« 森山栄治さまさま♪ | トップページ | GROW~愚郎~初日 舞台挨拶♪ »

2007年9月 6日 (木)

辻本祐樹さん♪

連日、三上君がアチコチに登場してくれて、嬉しい限りですね~♪

本当、共演者さまさまです☆

またまたシークレットボックス公式ブログに三上真史さんご登場♪

辻本祐樹さんのはじめましての記事にご一緒に写ってます~☆(ターコイズ☆ブルーさん、ありがとうございます♪)

でも、これ、PCからだと見られないんですよね~・・・。

さぁ、気付かなかった皆様!

携帯からアタックしてみて下さい!!!

カッコイイ三上君が見られます♪

前にも、電車の中の写真が、携帯から見たときはあったのに、PCから見たらなくて、アレ?と思ったことがあったのですが、今回も同じ現象がおこってますね~。。。

さぁ、投稿してるのにうまく写真をUPできない共演者さま方っ!

PCに詳しい三上君に、どうすればPCにも画像が反映されるか聞いてみて下さい♪(笑)

きっと解決してくれますよ~☆(笑)

そうそう蒼太♪

昨日はお稽古場に、辻本さんの事務所様から、大量のビッグマックの差し入れがあったとか・・・。

スゴイ量ですよね~!!!

でも、きっと健康男子16名+スタッフさんがいたら、ペロッとなくなっちゃうんだろうなぁ~。

パニッシュさんの舞台は差し入れOKなのかな?

質問メールしてみようかなぁ~?

|

« 森山栄治さまさま♪ | トップページ | GROW~愚郎~初日 舞台挨拶♪ »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、リセさん。

辻本くんと三上くん、PCでも今日は見れましたよ~!!
昨日はなかった・・・あの場所に・・・
三上くん、楽しそう!!
また三上くん、投稿してくれないかな~としきりに思ってしまいます。

そして大量のビックマック。
三上くんは何個食べたのでしょうね~??

投稿: チャカチャカ | 2007年9月 6日 (木) 15時28分

>チャカチャカさん
コメントありがとうございます♪

PCでも見られました~!?
あれ~?うちのだけかなぁ?うちのPCでは見られないです・・・(悲)なんでだろう?

ビッグマック、すごい量でしたよね~!
普通何個くらい食べられるもんなんでしょうねぇ?
2~3個くらいペロリなのかなぁ?

投稿: リセ | 2007年9月 7日 (金) 09時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/7825222

この記事へのトラックバック一覧です: 辻本祐樹さん♪:

« 森山栄治さまさま♪ | トップページ | GROW~愚郎~初日 舞台挨拶♪ »