« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月31日 (水)

三上くんがいっぱい♪

久々に落ち着いて時間ができたので、ゆっくりまったりネットサーフィン♪

そしたらすごい!

三上君がいっぱいだ~~~♪♪♪

え~~~・・・まずは牧田哲也くんのブログに三上真史さん・碓井将大くん・牧田哲也さんの3ショット♪こういう笑顔の三上君、好きだなぁ~♪(私、三上君のチラリと見える歯が好きだから・・・碓井君・・・手の位置を少しずらしてください・・・とお願いしたいです・笑)

ちなみに私もハンバーガーに入っているピクルスは大好きです♪ピクルス単体では食べませんけどね~。

続きましては・・・出合正幸さんのブログにお2人の2ショット♪これは、三上君のブログの写真と同じかな?このチラ見えの歯がスキなの♪♪♪

そしてそして、*pnish*佐野大樹さんのブログに2回も登場♪とうとうあの映画の撮影もクランクアップなんですね~。三上君も一緒にクランクアップしたのかなぁ・・・?早く公開されないかとワキワキです~♪

さらに、D-BOYSの中川真吾くんのブログに中川君・佐野さん・三浦涼介さん・永田彬さん・三上君の5ショット♪三上君のブログにUPされた写真と若干ポジションが異なってますね。これは、5種類あるのかな?(笑)ぜひ5人ともブログにUPしてほしいですね~♪

そうこういってたらRUN&GUNの永田彬さんのブログにも別バージョンがUPされてる~♪ キャッ☆

こんな感じかな?

他にも見つけた方があったら教えていただけると嬉しいです☆

いよいよ明日はSPAレンジャー♪

SPAイエローこと三上君の登場ですね!

楽しみだ~☆

♪追記♪

三上君ブログ更新♪

三上君もクランクアップ?かな?

本当に本当にお疲れ様でした~~~!!!

| | コメント (8) | トラックバック (1)

2007年10月30日 (火)

BLOGのある日々♪

三上真史さん、BLOG連日更新~♪♪♪

嬉しいったらないですね、これは♪

BLOG休止から約9ヶ月。。。

ほんっとに嬉しい!!!

BLOGスタートをOKしてくださったワタナベさま。

BLOGスタートを熱望してくださった三上君。

本当に本当にありがとうございます!!!

三上君のBLOGのおかげで毎日毎日幸せいっぱいです~~~☆

そして、スタートから10日で早くも5つ目の記事がUP♪

お仕事情報満載♪

リアルな三上君満載♪

貴重なお写真満載♪

ほんっと、サイコー♪幸せ♪

で、ちょっと振り返りを・・・

26日の記事ではボウケンシルバーこと出合正幸さんとの再会を。

この2人で焼肉・・・

一体何人前食べられたのでしょうか?(笑)

こちらの情報公開まで後1ヶ月をきりましたね~♪待ち遠しいっ!!!

そして27日から28日に日付が変わるそのときには、三上君の優しさ全開のサイコーの記事がUP♪

参加させていただいて、本当にありがとうございました!

で、28日の夜には、この日の「SPAレンジャー」ロケの記事を。

前の日は台風の影響で大雨でした。

撮影は室内だったのでそんなに影響はなかったと思いますが、翌日は屋外でのロケ。天気を心配していた三上君でしたが・・・。

この日は台風一過の快晴☆

さっすが、三上君♪

お天気までもが三上君の味方です!

気持ちのいい天気に、清清しい空気に、爽やかな三上君。

はぁ~・・・癒されるぅ~♪

ゆっくりSPAってこられたのかな?

三上君の前日までの疲れがどうか癒されていますように・・・☆

そして私は三上君のBLOGに癒されて、今日も一日頑張るぞ~っと♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年10月28日 (日)

エキストラに参加してきました♪

三上真史さんご出演の映画のエキストラに参加してきました〜♪

朝7:30集合から、なんと夜11:30くらいまで、約16時間!!!(スタッフさんや山田優ちゃんなどの役者さんはその後もまだ・・・!)

しかも昨日は雨やらなんやらの影響で電車が遅れ、終電に間に合わず、タクシーで宿泊先にたどり着いたのは夜中の2時!!という・・・

正直いって、疲れました〜。

でもすっごくすっごく楽しかったんです♪♪♪

だってね、同じ部屋に三上くんがずっといるんだもん☆

しっかりメイクの三上くんは、薄いピンクのシャツに薄いベージュのスーツを身に纏い、それはそれはかっこよくて、さわやかオーラ出しまくりでした♪

撮影は、ずーっと座りっぱなし(立ちっぱなしの方もいらっしゃっいました!)という過酷なものでしたが、

チラチラ見える三上くんの横顔と聞こえてくるおしゃべりにドキドキしながら、幸せな一日を過ごすことができました♪

それにね、三上くん、エキストラのみんなの事をすっごく気遣ってくれるんですっ!!!

三上くんに「大丈夫ですか?疲れてませんか?」
なんて言われたら、疲れなんか吹っ飛んじゃいますよね〜〜〜♪♪♪

それに、山田優さんはもっのすごく細くて手足が長くてお肌がツルツルで可愛くて♪
お芝居ではプロ魂を感じました!!!
とあるシーンでは、優ちゃんとハイタッチしちゃいました♪
触ってもいいのかどうかドキドキしました〜!(笑)

佐藤仁美さんは、いるだけでスッゴい存在感でかっこよくてオーラが出てました!
でも、すれ違った時には笑顔で「お疲れ様です〜」って言ってくれて、可愛かった〜♪

しずちゃんも可愛かったし☆

佐野大樹さんと三浦涼介さんと中川真吾さんと三上くんの男性陣は、終始楽しそうにおしゃべりしたり、打ち合わせしたりしていて、本当仲良しって感じでした♪

でも、撮影は本当大変!

一つのシーンを撮るのに何度もテストしたり、同じシーンを違うアングルで撮ったり、音だけを録ったり、同じ事を何度も何度も繰り返して、やっとOKが出る。。。

こうやって1シーン1シーン、精魂込めて作られてるんだなぁ。。。と実感することができました。

こんな風に一生懸命、大切に大切に作られていることを知ったら、もうTVや映画は正座して見なくちゃいけませんね!

撮影スタッフさんもすごくて、音声さんなんて、見ているだけで筋肉痛になりそうでした!
ADさんは本当によく動く!
カメラマンさんにはアシスタントさんが着いていて、黒い紙で光りの調整をしながら、マイクやらの影が映りこまないようにアングルを決めたり。。。

撮影場面はそれはもう、未知の世界で、感心することだらけでした!
役者さんも含めプロの世界だなぁ〜と感動しちゃいました♪

今回の参加はかなり思い切った決断でしたが、参加して本当に楽しかったです☆

こんなステキな機会を与えてくれた三上くんには本当に感謝しています♪

ありがとうございました!

そして、前日もあまり寝ていないとおっしゃっていた三上くん。

三上くんの方がよっぽど疲れているはずなのに、自宅に帰ってまでも私たちを気遣ってくれるその優しさ。

三上くん、本当にありがとうございます♪

大好きです☆
(ドサクサに紛れてプチ告白・笑)

ほとんど役には立っていないと思いますが、少しでもこの作品に関われた事を幸せに思います。

来秋の映画公開が待ち遠しいです☆

撮影スタッフの皆さま、役者さんの皆さま、

そして三上くん。

本当にお疲れ様でした!

最後にもう一度。

素晴らしい時間と経験と優しさをどうもありがとうございました☆

P.S仲良くしていただいた三上くんファンの皆さまも本当にありがとうございました!皆さんとご一緒できて、お話できて、本当に本当に楽しい一日となりました♪またこういう機会があるといいですね〜♪次にお会いできるのを楽しみにしています☆

| | コメント (12) | トラックバック (1)

2007年10月25日 (木)

禁断の恋♪

三上真史さんが、1月発売予定のDVDに主演♪されるようです☆

タイトルは『禁断の恋』

これまた、直視できなさそうな予感・・・(笑)

きゃーきゃ言いながら見ること間違いなし!でしょうねぇ、きっと。

そして、メモリーズ2でも共演した加藤良輔くんと再共演です♪

まさかあの時は、この2人が恋に堕ちるとは思わなかったなぁ~~~。。。(しみじみ)

   

スミマセン。

某事情により、ワタクシ超多忙な日々を過ごす事になりまして・・・。

コメントのレスなど週明けまで遅れてしまいそうです。。。

ごめんなさい!

では、みなさま、よい週末を♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年10月23日 (火)

更新♪

わ~い♪

三上君のブログ、更新だ~♪(六条さん、ありがとうございます!)

爽やかな光に包まれる三上君・・・☆

キラキラだぁ~☆☆☆

今日はSPAレンジャーのロケだったようですね♪

自然いっぱいの温泉地かぁ~。。。どこだろうなぁ?

放送日が楽しみです!

真の温泉通目指して、ガンバレ三上君!

ガンバレ、SPAイエロー!!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年10月21日 (日)

伊香保温泉の巻♪

美肌泉隊SPAレンジャー。早くも第3回目が放送されました!

2週連続でスパイエローこと三上真史さんが登場♪♪♪

嬉し~~~い☆

今週は、群馬県 伊香保温泉をご紹介~♪

何度見ても、もう、オープニングだけでもおなかいっぱいだなぁ~♪

颯爽と渋川駅に到着のSPAレンジャー。

今週はレッド(萩野崇さん)ブルー(半田健人さん)イエロー(三上真史さん♪)の3人です☆

早速バスで目的地へ!

三上君、前の座席に身を乗り出して・・・遠足で興奮してる小学生みたいですよ~♪

きゃ~わゆ~~~い(はぁと)

またもレッドに「子どもだなぁ~」って突っ込まれてますよ♪

今回のチョッカーはカサカサ男(笑)

そうこうしている内に伊香保グリーン牧場にご到着~!

三上君が、乳搾りしてる~~~♪♪♪

楽しそう~♪嬉しそう~♪かわいい~♪

私、ミルク嫌いだけど、三上君が搾ったミルクなら飲みたい~♪(ちょっとは自粛しなさい!笑)

乳搾りの次は、バター作り。

「イエローさん、早い!」とお姉さんに褒められて喜ぶ三上君♪

ほんっと・・・カワイイですよ~~~♪♪♪

おいしそう~~~。。。食べたい。。。(あ、よだれが・・・)

うわ~♪

羊と子どもと三上君。

サイコーだわ~。三上君の優しさ満開☆

そして、一行は日本3大うどんの一つ、「水沢うどん」を求めて水沢町へ。

山本屋だって♪うふ♪(分かる人だけ分かって・笑)

水沢うどんはコシが強くてのどごしナメラカだそうですよ。しかも、400年の歴史があるんですね~。スゴイっ!!!食べてみたいです!

ちょっ!!!

口元アップとか、まじ、サイコーに嬉しいんだけど~♪♪♪

あ~~~・・・セクスィ~・・・♪着替えよりセクスィーだよぉっ!!!

いよいよ宿へ!

今回の宿は、「古久家」さん。なんとSPAレンジャープランもあるそうですよ!行きたいなぁ~♪

あ~~~もう!カバちゃんが邪魔で部屋の名前が見えないじゃんっ!(笑)

気を取り直して、イエロー恒例の布団チェ~~~~ック!!!

おおぉぉ~~~スーパーヒーロータ~~~イムっ♪♪♪(BGM)

三上君・・・もう、カワイイとしか言いようがないです。布団になりたい・・・(自粛しなさいって!笑)

こ、こ、これは・・・ボウケンジャー!!!(BGMね♪)

なんというプレシャスっ!!!涙出そう。。。

いいなぁ~、黄色いタオル~。三上君とお揃いやん~。私も買いに行こう~。首にかけて出歩こう~。(嘘)

あ!!!ちょっ!!!三上君っ!!!

あなたってば・・・(笑)

何もないところで蹴躓いちゃってますよ・・・(笑)

オイシイなぁ~、三上君♪

下駄だしね~。浴衣に下駄だもんね。。。はぁ~、萌えるなぁ。(自粛!)

「大丈夫か!」「大丈夫です!」って会話も面白いよ(ゴメン・笑)さすがヒーローだなぁ~(笑)

お次は射的です。大坂屋だって♪なんか嬉しい♪

真剣な表情もステキだ~☆

遊んでいるSPAレンジャーを狙うチョッカー・・・を見る通行人(笑笑笑)

ささ、宿に戻ってお食事です♪

お夕食は「湯山懐石膳」。

一人前ですか!?って三上君が聞くくらいだから量も多そうです。

「上州牛特製ステーキ」!まずはやっぱり肉ですよ!ね!

あ~~~・・・なんで三上君だけナナメ後ろからのアングルなの~~~。。。

食べるところが見たいの~~~!!!

上品なお味なんだって~♪ちゃんと添えられた三上君の左手もお上品だよ♪

仲居さんの好きなタイプはイエローさんだって~♪

よかったね~、三上君♪仲居さん、見る目あるよね~♪

嬉しそうな三上君の笑顔が微笑ましいよぉ~♪本当にSPAレンジャーでの三上君は可愛すぎる~♪

「おなかいっぱいだよ、動けない♪」って、三上君・・・

幸せそうだ~♪かわいい~♪(もう、これしか言うことなくなってきた・笑)

食後の燃焼タイムは、今回はあっさり。

さ~て、いよいよお風呂タ~イム!!!

気合たっぷりの三上君もカッコイイね~♪

ここからは直視できないから・・・

きゃっ☆

お湯は茶色くて鉄の香りがするんだそうです。

気持ち良さそうだなぁ~。。。あったまりそう♪

忍び寄るチョッカー。。。石鹸踏んですっころんで自爆(笑)

・・・

・・・

・・・うっわ~~~!!!

何コレ~!?

何?何?何~~~???(興奮しすぎ・笑)

サービスしすぎやろっ!?

・・・

・・・

・・・

・・・はぁ~・・・。。。(ため息)

水も滴るいい男・・・心臓に悪いよ。(笑)

あ、牛乳飲んでる♪

    

来週も三上君、出るかなぁ~?

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年10月19日 (金)

START UP♪

嬉しい~~~~~~~☆

やっとやっとやっとですね~~~♪♪♪

待ちに待った三上真史さんのブログが本日START UPです!!!

嬉しすぎて泣きそうですぅ。。。

三上君の日常を垣間見る事ができるんだって~♪

写真の三上君も相変わらず笑顔がステキ~♪

忙しい毎日がすっごく癒されます☆

とにかくっ!

三上君、ブログスタートおめでとうございます♪

これから毎日、更新が楽しみです~☆

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2007年10月17日 (水)

GROW~愚郎~パンフレット♪

大阪の皆さん~~~!!!

吉報です♪

『GROW~愚郎~』のパンフレット、なんで大阪では売ってないの~!?と嘆いていたのですが・・・先日、GROW関係者さまよりコメントをいただき、シネ・ヌーヴォさまに確認しましたところ、

なんと、大阪(シネ・ヌーヴォ)でもGROWのパンフレットを手に入れることができることになりました!

なんと、これから『GROW~愚郎~』を鑑賞される方に無料配布してくださるそうです!!!

ただし数量限定50冊(先着25名:サイン入り)!※三上君のサインは入っていません!

なくなりしだい終了です!!!

今後の上映予定は明日・明後日の2日間のみ(10月19日まで)です。

これは何とか都合をつけて、シネ・ヌーヴォに行くしかないですよね!

東奔西走して下さいましたGROW関係者さま、シネ・ヌーヴォさま、本当にありがとうございました!!!

(尚、この記事はシネヌーヴォさまの了解を得て作成いたしました。)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年10月15日 (月)

夢のひと♪

さてさて、続きましては三上真史さん舞台情報です♪(りっくさん、ありがとうございます!)

しかもしかも・・・大阪公演からのスタートですよ~~~♪♪♪

吹田市文化会館メイシアターにて、12月14日~12月16日。

舞台「夢のひと」にご出演です!

その後、福岡・大分・東京・北海道と公演予定になっているようですね~。

うっわ~~~♪

また三上君に会える~☆

これは・・・福岡(実家)に帰らなくてはっ!!!(笑)

| | コメント (12) | トラックバック (0)

エキストラ募集♪

三上真史さん、佐野大樹さん、三浦涼介さん。

この3ショットのお仕事は・・・

来秋公開予定の超キュートでお洒落なファッションムービー映画!でした♪

嬉しいよ~~~♪

また映画館で三上君が見られるんだ~☆

しかも、山田優ちゃんとか南海キャンディーズの静ちゃんとか浅野ゆう子さんと共演ですよっ!!!

そして、なんとなんと映画のエキストラを大募集!!!

日時は10月27日(土)終日。

撮影は東京近郊のようですね。

すっごく行きたいけど、行けないなぁ~。。。

行ける方、うらやましい~~~!!!

ぜひぜひ、三上君と共演してきて下さい~~~♪

締め切りが迫っていますので、参加希望の方は急いで応募してくださ~い!

詳しくは公式ホームページへ!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年10月13日 (土)

3ショット♪

念願の3ショットが・・・♪

パニッシュ佐野大樹さんのブログに三上真史さん・三浦涼介さん・佐野大樹さんの3ショットがUP!

(mさん、ありがとうございます!)

有言実行だなぁ~、佐野さん♪

ステキです☆

この写真、前回話題のロケのときらしいですが・・・

三上君メイクしてません?しかも結構しっかりメイク。そういうふうに見えるだけかなぁ?

メイクしてるってことはやっぱTV???とか一人で先走って色々な想像(あ、妄想っていうんだっけ?笑)して楽しんでますが。。。

やっぱり気になりますね~。

情報解禁日はいつごろなのでしょうね~?

ま、楽しみがあるというのはいいことですね♪

ところでアレはまだなのかしら?

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年10月11日 (木)

万座温泉の巻♪

とうとう美肌泉隊SPAレンジャーSPAイエローこと三上真史さん、ご登場~♪♪♪

今回の任務は「くすみ」に効果がある群馬県の万座温泉を満喫することでした~。

今回のSPAレンジャーは三上真史さん(SPAイエロー)・萩野崇さん(SPAレッド)・村上幸平さん(SPAムラサキ)の3人でした!

きゃ~☆早速、三上君の登場~♪あいかわらず笑顔が眩しいッス☆

どうやらバスが1時間に1本しかないもようです(笑)

そのバスの中では、

(三上君)「牧場っていうくらいだからウシかな?」

(萩野さん)「・・・ウシ!」

という涼しくなりそうなギャグが繰りひろげられておりました(笑)

で、SPAレンジャーご一行様は嬬恋牧場レストハウスへ到着~♪

すっごいキレイな景色!で、おいしそうな焼きもろこし!

・・・って、何?電王?電王ちっくなミュージックが聞こえてくるんですけど~!(笑)

・・・ちょっ、何このイチャイチャカップル!(笑)

レッド萩野さんとイエロー三上君が、お口についたとうもろこしをお互いに取ってあげてるんですけど~~~!!!(笑)

「イエローは本当に子どもだなぁ♪」だって~~~!!!

三上君、可愛すぎるよ~♪笑顔が犯罪級にカワユイですよ、お兄さん♪

そして、一行は白根山の湯釜へ。

めっちゃキレイ!エメラルドグリーンですよ!

SPAレンジャー的にはSPAってみたいらしいのですが、三上君は火口だけに「熱湯じゃない?」と。

しか~し!!!・・・水らしいですよ、三上君(笑)

どっちみちSPAってみるのは無理そうですね(笑)

遂に、SPAレンジャーは上信越高原国立公園内に位置する温泉宿「万座温泉ホテル」にご到着~♪

あぁ・・・304号室に泊まりたいです・・・(笑)

お!イエローチェックポイント!!!

布団チェックだ~!!!可愛い~☆

ここの女将さん、かなりステキな方ですね♪好きなタイプは色で選びました(笑)三上君、残念!

うきゃ~~~☆☆☆

浴衣ーーーーー☆☆☆

せくすぃ~~~~~♪♪♪

お料理も美味しそうです!「まごわやさしい御膳」だそうですよ♪健康増進食メニューだって♪

うわ!ちょっと!三上君!なんて笑顔!

ステキすぎて、目がテンだわよ!(←壊れた・笑)

うっわ~~~!!!浴衣で卓球ーーー!!!

こんな三上君がみられるなんて・・・幸せです♪

・・・いよいよ任務遂行のときですよ~・・・ドキドキドキドキ・・・

・・・キャ~~~!!!

見れない!見れないです!!!(笑)

なんっちゅうサービスショットーーー!!!心臓に悪すぎるよ、三上君。

で、三上君、色白だなぁ~(笑)夏も舞台で忙しかったもんね~。海とか結局行けなかったのかなぁ?

いざ!入湯っ!!!

あ~、やっと画面が直視できる~。

また電王BGM!(笑)

どこからかモモタロスが出てきそうだなぁ~(笑)

それにしても気持ち良さそうな温泉です。酸性の硫黄泉らしいです。いいな~、温泉。行きたいよ~。

水も滴るいい男とは、三上君のことだね~♪う~ん・・・カッコイイっ☆

ちょちょちょ・・・三上君!!!流れ星はいいけど、

画面を直視できませんってば!!!(笑)

でも、その流れ星のおかげで、チョッカー「くすみ男」も退治できたようで、めでたしめでたし☆

はぁ~・・・湯上りの三上君・・・♪♪♪

惚れ直しました☆

来週は・・・どこに行くのかなぁ~?

   

で、シークレットボックス公式ブログには、三上君の記事UPです♪

今日はなんて嬉しい日なのでしょう♪

三上君、サイコーの満面の笑顔の写真ですね☆

シークレットボックス、本当に楽しかったんですね~♪

ステキな思い出をどうもありがとう!三上君!

| | コメント (20) | トラックバック (1)

2007年10月 9日 (火)

次のお仕事?

皆さん!パニッシュの佐野大樹さんのブログ見ましたか?

あ、三浦涼介くんだ~♪と思って読んでいたら、三上君のお名前がっ!!!

千葉でロケ?次も楽しみ?3人のショットを期待?・・・!!!

これは・・・TV?雑誌?なになになになに~~~~!?

公式発表が楽しみですね♪

| | コメント (10) | トラックバック (0)

シークレットボックス ネタバレ感想♪(その3)

シークレットボックス公式ブログには、続々とキャストのみなさまのコメントが・・・。

川上役の長谷川さんがステキなお写真をUPして下さっていますね♪

三上君の笑顔がキラキラすぎますっ!!!

さて、シークレットボックス ネタバレ感想も、残すところ後わずか。

長谷川さんのお写真に写っている皆さんをご紹介しておしまいです。

以下ネタバレです!!!!!!!!!ご注意下さいっ!!!!!!!!!

前回紹介した悪の組織???のボス、十条さん。

その十条さんに忠誠を尽くすのが、松井@三上君率いる「松竹梅」トリオ。

松竹梅のリーダー・松井(三上真史さん)は、十条のためなら何でもやる!という忠実な部下。

「十条さま!」っていうセリフに萌えた人がきっと何人もいるはず・・・(笑)

松井はグレイのスーツに赤のネクタイ。ちょっとスーツがでかいんでないの?という突っ込みもしたいところですが、ここは三上君のカッコよさに免じる事として(笑)、アクションの後にスーツをびしっと直したり、髪の毛のセットを直したり、微妙にナル設定なのが、ステキでした♪

松井は冒頭からの登場で、十条さまの命令で、泉を追ってるんですね~。で、アクションシーンもあるんですが、三上君は竹田(小松聡次郎さん)と梅津(牧田雄一さん)に戦闘を任せて、ちょっと遠巻きに見ていることが多かったです。。。アクションシーンの少なさは残念だったのですが、遠巻きに見ているときの三上君の鋭い目がカッコよくて・・・♪アクションシーンそっちのけで、見入っちゃいました♪(笑)

ちなみに竹田さんと梅津さん・・・すっごいアクションとかカッコよかったんですが・・・どうしても、出てるシーンでは三上君を見ていたので(汗)あまり、ご活躍の数々を覚えていませんデス。。。それどころか、どっちがブルーネクタイで、どっちがイエローネクタイだったかも定かではありません・・・。本当、失礼極まりないヤツでごめんなさい。。。

で、松井さん。立ち姿とか、ハッとした時の動きとか、階段からのジャンプとか・・・もう、なんか、スカイシアターを彷彿とさせる動きがいっぱいあって、懐かしくてそれだけで泣きそうでしたよ。カッコよかったなぁ~♪

劇中では、罰ゲームのとき以外、終始厳しい表情をしていた松井@三上君でしたが、カーテンコールでは、本当、いつもの優しい笑顔のキラキラの三上君で、客席のお客さんを一人ひとり、本当に一人ひとりにお礼を言っているかのように、ゆっくりしっかり見渡して、会釈をして御礼を言っていらっしゃいました。みかみくんのこういう誠実な優しさが本当に大好きです!いつでもどこでも、かなりステキな三上君でした♪

千秋楽公演では、最後のご挨拶、皆さん一言ずつされたんですけどね・・・忘れちゃいました(ガーーーン!)

三上君、なんて言ってましたっけ???(汗)ありがとうございました!って言ってた事しか思い出せません~!(泣)あ~・・・なんてこと・・・。本当、スミマセン。。。

話は変わって、松竹梅トリオといえば、その好対照にあるのが甲乙コンビ。

私は、キャラ的にはこの、甲乙コンビが一番スキです♪

甲本(加古臨王さん)は松井と因縁の関係にあるらしく、どちらかというと、松井の方が、「甲本なんかにっ!」ってライバル心を持っているように感じました。で、オイシイところをもっていければそれでいい甲本は、黒のつなぎを着て、なめまわすような怪しい演技で、私を魅了しました。加古さん、舞台を縦横無尽に動き回って、すっごく舞台栄えのする役者さんでした!松井との絡みも多少あって、甲本の出現によって、必死な三上君が見られて嬉しかったです~☆

で、甲本の相棒、ちょっと?オバカな乙黒(加藤学さん)。乙黒が一番おいしかったよね~?と私は思います。なんか、一挙一動がおもしろいし、あいだに挟む小ネタが心地よい面白さを放っていて、なんだろう?・・・「愛すべきおばかさん」って感じ?(笑)とにかく、すっごいよかったです、乙黒!加藤さんはアクションシーンもすごかったです。手足が長いせいか、派手目のアクションが面白くてカッコよかったです♪

で、甲乙コンビはコンビ愛もすごくて、甲本は、乙黒のオバカに付き合い、「かわいいやつだな~」って可愛がっていて、乙黒はアニキ(甲本)を信頼していて・・・カーテンコールでも、「アニキサイコー!」って叫んでましたもんね~♪

いやはや、愛すべきキャラの多い舞台でした!

本当、忘れてしまっている部分も含め、もう一度観たい作品です。

DVDが届くのを心待ちにしております・・・。

長くなりましたが、シークレットボックスの感想を終わりたいと思います。お付き合いいただいた方がいらっしゃいましたら、本当にありがとうございました♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年10月 6日 (土)

GROW~愚郎~大阪初日♪

三上真史さん、ご出演の映画『GROW 愚郎』大阪初日&舞台挨拶、行ってきました!

本編の感想は、これから見られる方も多くいらっしゃるかと思いますので、またにするとして・・・大阪でのGROW公開劇場は、想像以上に小さい劇場で定員はなんと40名弱!座椅子のような低い椅子が並べられた何ともアットホームなホールでした。

「ステージ」なんてものはなく、スクリーンの前での舞台挨拶が行われたのですが、その距離なんと数十センチ!!!大阪初日の舞台挨拶は桐谷健太さん、中村映里子さん、中江翼さん、脚本の後藤さんの4人がご登場でした。残念ながら来阪できなかった榊監督と寺島進さんはVTRでのご登場でした♪

桐谷さんは入ってくるなり、「近っ!やりにくっ!」って連呼していたのですが、その理由は「身内ばっか」(笑)。ちなみに私は2列目の真ん中に座っていたのですが、私の前は桐谷君のお兄さん、隣は親戚の皆さんでした。
で、桐谷さんはすげぇなぁ~!とか言いながら客席の写真をとってました(笑)

以下、撮影裏話等ネタバレ含みますので、これから観られる方は気をつけて下さい!

桐谷さんは、すごくワイルドな男前でした。身内だらけでやりにくい、と言いながらもリラックスした感じで笑いをとってました。

というか、桐谷さんのお兄さんはバーを経営されているようで、そこのお客さんが劇中の桐谷さんの陸上のユニフォームを身につけて、お兄さんは学ランにセンスを持って・・・最前列に座ってらっしゃって、皆さんで記念撮影されたりして(笑)

もう、完全に桐谷家の集まりみたいな感じでした(笑)

でも、悪い意味ではなく、本当にアットホームな雰囲気がすっごくよかったですよっ!三上君もいたら、サイコーだったのになぁ~・・・なんて思っちゃいました♪

で、お約束のアフリカに2人奥さんがいるという話があり、どんな夜を過ごしたのか?なんてきわどい質問をされてました(笑)

で、撮影裏話・・・

桐谷さんは、滑川@三上君たちに追いかけられて川に入るシーンのことを話されていました。あれを撮影したのは2月の寒い日。川に入ろうか、なんて話しが出たものの、何かあっては困るので、監督以外の現場の方はほとんど全員反対されたそうです。で、MCの制作さんももちろん反対だったのですが、・・・
マッハばばあ役の深浦加奈子さんがトイレに行きたくなって、でもあの恰好で一人で行くのは嫌だ!(笑)と言うので(当たり前ですよね!)、一緒にコンビニにトイレを借りに行かれたその隙に、監督は桐谷君に「期待してるよ」とねっとりした目で一言呟いて、カメラを回したそうです。

そんなこと言われたらやるしかないでしょ!?ってことで、入水。

衣装さんはじめ、たくさんのスタッフさんに怒られたそうです(笑)

しかも、編集でそのシーンはカットしようか、という話もでていたらしく、でも桐谷さんはそのことをこの場で初めて聞いたらしく、ブルーになっていた桐谷さんでした(笑)

中村映里子さんは、すっごくかわいい華奢な方でした!稲森いずみさんに似てました♪なにせ、役者さんとの距離が、ないに等しいくらい近いので、ニッコリ微笑みかけてくれるのですが、あまりにキラキラでクラッときました。

裏話としては、最後の「隠れ家」のシーンで、頑張って変顔とかしたのに、全部カットされていた(笑)と残念がってらっしゃいました。

急遽参加された、いじめっ子3人衆の一人、中江翼さん。ちょっと三上君と雰囲気が似ていました♪三上君と中村俊輔さんを足して2で割ったような感じで、さわやかで、さわやかで・・・要するに私好みだったということです☆(笑)とにかく、何度も言うようですが、役者さんがすぐそこにいるし、お客さんは40名弱なので、しょっちゅう目が合うんですよ♪目が合うたびにすっごいドキドキしました(笑)

ま、それはさておき・・・
いじめっ子3人衆はオーディションで選ばれたそうなのですが、かなりの激戦だったそうです。なんと200人程の希望者の中から厳選されたんだって後藤さんがおっしゃってました!三上君も中江君もすごいなぁ~!ちなみに中江君はGROWが映画デビュー作品らしいです。

で、いじめは半端なく行われたそうで、「リアリティを出したいから遠慮するな」って桐谷さんから言われた3人衆は、「そこまで本気出さんでいいやろ?」というくらいマジでいじめてたらしいです(笑)カットされているシーンも多くあるらしく、ほうきで殴ったり、耳に指入れていじくったり(それは趣旨が違うやろっ!って桐谷さんに突っ込まれてたそうです・笑)色んなことしてたみたいです。で、中江君、いじめっ子をやってみた感想を聞かれて、「桐谷くん、でかいでしょ?こんなデカイやつ、普通いじめられないですよ。とにかく、でかくて重いのを運んでよく走ったなぁ・・・」とおっしゃってました。きっと三上君もそう思っていることでしょう。本当、相当走ってましたもんね~!!!お疲れ様でした!

後藤さんは、脚本を書くのに4日(だったかな?)くらいホテルに監禁されて、大阪弁のニュアンスが分からず苦労されたという話をして下さいました。そこに、桐谷さんが現れて、大阪弁での脚本が無事できあがったとのことでした。

劇中での大阪弁、桐谷君はもちろん完璧でしたが、三上君!頑張って大阪弁使ってましたよね~♪可愛くて可愛くて・・・目を覆いたくなるようなイジメっぷりなのに、三上君の関西弁が可愛くて~~~☆☆☆笑うとこじゃないのに笑っちゃったりしちゃいました♪(笑)

そんなこんなで、笑いに満ちたアットホームな舞台挨拶でした♪

そうそう蒼太!

一つ、残念な事が・・・

パンフレットなどの物販がなかったんですっ!!!劇場の方に問い合わせると、「東京では東京の劇場用にパンフレットを作ったらしいのですが、増刷の予定はないそうです」とのこと。。。

めっちゃ欲しいんですけどぉぉぉ~~~!!!

関係者の方、もし見てくださってる方がいらっしゃいましたら、増刷&大阪でも販売を検討して下さい!!!

お願いします~~~!!!

本編は、本当よかったです。

滑川@三上君のあのいじめっぷりはもう。。。泣きたくなるほどなのに、そこにもやられる側の強さが見え隠れして「救い」があり、敦@桐谷君は良太郎に負けてないくらいの不幸な少年なのになぜか「笑い」があって、おじさま3人衆はなぜあんなに面白いのに、こんなに泣かせてくれるのか・・・。

本当、素晴らしい作品だと思います。

本当は明日も明後日も・・・何度でも見たい作品なのですが、見られるのは来週かなぁ・・・?

でも、必ずもう1度、いや、もう2回は見たいと思います!

今日はなんだか清清しい気分です。

『GROW 愚郎』に出会えて本当によかった・・・。ありがとう♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年10月 5日 (金)

シークレットボックス ネタバレ感想♪(その2)

SPAレンジャーも始まって、早くも来週の放送が楽しみですが・・・

その前に!!!

10月6日からは(うわっ!明日じゃんっ!!!)、三上真史さんご出演の映画『GROW 愚郎』が大阪シネ・ヌーヴォXにて公開ですっ!!!

残念ながら三上君の登壇予定はありませんが、初日には主演の桐谷健太さん、中村映理子さん、脚本の後藤克秀さんの舞台挨拶が予定されています!

関西地方のみなさまっ!

明日は「シネ・ヌーヴォX」で『GROW 愚郎』を鑑賞しましょう~♪

さ、宣伝もすんだところで、シークレットボックスの感想を・・・。

シークレットボックス公式ブログでは、続々と出演者の皆様のコメントが入っていますね~♪

三上君もそろそろかな?と首を長くして待っています☆

共演者さまブログでは、加藤学さんのまなブログでは、千秋楽公演前でしょうか?気合の入った松井さん@三上君&みなみなさまの写真がUPされていますね~♪

そして、問題の(笑)ワッシーこと鷲尾昇さんのブログには、シークレットボックス出演者全員の集合写真がっ!!!すっごいお宝写真で感激~~~☆☆☆・・・なんですが、UPされているのは、集合写真・・・を持つワッシーの手と写真ってことで、写真が小さすぎです、鷲尾さん・・・!(笑)

直接写真の画像をUPしてほしいです、鷲尾さん(笑)お願いします~っ!!!

では、さっそく、ネタバレ感想の続きを・・・

以下ネタバレですっ!!!注意してくださいっ!!!

前回は、便利屋「シークレッツ」の紹介をしただけでしたが、そのシークレッツの秘密をかぎつけて、なんとか証拠をつかもうとシークレッツに潜入する新聞記者・津田(別紙慶一さん)。ひょんな事から今回のゴタゴタに巻き込まれてしまう事になるのですが、彼は「顔がリアル」ってことでいじられてました(笑)よく考えると、顔がリアルってどういうこと!?って感じですが、なぜだか面白かったです♪しかも、そのリアルな顔が、最後に役立つという(笑)大活躍でした!

津田の友達、川上(長谷川哲朗さん)は、かなりのマイペース!それはもう、ビックリするほどのマイペースっぷりで感心しちゃいました。何もしてないんだけど、存在が面白いというか・・・常に「何してんの~!?」というツッコミをいれたくなる愛すべきキャラクターでした!千秋楽カーテンコールでのご挨拶で、「このキャラを作るのにすごく苦労しました」とおっしゃってましたが、それも面白くて大爆笑!本当、いい味だしてましたね~。

この2人と三上君の絡み・・・あったかなぁ~?(汗)ごめんなさい。もうすでに思い出せなくなっちゃいました><

そして、今回のシークレッツのクライアント、泉(辻本祐樹さん)。可愛いんですよっ!めっちゃ爽やかで透明感のある純粋な一生懸命な青年でした!・・・あれ?この形容詞、いつもなら三上君に使うものなんですが・・・今回は三上君の役どころ、どちらかというと「悪」役?だったので、仕方ないので爽やか・透明感などの形容詞は泉くんにお譲りしましょう!(笑)え~・・・この泉くん、三上君演じる松井たちに追われているわけなんですが、シークレッツに「僕を守って!」と依頼します。しかし、松井たちもシークレッツに「泉を探して」と依頼しに来て、運悪く、そこで松井たちに捕まってしまって・・・。。。泉くんにはいくつかの秘密がありまして、それが物語のKEYとなります。・・・ま、とにかく、本当に可愛らしい青年でした!

泉の兄、鳴海(吉田友一さん)は弟思いの優しい優しいお兄さん。もう、ステキすぎて泣きそうになりました。あまりにステキすぎて、リッチこと土屋さんが嘆いていましたもん(笑)冒頭に、松井@三上君と鳴海@吉田君の殺陣があって、おおぉぉっ~~~!!!と興奮してしまったのを覚えています(笑)2人ともヒーローっぽくてカッコよかったです♪この時の三上君の蹴りがステキで、それだけでも見る価値アリだな♪って思いました。

ただ、三上君のアクションシーンは全体的に少な目でちょっと残念・・・。もっとアクションシーンが見たかったです~。

あ!忘れてましたっ!!!便利屋シークレッツのライバル、便利屋「須藤便利商会」の社長、須藤ちゃん(新田将司さん)。須藤ちゃんと三上君の絡みも覚えてないですねぇ(汗)松井@三上君たちが乗り込んできたとき、真っ先に逃げ出したのは覚えてるんですけど(笑)でも、この須藤ちゃん、百瀬さんとはほかならぬ関係のようでして・・・(笑)百瀬さんに抱きしめられる?シーンがあるのですが、私が観た楽日初回公演では、その時にはズボンに手を入れられてお尻をなでまわされていました(笑)がっ!!!千秋楽公演では、明らかにズボンの前側に手を入れられて、お尻とは反対側をまさぐられてましたよね(笑)衝撃的シーンでしたよ!(笑)須藤ちゃん、奇抜な衣装もウザイしゃべりもサイコーでした♪大好きなキャラです☆

そして、本日最後に十条さん(木村靖司さん)をご紹介して次回に続かせていただきたいと思います。

十条さんは、三上君演じる松井たちのボスで、怪しいおじさんです(笑)泉を捕まえろ!と松井@三上君たちに命令し、任務に失敗する松井@三上君たちに罰を与えます。その罰とは・・・ビリビリ低○波なのですが(笑)なんと人工知能を兼ね備えていて、「笑い」に反応するのだとか(笑)とにかく、一発ギャグを披露して、ウケればビリビリは免れる・・・というのですが・・・。もちろん、ビリビリを免れるほど面白い事が三上君に言えるはずもなく(失礼!笑)、一発ギャグを披露した後には、イタタタタ・・・ともだえる三上君が見られるという、1度で2度・3度おいしいコーナーなのでした♪

楽日初回公演では、西遊記の香取慎吾さんの物真似を。ウキキキキ~!とか言ってましたよ、三上君(笑)終わった後に恥ずかしそうにしていたのが可愛かったです♪三上君がビリビリを受けた後に、十条さんが「あ~、情けない・・・」とうなだれたかと思うと、「申し訳ありません」と観客に向かって土下座をしてました(笑)三上君、ガンバレ~!(笑)

そして千秋楽公演では、世界陸上の織田裕二さんを。香取さんも織田裕二さんも東京公演でも何度かやったネタだそうで、「この期におよんで、織田裕二とはっ!!!」って、十条さん怒ってましたよ(笑)まさか、やり逃げするわけじゃないだろうな!?って(笑)

で、ことごとく任務を失敗する松井たちは、さらに罰を受けるのですが、楽日初回公演では松井ではなく、竹か梅のどちらかの方が(ホント、失礼極まりなくてごめんなさいっ!)誰かのなんかの物真似をしてらっしゃいました(重ね重ね、ごめんなさい・汗)。

千秋楽公演では、3人でやらせてくださいっ!って、「コンビニの店員がアントニオ猪木で、お客が織田裕二と田中邦衛だったら・・・」っていうショートコントを披露されました。これも、東京千秋楽と同じだったみたいですね~。十条さんは「コソコソ打ち合わせてると思ったらこんなことかっ!!!」ってあきれてました(笑)

三上君の微妙な物真似もさることながら、十条さんのツッコミが面白くて。。。このコーナー(あ、演劇だから「このシーン」って言うべき?)もっとたくさん見たかったです~!!!

シークレットボックスの見所は?と聞かれたら、間違いなく「三上君の罰ゲーム」と答えますね♪

今回、三上君はキリッとした役どころなので、この罰ゲームのおかげで、照れたり笑ったり困ったり慌てたり、色んな表情の三上君が見られて、本当嬉しかったです☆

全公演のこのコーナーを集めたDVDが発売されたらいいのになぁ~♪

というわけで、シークレットボックスの感想は次回に続きます。。。なかなか松井@三上君に行き着かなくてスミマセン!シークレットボックスの感想も次回で終わりになると思いますので、もうしばらくお待ち下さい。

そして、読んで下さっているみなさま、お付き合いいただき本当にありがとうございます!

皆様の感想なども聞かせていただけると嬉しいです☆

明日はGROWを観にいってきま~す☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年10月 4日 (木)

SPAイエロー♪追記あります♪

いよいよ今日から、「おもいっきりイイ!!テレビ」木曜日の新コーナー「美肌戦隊SPAレンジャー」に三上真史さんがご登場~~~♪♪♪

放送前にちょっと予備知識を・・・

三上君はSPAレンジャーでは、ブルーではなく「イエロー」担当!

イエローは「宿」担当。布団の寝心地にはちょっとうるさいらしいです(笑)

自己紹介で、「ついこの前までブルーでしたけどね~」とか言ってくれるといいなぁ~♪なんて淡い期待を抱きながら(笑)、三上君のイエロー、すごく楽しみです☆

ちなみに、レッドは萩野崇さん(料理担当)、ブルーは半田健人さん(文化担当・鉄道オタク?)、グリーンは大口兼悟さん(お土産担当)、ムラサキは村上幸平さん(お風呂担当)です♪

敵はアレコレちょっかいを出してくる「チョッカー」だそうです(笑)

詳しくは、携帯公式サイトへどうぞ!(六条さん、いつもありがとうございます♪)

シークレットボックスの感想も少しずつ書いていますので、週末にはUPできると思います☆

みなさまと、シークレットボックスを反芻できればいいな♪と思っていますので、よかったら読んでやって下さい☆

<追記>

SPAレンジャー放送されましたね~♪

オープニング、カッコよかったですね~☆

で、SPAイエロー。

「寝るときは必ず布団。SPAイエロー!」って(笑)

三上君、オイシイですねぇ!

で、で、で、ちょっとだけだったけど、浴衣姿でしたよね~♪♪♪

うきゃ~☆(大興奮!)

今回、本編には出てなかったけど、あれ、三上君出てたら、鼻血でそうなんですけど・・・(笑)

さぁ、皆さん!

SPAレンジャーを見習って、入浴前には夕食で摂取したカロリーを消費すべく腕立て伏せをしましょう~♪(笑)

来週の放送には三上君も出るかなぁ~?楽しみです☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年10月 3日 (水)

シークレットボックス ネタバレ感想♪(その1)

シークレットボックス兵庫公演が終わって、なんだか気が抜けた状態の私です。

でも、このままボーッとしてたら、感想が書けなくなりそうなので、力を振り絞って記事をUPしますっ!

ちょっとまだ、なんとなくまとまらない感じなので、きっと読みにくい記事になってしまうかと思います。

ごめんなさい。

あ、いつものごとく、完全に三上君中心の偏った感想ですので、あしからず・・・。

以下はネタバレです!!!!!!

DVDを楽しみにしておられる方や、内容を知りたくない方は読まないように気をつけて下さい!!!

 ↓    

 ↓   

 ↓   

シークレットボックスは、便利屋「シークレッツ」を中心に繰り広げられる物語です。

「シークレッツ」は、百瀬さん(湯澤幸一郎さん)率いる、超能力を持つ青年4人(パニッシュさん)が勤める便利屋です。

百瀬さんは、男なんですよね?でも、見た目は完全に女性です。しかもかなりお綺麗な。で、出てくるたびにすっごくステキな衣装で登場されていました。私をはじめ、日本で今の時代に生きる女性は、一生着ないだろうと思われるような、でも、一度は袖を通してみたいと思うような、本当にステキな(笑)衣装でした!で、すごくオイシイ紅茶を振舞ったり、本当に女性らしいのですが、言う事は男前な、かなり魅力的なキャラクターでした。

アズマ(森山栄治さん)は、他人の体を触ると心が読めるという能力の持ち主。それがゆえに、ヒトの心に敏感。私的には、シークレッツの中で一番好きなキャラでした。誰よりも心に葛藤を持ちながら、それでも人生楽しんでやろうじゃないか!みたいな意気込みが感じられて、アズマの一言一言に笑わされ、考えさせられました。体を触って心を読むので、よくヒトの体を触るんです。なので、一瞬「ホモ疑惑」をかけられてましたね(笑)三上君演じる松井の心も読んで欲しかったですね~。特に例のバツゲームの時とか(笑)

タジ(佐野大樹さん)は、念力が使える能力者。でも、一度力を使うと、次に力を使うまでにインターバルが必要となるのですが、ついついくだらない事に力を使ってしまい、肝心な時には力が使えなくなってしまい、窮地に追い込まれる、というちょっとお子チャマなキャラクターでした。千秋楽公演では、佐野さんは声がえらいことになってましたね・・・。でも、佐野さん演じるタジはすっごく可愛らしかったです♪あ、そういえば、三上君演じる松井に殴られて吐いてました(笑)かわいそうに・・・。

リッチ(土屋裕一さん)は、「リッチマ~ン!」って、めっちゃ強い身体に変身する能力を持っています。アクションシーンには金属音の効果音が入ってましたので、そうとう強いと思われます(笑)そのわりに、一気に倒したりしないところは、リッチの優しさだったりするのでしょうか?アクションシーンは一番多かったですね。能力をといた後、体に激痛が走るので、あまり長くはリッチマンでいられないという弱点もあり、そのギャップが面白かったです。土屋さんは「ハゲ」ネタでいじられてました(笑)

ハル(鷲尾昇さん)は予知能力者。予知に関するトラウマがあり、自分に自信が持てない、優しげな雰囲気のいい男でした。今回の主役です。ハルの予知能力が発揮されると、その場面がスローモーションで演じられ、再度、「現実」の場面としてストーリーが進行していくのですが(意味分かります?汗)、三上君登場のシーンでの予知が多くて♪おかげさまで、三上君の登場シーンが(同じシーンが)2回見られたり、スローモーションでのアクションシーンが見られたりと、私的にはすごくオイシかったです♪ハルさん、ありがとう☆

なんだかシークレッツの紹介をしただけですが(汗)時間切れです。

しかも、今回も相当長くなりそうな予感・・・。

いつもながら読みにくいわ、面白くないわで、本当申し訳ないのですが、しばらくシークレットボックスの感想をUPしていきたいと思います☆

よろしくお付き合い下さい!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年10月 1日 (月)

シークレットボックス 大千秋楽!お疲れ様でした♪

楽しい時間はあっという間に終わってしまいました。

シークレットボックス、最後の2日間を飾る兵庫公演は昨日、大きな拍手とともに終わりを迎えました。

三上君、皆さん、本当にお疲れ様でした!!!

兵庫公演、すっごくよかったですよ~♪

といっても、私は東京公演観ていませんが(汗)

とにかく、兵庫公演もサイコーのステージでした!!!

ステキな時間を本当にありがとう♪

細かい感想は、すみませんが後日に・・・。(とか言ってる内に「覚えてません」とか言い出すんだよ~!(笑)あまり期待しないで下さいね♪)

で、共演者さまブログですが・・・(六条さん、ありがとうございます♪)

兵庫公演初日を終えて笑顔満開の三上真史さん&新田将司さん新田さんのブログにUP♪

そっか~!新田さんもマサシさんだ~!本当、私の友人のダンナさまも含めて(笑)マサシさんに悪いヒトはいませんね♪

そして、最終日を迎え気合満タンの三上真史さん&加古臨王さん加古さんのブログに♪

この2人、本当にいいコンビですね~♪劇中での絡みもよかったですよ☆

そして、今日から「おもいっきりイイ!!テレビ」がSTART UP♪

三上君のホームページにも詳細がUPされてますね♪

三上君の出演は木曜日です!お忘れなくっ!!!

あ、でも、今日は番組リニューアルスタートだし、予告とかコーナー紹介なんかで、三上君も映るかもしれませんね~♪チェックすべきかも♪

最後に!

お待たせしました♪

兵庫での三上君の罰ゲームですが・・・

初日はやしきたかじんさんだったそうです(笑)あ、歌われたそうですよ!(Kさんありがとうございます♪)

楽日初回公演は西遊記の香取真吾さん。

千秋楽公演では織田裕二さん。

2回目の罰ゲームは3人で。

「レストランの店員がアントニオ猪木で、お客さんが田中邦衛と織田裕二」というショートコント。

これについても、後日感想を交えて記事を書きたいとおもいます♪

そして、もう一言!

最後になりましたが、兵庫公演で出会ったたくさんのかけがいのない三上君ファンのお友達のみなみなさま。

楽しい時間を本当にありがとうございました!

思いがけず出会ったお友達、連絡してご一緒させていただいたお友達(名前を載せてもいいのでしょうか?)、残念ながら会えなかったお友達・・・

皆さんと一緒にシークレットボックスを楽しむ事ができて、本当に素晴らしい一日となりました!

本当にありがとうございました!またゆっくり語り合いたいです♪

こんな私ですが、今後ともどうぞよろしくお願いします☆

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »