« 伊香保温泉の巻♪ | トップページ | 禁断の恋♪ »

2007年10月23日 (火)

更新♪

わ~い♪

三上君のブログ、更新だ~♪(六条さん、ありがとうございます!)

爽やかな光に包まれる三上君・・・☆

キラキラだぁ~☆☆☆

今日はSPAレンジャーのロケだったようですね♪

自然いっぱいの温泉地かぁ~。。。どこだろうなぁ?

放送日が楽しみです!

真の温泉通目指して、ガンバレ三上君!

ガンバレ、SPAイエロー!!!

|

« 伊香保温泉の巻♪ | トップページ | 禁断の恋♪ »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

私もさっき、三上くんのブログ見ました(^^)
SPAレンジャーのロケだったのですね~
でも、萩野さんと村上さんとだったのか。。。
この2人と一緒だと三上くんが小さく見えて、微妙にショックだったりします(>_<)
個人的なことなのですが、私の地元には、いい温泉地があるので、ロケに来ないかな?と思ったりしてます。
2週分、SPAレンジャー観てなかったのですが、やっと観ました(^^)
電王のBGMなどがあって、楽しいですね~
でも、あのコーナー観ていると爆笑しているのは、私だけ??

投稿: ゆえしず | 2007年10月24日 (水) 00時20分

こんばんは、リセさん。

三上くんのブログ、嬉しいですね。
毎日お邪魔しては一喜一憂しています。
SPAのロケ、どこだったんでしょうね・・・
放送、ほんと楽しみです!!

私も温泉大好きです。
前回の伊香保温泉は行ったことあったので(旅館はちがうけど)、これまた予想以上にドキドキでした。

いつか三上くんの行ったところ、めぐってみたいです!!

投稿: チャカチャカ | 2007年10月24日 (水) 21時18分

>ゆえしずさん
コメントありがとうございます♪

SPAレンジャー見ましたかぁ~!
爆笑!?
私はニヤケ笑いが止まりませんよ(笑)
見とれてにやけて・・・の繰り返しです♪

近くに温泉地があるんですね~♪
うやらましい!
三上君が来てくれるといいですよね~☆

投稿: リセ | 2007年10月29日 (月) 07時23分

>チャカチャカさん
コメントありがとうございます♪

ブログ更新、ほんっと嬉しいですよね~☆
なんだかしょっちゅうCHECKしちゃいますね!
いつも写真付きっていうのもすっごく嬉しいです♪

伊香保温泉、行かれたことがあるんですね~♪
私は行ったことがないので、コレを気に是非!行きたいと思います☆

もちろん「SPAレンジャーコース」で♪

投稿: リセ | 2007年10月29日 (月) 07時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/8583264

この記事へのトラックバック一覧です: 更新♪:

« 伊香保温泉の巻♪ | トップページ | 禁断の恋♪ »