« 管理人Mの日記♪ | トップページ | 東京千秋楽、お疲れ様でした! »

2007年9月14日 (金)

シークレットボックス東京公演スタート♪

いよいよ今日、シークレットボックスの幕が開きます。

わ~~~・・・後数時間で、開幕だよ~・・・!!!

今頃は皆さん、最終のリハーサルでしょうか?

緊張してるんだろうなぁ~。

観に行かれる方もドキドキしていることでしょう。

関係ない私も、なんだかドキドキそわそわしています(笑)

そして、開幕を前に、シークレットボックス公式ブログやパニッシュさんの稽古ブログで続々と三上君のお姿を見ることができて、と~っても嬉しかったのでありました♪

ここはやっぱ、ブログも更新しておこう!ってことで友達のPCを借りてサクッと更新です☆

シークレットボックスの開幕のお祝いもしたいしね!

アクションあり、お笑いあり・・・盛りだくさんの2時間。

初日の今日が、三上君にとって思い出深いサイコーの一日となりますように・・・☆

シークレットボックス開幕、おめでとうございます♪

|

« 管理人Mの日記♪ | トップページ | 東京千秋楽、お疲れ様でした! »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆リセさん。今は実家に帰省中なんですよね。ついに東京公演初日の幕が上がりましたね~☆ そしてシークレットボックス公式ブログに三上君登場で嬉しかったです♪ 三上君の記事『楽屋からこんにちは』って見る前からなんとなく三上君って思ってたらビンゴ~でしたV(^-^)V 私も今日は朝からソワソワ 時間になると今頃してるなぁって思ってました。三上君に会えるまであと二週間ちょっと…。近づくにつれてドキドキします(*^o^*) 東京公演初日皆さんにとって素敵な時間でありますように(^-^)そして成功を祈ってます☆

投稿: ターコイズ☆ブルー | 2007年9月14日 (金) 19時50分

リセさま、こんばんは。
まだ福岡にいらっしゃるんですよね。
『シークレットボックス』公演が始まって、初日と二日目のマチソワを観劇してきました。
仕事の関係で16・17日と18日のマチネは観られないから、後は東京の千秋楽公演だけか~~~と思ったら、ぐわ~っと落ち込んできてしまい・・・気が付いたら9/30兵庫公演のマチソワのチケットを取っていました(^_^;)後ろの方からでも観れればイイ\(^o^)/

そうそう蒼太!
渋谷Q-AXでの『GROW』上映最終日にトークショーをやるそうですね。
登壇は監督とプロデューサー以外は未定ですが・・・。真史くんが出たら良いな~と願いを込めて、こちらもチケット取ってしまいました(-_-;)
早く確定情報が出ないかな~

投稿: 六条 | 2007年9月17日 (月) 01時13分

>ターコイズ☆ブルーさん
コメントありがとうございます♪

実は私も、あの記事はタイトルからして三上君だわ♪と思っていたんですよ~!なので、画像を見た瞬間「やっぱりね~☆」と思い笑っちゃいました♪

東京公演、盛り上がっているみたいですよね~♪
兵庫公演、本当楽しみですね!

投稿: リセ | 2007年9月17日 (月) 08時36分

>六条さん
コメントありがとうございます♪

すごいですね・・・。
全部で7公演見ることになるんですかぁ~!?
愛ですね~♪(キャッ////)
てことは、それだけ素晴らしい公演だってことですよね~!
ますます楽しみになってきましたよ~♪

で、兵庫のマチソワ。
私も両方観劇する予定です♪
すれ違ったりなんかするかもですね~♪

そして、GROWのトークショーですかぁ~!!!
榊監督、どこまでもサービス精神旺盛ですね~。
東京行きたい・・・。
三上君も出るといいですよね~♪
そのときはまた、どんなだったか感想を聞かせてください☆

投稿: リセ | 2007年9月17日 (月) 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/7936829

この記事へのトラックバック一覧です: シークレットボックス東京公演スタート♪:

« 管理人Mの日記♪ | トップページ | 東京千秋楽、お疲れ様でした! »