« 次のお仕事? | トップページ | 3ショット♪ »

2007年10月11日 (木)

万座温泉の巻♪

とうとう美肌泉隊SPAレンジャーSPAイエローこと三上真史さん、ご登場~♪♪♪

今回の任務は「くすみ」に効果がある群馬県の万座温泉を満喫することでした~。

今回のSPAレンジャーは三上真史さん(SPAイエロー)・萩野崇さん(SPAレッド)・村上幸平さん(SPAムラサキ)の3人でした!

きゃ~☆早速、三上君の登場~♪あいかわらず笑顔が眩しいッス☆

どうやらバスが1時間に1本しかないもようです(笑)

そのバスの中では、

(三上君)「牧場っていうくらいだからウシかな?」

(萩野さん)「・・・ウシ!」

という涼しくなりそうなギャグが繰りひろげられておりました(笑)

で、SPAレンジャーご一行様は嬬恋牧場レストハウスへ到着~♪

すっごいキレイな景色!で、おいしそうな焼きもろこし!

・・・って、何?電王?電王ちっくなミュージックが聞こえてくるんですけど~!(笑)

・・・ちょっ、何このイチャイチャカップル!(笑)

レッド萩野さんとイエロー三上君が、お口についたとうもろこしをお互いに取ってあげてるんですけど~~~!!!(笑)

「イエローは本当に子どもだなぁ♪」だって~~~!!!

三上君、可愛すぎるよ~♪笑顔が犯罪級にカワユイですよ、お兄さん♪

そして、一行は白根山の湯釜へ。

めっちゃキレイ!エメラルドグリーンですよ!

SPAレンジャー的にはSPAってみたいらしいのですが、三上君は火口だけに「熱湯じゃない?」と。

しか~し!!!・・・水らしいですよ、三上君(笑)

どっちみちSPAってみるのは無理そうですね(笑)

遂に、SPAレンジャーは上信越高原国立公園内に位置する温泉宿「万座温泉ホテル」にご到着~♪

あぁ・・・304号室に泊まりたいです・・・(笑)

お!イエローチェックポイント!!!

布団チェックだ~!!!可愛い~☆

ここの女将さん、かなりステキな方ですね♪好きなタイプは色で選びました(笑)三上君、残念!

うきゃ~~~☆☆☆

浴衣ーーーーー☆☆☆

せくすぃ~~~~~♪♪♪

お料理も美味しそうです!「まごわやさしい御膳」だそうですよ♪健康増進食メニューだって♪

うわ!ちょっと!三上君!なんて笑顔!

ステキすぎて、目がテンだわよ!(←壊れた・笑)

うっわ~~~!!!浴衣で卓球ーーー!!!

こんな三上君がみられるなんて・・・幸せです♪

・・・いよいよ任務遂行のときですよ~・・・ドキドキドキドキ・・・

・・・キャ~~~!!!

見れない!見れないです!!!(笑)

なんっちゅうサービスショットーーー!!!心臓に悪すぎるよ、三上君。

で、三上君、色白だなぁ~(笑)夏も舞台で忙しかったもんね~。海とか結局行けなかったのかなぁ?

いざ!入湯っ!!!

あ~、やっと画面が直視できる~。

また電王BGM!(笑)

どこからかモモタロスが出てきそうだなぁ~(笑)

それにしても気持ち良さそうな温泉です。酸性の硫黄泉らしいです。いいな~、温泉。行きたいよ~。

水も滴るいい男とは、三上君のことだね~♪う~ん・・・カッコイイっ☆

ちょちょちょ・・・三上君!!!流れ星はいいけど、

画面を直視できませんってば!!!(笑)

でも、その流れ星のおかげで、チョッカー「くすみ男」も退治できたようで、めでたしめでたし☆

はぁ~・・・湯上りの三上君・・・♪♪♪

惚れ直しました☆

来週は・・・どこに行くのかなぁ~?

   

で、シークレットボックス公式ブログには、三上君の記事UPです♪

今日はなんて嬉しい日なのでしょう♪

三上君、サイコーの満面の笑顔の写真ですね☆

シークレットボックス、本当に楽しかったんですね~♪

ステキな思い出をどうもありがとう!三上君!

|

« 次のお仕事? | トップページ | 3ショット♪ »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

こんばんはーリセさん。
私も見ましたよー
もうもう....萌えーで悶絶したー(爆)
私もあかねちゃんと一緒にチョッカーが出てくると応援しちゃいました♪

そうか、あのBGMどこかで聞いたことあると思ったんですよ
電王だったか....

しかし、KABAちゃんにイエローがよかったと言われてましたね^^;
何気に村上幸平さんも大好きなので、嬉しい番組でしたー

投稿: koma | 2007年10月11日 (木) 23時31分

あんらぁ~。。。イッチャッテますね(笑)。
そのテンション好きですけど。。。笑。

万座ですね。
「私をスキーに連れてって」(古っ)の万座ですね♪
はい。ウチからでも3時間はユウにかかりますが。。。スキーヤー&ボーダーには最高なんだそうです。パウダースノーってんですか?
。。。話が。。。ちがっ。

私もこれから妄想してねてみますぅ~♪

投稿: カズママ♪ | 2007年10月12日 (金) 00時19分

リセさん、こんばんはっ♪
昨日からいやな予感がしてましたが、今日は超残業でした(:;)

帰宅してまっしぐらにTVに駆け寄ったのは言うまでもありません。
くうゎ~~~~♪♪♪誰にお礼を言えばイイのかしら!?素敵企画をありがとうございますっ<(_ _)>
まず注目してしまったのは、真史くんの鼻梁の上。
『シークレットボックス』東京千秋楽の時に小さい絆創膏貼ってたのはこれか~~~←どうやったらあんなトコ怪我するのかしら?

あとは、もぉ~~お!どこをとっても可愛い真史くん満載でキャ~~~♪\(^o^)/♪ですね。
バスの中での「ウシっ」とか
トウモロコシとか←ハギさんGJ、そして貴方も可愛かった(^-^)
押入れに向かって行く後姿とか
ご飯食べてるとコトか
卓球して汗とか
腹筋とか!
白いお肌とか!!!
お湯に浸かってピンクに染まったトコとか!!!!!
はゎ~~~←ちょっと放心状態(^^ゞ

KABAちゃんはぜったいにみっくんのコト気に入るだろうなぁと思っていたら案の定だし(^_^;)
週に1回でも楽しみがあると、生活にハリがでてイイですねっ。

投稿: 六条 | 2007年10月12日 (金) 00時54分

ブログでは初めまして~(^-^)/
師匠です。
昼間から萌え尽きてないか心配でお邪魔してます(笑)。

SPAレンジャー見ましたよ!!
KABA.ちゃんにロックオンされましたね!!(笑)
だんだんKABA.ちゃんの贔屓になって(笑)スタジオに呼ばれてほしいです(^-^)

投稿: 師匠 | 2007年10月12日 (金) 00時56分

リセさんこんばんわ♪

私も先程、ようやく撮っておいたSPAレンジャーのビデオを
正座しながら観てまいりました!
………
正座は早くも1分で崩れ、そのへんをのたうち回りましたっ(>▽<)ノシ
もう今は興奮のあまり、何を口走るか分かりません!!(笑)
身悶えしながらこちらにお邪魔しましたら…
わーい♪リセさんも壊れてらっしゃる〜♪(笑)

白すぎる肌に、完全にヤラれました☆

はぁ♪…今からも一回観て寝ます〜vvv

投稿: かやの | 2007年10月12日 (金) 01時01分

リセさん!こんばんは~♪

さっき録画したものを見て興奮状態で寝れないです(汗)三上くんの何もかもがかっこいいし!カワイイ☆
ずっと笑顔で変身の時のキリッとした眼差し!!キャーキャー言わずには見れませんでした!!あんなに際どい変身見ちゃっていいんですか?先週よりサービスショット満載でしたね☆

みのさんが先週も今週もイケメンはタオルつけるな!連呼しすぎですね!そんな事になったら心臓止まっちゃうかも~(≧∇≦)

投稿: りっく | 2007年10月12日 (金) 03時29分

おはようございます、リセさん。

思った以上に三上くん満喫のコーナーですね!!
イエロー、可愛過ぎます!!
もう、何回も観てしまいましたよ、ほんと。
これからこのコーナーで三上くんが出る度に、ドキドキワクワクがとまらないんでしょうね。

是非今度、万座温泉行ってみたいです!!

投稿: チャカチャカ | 2007年10月12日 (金) 08時14分

リセさんこんにちわ☆
いや~お腹イッパイにさせていただきました♪
どの部分を見てもカッコよかったしカワイかったしサワヤカだったですね♪中でも私的に一番カワイかったのは、旅館のご飯を一口食べる瞬間の笑みが!もータマラン!!
肌・・・白かったっすね。そういやボウケンの映画の水着姿も白かった・・・。夏に海など行けない事情もあるのでしょうけど、焼けない肌質(?)なのかもと思ったり。ウラヤマシス。

投稿: ざるそば | 2007年10月12日 (金) 10時52分

こんばんは☆リセさん。ついに三上君登場しましたね~。もう昨日タイマーしてたの見て終始大騒ぎでしたよ~ヾ(^▽^)ノバスの中での会話も面白かったし、焼きもろこし食べてる時の『レッド言えないですよ』に笑いました。旅館に着いて布団チェックが可愛い~。そして…キター、浴衣姿♪やっぱりカッコいいですね。夕食は三上君本当に美味しそうにニコニコしながら食べてましたね。私も食べたい~(>_<)前回の腕立てふせじゃなくて今回は卓球。嬉しかったですね(^O^)いよいよ温泉に入る時のサービスショット…もうドキドキドキドキしながらキャー(≧▽≦)って言いながらもしっかり見てた私です(^_^;)完璧壊れてました。チョッカーが襲いそうな時『あっ流れ星☆』って三上君が言って助かりましたね。KABAちゃんも三上君気に入ったしこれからも本当に楽しみです(*^o^*)シークレットボックスブログに三上君登場してたし、昨日は三上君三昧でした♪

投稿: ターコイズ☆ブルー | 2007年10月12日 (金) 20時24分

>komaさん
コメントありがとうございます♪

いや~!萌えましたね~♪♪♪
KABAちゃんに見初められてるのは、この記事書いたときにはまだ見てなくて、今朝ちゃんと見て気がつきました~。

イエローもいいな♪

って言われてましたね~♪
みのさんにさらりと流されてしまいましたが(笑)

今後、KABAちゃんイチオシの注目の人になってほしいですね~☆

そうそう蒼太♪
あれは電王のBGMでした~。
画面の端っこでもいいので、モモタロスいないかな?って探しちゃいました(笑)

投稿: リセ | 2007年10月13日 (土) 00時04分

>カズママさん
コメントありがとうございます♪

はい~♪いっちゃってますよ~♪(笑)

万座温泉、私をスキーに連れてっての舞台となった温泉地なんですね~!
って、私は映画観てないですけど。
マダチイサカッタシィ~・・・(笑)

3時間くらいですか~!
行きませんか?今度一緒に♪

304号室の予約が取れる日に(笑)

カズママさんの妄想は・・・もちろんあの方が出てくるのでしょうね~♪

投稿: リセ | 2007年10月13日 (土) 00時10分

>六条さん
コメントありがとうございます♪

残業お疲れ様でした~!
そわそわしてたことでしょうね~!
私も残業でしたが、もう、「はよ帰ってみのもんた見たいねんっ!!!」って思わず口走ってましたからね~(笑)

鼻梁に傷、ありましたね~。
でもそれがヤンチャ坊主みたいで可愛くもありましたが、本当なんでそんなトコ怪我しちゃったんでしょうねぇ?東京千秋楽で絆創膏ってことは、トレックス中のケガなんでしょうか?

それにしても可愛すぎて、私も見終わった後は放心状態でした。
なんであんなに、一挙一動がカワユイのでしょうねぇ?そして笑顔が・・・もう・・・♪♪♪

言葉にならないくらいイイ!!!ですよね☆

これからは木曜日のために月火水の3日間、頑張れますね♪

投稿: リセ | 2007年10月13日 (土) 00時21分

>師匠さん
コメントありがとうございます♪

ようこそお越しくださいました!
すっかり壊れきっておりますが・・・(笑)

実は仕事中にワンセグ携帯での視聴を試みたのですが(コラ!)、建物の中ということもありワンセグさんも起動せず・・・

おかげで昼間から萌え尽きずにすみました(笑)

KABAちゃん、イエローに会いたい~♪ってアピールしてくれないかなぁ~?
スタジオに・・・なんて!!!
観覧に行きたいです(笑)

投稿: リセ | 2007年10月13日 (土) 00時26分

>かやのさん
コメントありがとうございます♪

正座!
実は私も最初は正座してたんですよっ!(笑)
でも、どんどん前のめりになっていって・・・
その内、きゃ~☆とか言いながら同じくのた打ち回ってました(笑)

昨夜はなかなか寝付けず久々(でもないか?)に夜更かししちゃいました~♪
カッコよかったですよね~!
可愛かったですよね~!!!

そうそう蒼太♪

みんなで壊れれば怖くないっ!!!ですよっ!(笑)

投稿: リセ | 2007年10月13日 (土) 00時41分

>りっくさん
コメントありがとうございます♪

あれを見てすぐには眠れないですよね!
落ち着くまで、最低でも1時間は必要ですよ!

今日も出勤前に1回見てから行こうっ♪って途中まで見ましたが、これ以上見たら朝から興奮しすぎてヤバイと思いました。

でも、結局は見たんですけどね(笑)

タオルなしですか~!?

う~~~ん・・・チラリズムの方が萌えるので(笑)私はタオルなしはちょっと・・・ひいちゃうかも~~~。←誰が真剣に(笑)

投稿: リセ | 2007年10月13日 (土) 00時48分

>チャカチャカさん
コメントありがとうございます♪

本当、満喫。大満喫ですよね~♪
三上君、おいしいところ全部持っていった感じで♪
っていうか、三上君しか見てなかっただけかもしれませんが(笑)

KABAちゃんにも気に入られてたし~☆
よかったですよね~♪

もうすでに何回も見たんですか!?
すごいですね~!さすがですっ!!!

私、こう見えても恥ずかしがり屋さんなので(笑)これ見るのに結構勇気がいるんですよね~(笑)

でもきっと、明日はすっごい見てそうです♪

万座温泉、三上君ファンでツアー組んで行きたいですね!

もちろん304号室に(笑)

投稿: リセ | 2007年10月13日 (土) 00時53分

こんばんわ。SPAレンジャー見逃しました・・・orz。せっかく三上君だったのに・・・!楽しみだった温泉シーンが…!(オイ)次回からは逃さぬよう気をつけようと思います…。録画忘れたのに気がついたのが出勤後というのが痛かったです…。え、KABA.ちゃんイエローイチオシだったんですか!?…先週のグリーンに続き私と好み同じだなんてKABA.ちゃん侮れませんね!
あ、パニッシュ佐野君とレトックス共演の加藤学君のブログに三上君お写真ありましたよ♪学ちゃんの方はレトックスブログにあったのと同じかもですが。

投稿: m | 2007年10月13日 (土) 00時57分

>ざるそばさん
コメントありがとうございます♪

本当おなかいっぱい、ごちそうさまでした~☆
って感じですよね!

あ、萌えポイントが同じですね♪
あの、ご飯を口にする前のなんとも言えないカワイイ笑顔♪
あんな顔して食べてくれるんなら、めっちゃ手間ひまかけてご飯作っちゃいますよね~♪♪♪

色白さんでしたね~。さすが新潟出身!!!(←関係ないと思いますが・笑)
それがまた一段と輝いてましたよね☆

もう、三上君、かっこよすぎて・・・「萌え死に」とはこういう状態の事をいうんだろうなぁ~。と実感した一日でした♪(笑)

投稿: リセ | 2007年10月13日 (土) 01時03分

>ターコイズ☆ブルーさん
コメントありがとうございます♪

三上君、カッコよかったですね~☆

温泉宿で浴衣で卓球!なんて、こんなベタなシチュエーションの三上君が見られるとは思いもしませんでした!

本当に、みのもんたさまさま(みのさんが企画したわけではないでしょうが・笑)・日テレさまさまです♪♪♪

そうそう蒼太♪
今回チョッカーを退治することができたのは三上君のおかげなんですよね!
勝利の立役者は三上君なんですよね~♪
やるなぁ~、三上君っ!(笑)

KABAちゃんにはこれからもずっと、イエロー推しでいてもらいたいですね~♪

投稿: リセ | 2007年10月13日 (土) 01時09分

>mさん
コメントありがとうございます♪

み、み、み、み、見逃しちゃいましたかーーー!!!

それは・・・私だったらこの世の終わりほど悲しみます(笑)

でも、時代は素晴らしいもので、某動画サイトとかに行けばきっと見られますよ!急いで下さい!(笑)

はい。
KABAちゃん、

イエローもいいな(はあと♪)

って言ってました~☆

さすが、目の付け所が素晴らしいです!
kABAちゃん大好きです♪

三上君情報、ありがとうございます~~~☆
さっそく記事にさせていただきます!

投稿: リセ | 2007年10月13日 (土) 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/8353927

この記事へのトラックバック一覧です: 万座温泉の巻♪:

» 万座温泉 [万座温泉]
万座温泉 [続きを読む]

受信: 2007年10月13日 (土) 06時45分

« 次のお仕事? | トップページ | 3ショット♪ »