうございます!ものすごく嬉しいです。
素晴らしい作品だけに、自宅に帰っても物語を反芻したり、GROWの世界に浸りたいなぁと思っていたので、パンフレットを手にする事ができると思うと嬉しくてたまりません!
これを機に、もう一度なんとか時間をとってGROW鑑賞に行ってこようと思います。
わざわざ教えてくださって、本当にありがとうございました。

GROWのますますのご発展を心よりお祈り申し上げます。下北沢での上映も大盛況となりますように!
これからもGROWの応援、頑張ります。

このたびは、本当にありがとうございました。

投稿: リセ | 2007年10月16日 (火) 23時42分

>チャカチャカさん
コメントありがとうございます♪

舞台、嬉しいですね~!
大阪公演にはなんとしてでも行きたいところです♪
福岡公演にも・・・
きっとなんとかして行ってそうな自分がいます(笑)福岡からなら大分も行けるなぁ・・・とか考えている自分がちょっと怖いです(笑)

どこまでできるか分かりませんが、行けるときに行けるところまで行きたいと思います!

チャカチャカさんも東京公演、行けるといいですね!頑張りましょう~っ!

投稿: リセ | 2007年10月16日 (火) 23時46分

続けてこちらにもコメントです。三上君舞台も決定!なんですね(*^o^*)すっごく嬉しいです~♪吹田市メイシアター…行き方調べてチケットも絶対頑張って取って行きたいです(>_<)q だって年内にもう一度三上君に会えるんですからね~♪やっぱり行きたいですよ。そしてGROW関係者の方からコメントありましたね。凄いですね~パンフレット嬉しいですよね。私も都合つけてもう一回観たいしパンフレット買いたいですね~☆

投稿: ターコイズ☆ブルー | 2007年10月17日 (水) 20時43分

リセさん、こんばんは
ココのところ尋常でなく仕事が忙しくて、禁ネット生活でした(TT)

それでも、友人から少しずつ情報を与えてもらい、何とかかんとか生きてます。
エキストラの応募もしてもらったし・・・(^_^;)←仲間ってありがたい!

真史くんの舞台出演ヽ(^o^)丿嬉しいですね~♪
初日は無理でも、大阪は行きます!
あとはどこなら行けるかな???

投稿: 六条 | 2007年10月17日 (水) 22時42分

>ターコイズ☆ブルーさん
コメントありがとうございます♪
ホント、レスが遅れまして・・・ごめんなさい。

映画~♪って喜んだら、次は舞台ですからね~!
もう、嬉しすぎてどうしましょ?って感じですよね♪(笑)

チケットが取れるかどうか・・・不安もありますが、行けるといいですよね~♪

投稿: リセ | 2007年10月19日 (金) 23時37分

>六条さん
コメントありがとうございます♪
レス、本当に遅くなってしまってごめんなさい!

お忙しい中、わざわざコメントいただいて、本当にありがとうございます。
私もなんだか忙しい日々を送ってまして、記事をあげるのが精一杯で・・・。

でも、連日の嬉しいお知らせに、忙しさも疲れも吹っ飛んじゃって、変なテンションです(笑)

大阪ではまたお会いしたいです~♪
楽しみにしています!

投稿: リセ | 2007年10月19日 (金) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/8440004

この記事へのトラックバック一覧です: 夢のひと♪:

« エキストラ募集♪ | トップページ | GROW~愚郎~パンフレット♪ »