« エキストラに参加してきました♪ | トップページ | 三上くんがいっぱい♪ »

2007年10月30日 (火)

BLOGのある日々♪

三上真史さん、BLOG連日更新~♪♪♪

嬉しいったらないですね、これは♪

BLOG休止から約9ヶ月。。。

ほんっとに嬉しい!!!

BLOGスタートをOKしてくださったワタナベさま。

BLOGスタートを熱望してくださった三上君。

本当に本当にありがとうございます!!!

三上君のBLOGのおかげで毎日毎日幸せいっぱいです~~~☆

そして、スタートから10日で早くも5つ目の記事がUP♪

お仕事情報満載♪

リアルな三上君満載♪

貴重なお写真満載♪

ほんっと、サイコー♪幸せ♪

で、ちょっと振り返りを・・・

26日の記事ではボウケンシルバーこと出合正幸さんとの再会を。

この2人で焼肉・・・

一体何人前食べられたのでしょうか?(笑)

こちらの情報公開まで後1ヶ月をきりましたね~♪待ち遠しいっ!!!

そして27日から28日に日付が変わるそのときには、三上君の優しさ全開のサイコーの記事がUP♪

参加させていただいて、本当にありがとうございました!

で、28日の夜には、この日の「SPAレンジャー」ロケの記事を。

前の日は台風の影響で大雨でした。

撮影は室内だったのでそんなに影響はなかったと思いますが、翌日は屋外でのロケ。天気を心配していた三上君でしたが・・・。

この日は台風一過の快晴☆

さっすが、三上君♪

お天気までもが三上君の味方です!

気持ちのいい天気に、清清しい空気に、爽やかな三上君。

はぁ~・・・癒されるぅ~♪

ゆっくりSPAってこられたのかな?

三上君の前日までの疲れがどうか癒されていますように・・・☆

そして私は三上君のBLOGに癒されて、今日も一日頑張るぞ~っと♪

|

« エキストラに参加してきました♪ | トップページ | 三上くんがいっぱい♪ »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

リセさんお早う御座います♪本当に三上君のブログが復活して嬉しい限りですよね!?三上君もブログやりたいって熱望してたから実現出来たのだと思います!結構頻繁に更新してくれてるから見てて楽しいですよね!?ブログとテレビの両方で癒されましょう!

投稿: ☆K☆ | 2007年10月30日 (火) 08時55分

こんにちは、リセさん。

三上くんに癒される日々・・・ほんと幸せですよね。
ブログって、やっぱり凄い。
ほんと感謝です。

そして明日はイエロー出動日!!
楽しみですよね~!!


投稿: チャカチャカ | 2007年10月30日 (火) 13時49分

リセさん、こんばんは~♪

真史くんのブログが忙しい日々のイライラも癒してくれます。
本当にブログ復活ありがとうございますっ!!\(≧≦)/

投稿: 六条 | 2007年10月30日 (火) 19時21分

>☆K☆くん♪
コメントありがとう!

嬉しいよね~♪
本当、三上君が一生懸命ブログやりたいっ!って頑張ってくれたお陰で、私達はこんなに癒されて・・・♪
三上さまさまだよね~☆

TV・舞台・ブログ・映画・DVD・・・
三上君三昧で幸せです♪

投稿: リセ | 2007年10月31日 (水) 23時17分

>チャカチャカさん
コメントありがとうございます♪

本当に癒されちゃって・・・幸せですね~☆
ブログってナマのメッセージだから、伝わってくるものが違いますよね~♪

SPAレンジャーも2週連続でご出演のもようですね~♪楽しみ楽しみ☆

投稿: リセ | 2007年10月31日 (水) 23時20分

>六条さん
コメントありがとうございます♪

ブログ、本当に嬉しいですよね!!!
こんなに嬉しい事ってない!!!ってくらい嬉しいです♪♪♪

三上君もブログ書けるようになって嬉しい!って思っていらっしゃると思うのですが、私達のこの喜びも伝わってるといいですよね~♪
そりゃ~もう、めちゃくちゃ嬉しいんですよ~!!!(うわー、表現が貧相だ・・・笑)って伝えたいですね☆

投稿: リセ | 2007年10月31日 (水) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/8677603

この記事へのトラックバック一覧です: BLOGのある日々♪:

« エキストラに参加してきました♪ | トップページ | 三上くんがいっぱい♪ »