« 夢のひと♪ | トップページ | START UP♪ »

2007年10月17日 (水)

GROW~愚郎~パンフレット♪

大阪の皆さん~~~!!!

吉報です♪

『GROW~愚郎~』のパンフレット、なんで大阪では売ってないの~!?と嘆いていたのですが・・・先日、GROW関係者さまよりコメントをいただき、シネ・ヌーヴォさまに確認しましたところ、

なんと、大阪(シネ・ヌーヴォ)でもGROWのパンフレットを手に入れることができることになりました!

なんと、これから『GROW~愚郎~』を鑑賞される方に無料配布してくださるそうです!!!

ただし数量限定50冊(先着25名:サイン入り)!※三上君のサインは入っていません!

なくなりしだい終了です!!!

今後の上映予定は明日・明後日の2日間のみ(10月19日まで)です。

これは何とか都合をつけて、シネ・ヌーヴォに行くしかないですよね!

東奔西走して下さいましたGROW関係者さま、シネ・ヌーヴォさま、本当にありがとうございました!!!

(尚、この記事はシネヌーヴォさまの了解を得て作成いたしました。)

|

« 夢のひと♪ | トップページ | START UP♪ »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆映画観に行ってきました~。(雨の中(^_^;))今帰りの電車待ちです。そしてパンフレットも無事GETしましたV(^-^)Vサイン入りと無しがあって、サイン入りもらいました。映画やっぱりよかったです。今日で終わりが本当寂しいです。 滑川君=三上君バッチリ観てきましたよ。

投稿: ターコイズ☆ブルー | 2007年10月19日 (金) 17時31分

リセさん、こんばんは♪
『GROW』とはぜんぜん関係ない話題で申し訳ないですが・・・
ナベプロさまサイトで真史くんのblogがスタートアップ!!しましたね♪♪♪

待ちに待ったblog再開!うっれしいな~~~\(^^)/

投稿: 六条 | 2007年10月19日 (金) 18時00分

>ターコイズ☆ブルーさん
コメントありがとうございます♪

パンフ、いただけたんですね~!
よかったですね♪
私も無事、いただくことができました♪

終わっちゃって寂しいですよね~。。。
すでにもう、また観たいですからね~。
早くDVDが発売されるといいなぁ・・・☆

投稿: リセ | 2007年10月19日 (金) 23時43分

>六条さん
コメントありがとうございます♪

ええ!ええ!
仕事の定時の5時に携帯でチェックして(毎日の日課です♪)、まさかの記事UPにビックリ!!!でした!!!
さっさと残業を終わらせて、さっそく記事を書きました!
そしたらすでに、六条さんのコメントが入っていて更にビックリでした!(笑)

いつもいち早く教えてくださってありがとうございます♪

はぁ。。。もう、こんな怒涛の日々。。。
嬉しくて倒れそうです♪

投稿: リセ | 2007年10月19日 (金) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/8472426

この記事へのトラックバック一覧です: GROW~愚郎~パンフレット♪:

« 夢のひと♪ | トップページ | START UP♪ »