« シークレットボックス ネタバレ感想♪(その1) | トップページ | シークレットボックス ネタバレ感想♪(その2) »

2007年10月 4日 (木)

SPAイエロー♪追記あります♪

いよいよ今日から、「おもいっきりイイ!!テレビ」木曜日の新コーナー「美肌戦隊SPAレンジャー」に三上真史さんがご登場~~~♪♪♪

放送前にちょっと予備知識を・・・

三上君はSPAレンジャーでは、ブルーではなく「イエロー」担当!

イエローは「宿」担当。布団の寝心地にはちょっとうるさいらしいです(笑)

自己紹介で、「ついこの前までブルーでしたけどね~」とか言ってくれるといいなぁ~♪なんて淡い期待を抱きながら(笑)、三上君のイエロー、すごく楽しみです☆

ちなみに、レッドは萩野崇さん(料理担当)、ブルーは半田健人さん(文化担当・鉄道オタク?)、グリーンは大口兼悟さん(お土産担当)、ムラサキは村上幸平さん(お風呂担当)です♪

敵はアレコレちょっかいを出してくる「チョッカー」だそうです(笑)

詳しくは、携帯公式サイトへどうぞ!(六条さん、いつもありがとうございます♪)

シークレットボックスの感想も少しずつ書いていますので、週末にはUPできると思います☆

みなさまと、シークレットボックスを反芻できればいいな♪と思っていますので、よかったら読んでやって下さい☆

<追記>

SPAレンジャー放送されましたね~♪

オープニング、カッコよかったですね~☆

で、SPAイエロー。

「寝るときは必ず布団。SPAイエロー!」って(笑)

三上君、オイシイですねぇ!

で、で、で、ちょっとだけだったけど、浴衣姿でしたよね~♪♪♪

うきゃ~☆(大興奮!)

今回、本編には出てなかったけど、あれ、三上君出てたら、鼻血でそうなんですけど・・・(笑)

さぁ、皆さん!

SPAレンジャーを見習って、入浴前には夕食で摂取したカロリーを消費すべく腕立て伏せをしましょう~♪(笑)

来週の放送には三上君も出るかなぁ~?楽しみです☆

|

« シークレットボックス ネタバレ感想♪(その1) | トップページ | シークレットボックス ネタバレ感想♪(その2) »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

リセさん!こんにちは~♪

リセさん「シークレットボックス」のレポが
UPされてるーーーー!
後で一つ一つの場面についてリセさんと共感(勝手にf(^_^))しながらじっくり読ませていただきます!
今日のSPAレンジャー楽しみですね♪

投稿: りっく | 2007年10月 4日 (木) 09時09分

>りっくさん
コメントありがとうございます♪

シークレットボックス、ぜひぜひ共感しましょう!
なかなか続きが書けなくて・・・
肝心の松井さん@三上君の感想を早くUPしたいのにっ!!!

りっくさんの感想もぜひ聞かせてくださいね~♪

ブログにも落ち着いたらお邪魔させて下さい!
(なかなか行けなくて本当にごめんなさい)

投稿: リセ | 2007年10月 4日 (木) 21時24分

こんばんは☆リセさん。さっきやっと今日のSPAレンジャー見ました~☆いや~三上君の浴衣姿♪ちょっと映っただけでもキャー☆でしたよ。オープニングもカッコよかったですね~スーツですよ。スーツ。もうクラクラ~ってきちゃいました。『寝る時は必ず布団』のナレーションで照れたような三上君がまた可愛くて(>_<)今度はイエロー様って呼びそうです(^^ゞ 私もKABAちゃんに同意してました。で、入浴シーンは…今回三上君もいたらもう絶対狂喜乱舞でヽ(>_<)ノ壊れてます。 敵がちょっかい出すから『チョッカー』に大ウケ(笑) とにかくついに始まりました。来週も楽しみです♪

投稿: ターコイズ☆ブルー | 2007年10月 4日 (木) 23時37分

リセさん、こんばんは<(_ _)>
SPAレンジャー!始まりましたね~。
残念ながら今回はイエローはいなかったけれど、オープニングだけで「格好いい~♪可愛い~♪」と大盛り上がりでしたヽ(^o^)ノ
こんなんで、実際に真史くんが登場したら、まともに観ていられるのかしら!?自信がないなぁ(^_^;)
個人的にはSPAブルー健人くんに親近感が……古い歌、得意です←歌うと大概、放置されてしまいます(-.-;)

投稿: 六条 | 2007年10月 5日 (金) 02時01分

>ターコイズ☆ブルーさん
コメントありがとうございます♪

浴衣姿にスーツ姿に入浴シーンに・・・
しかも、布団にこだわるくらいだから、睡眠シーンもありですかね?

もう、想像だけで、興奮してしまいます(笑)

来週はきっと・・・完全に壊れてるでしょうね~☆

投稿: リセ | 2007年10月 5日 (金) 22時59分

>六条さん
コメントありがとうございます♪

本当、オープニングと想像だけで相当壊れちゃってますから(笑)、実際に三上君が出てたら・・・と思うと心臓バクバクです!!!

来週は心して見ないと、お茶とか飲みながらみたらとんでもない事になりそうな予感・・・(笑)

古い歌・・・実は私も結構得意かも(笑)

投稿: リセ | 2007年10月 5日 (金) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/8233222

この記事へのトラックバック一覧です: SPAイエロー♪追記あります♪:

« シークレットボックス ネタバレ感想♪(その1) | トップページ | シークレットボックス ネタバレ感想♪(その2) »