« GROW~愚郎~初日 舞台挨拶♪ | トップページ | 管理人Mの日記♪ »

2007年9月10日 (月)

初日、満員御礼♪

三上真史さんご出演の映画『GROW~愚郎~』の試写会のもようが渋谷Q-AXのスタッフブログにUPされました~♪

初日は満員御礼!!!

大成功ですねっ♪

おめでとうございます♪♪♪

終始笑いに満ちた舞台挨拶だったようで、読んでいるだけでも楽しいですね!

我らが三上くんも写真に写っているのですが、やっぱり爽やかキラキラだなぁ~☆

笑顔がステキな三上君です♪♪♪

立ち位置は榊監督の隣だったそうで、マイクでツンツンされたり、榊監督に可愛がられていたようですし(六条さん、ありがとうございます♪)

GROWの現場も楽しかったんですね~、三上君♪♪♪

で、行った友人の話ではサイン入りパンフも売ってたとか?すぐ売り切れてたとか?

詳しくは聞けていないのですが、すっごいサービスですよね!

舞台挨拶には、急遽シナトラさんも参加されたそうで、本当盛りだくさんの初日だったようですね!

エンディング曲の「エンドロール」は、シナトラの黒岩さん思い入れの曲だそうで、GROWにもピッタリとのこと。確か、劇場では携帯にダウンロードできるんですよね?

もちろん、映画本編もサイコーだったそうですが、こちらは大阪公開までのお楽しみ・・・♪

早く10月になれーーー☆

|

« GROW~愚郎~初日 舞台挨拶♪ | トップページ | 管理人Mの日記♪ »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

リセさま、おはようございます♪
ナベプロさんの携帯サイト「M管理人日記」にも真史くんの写真がアップしてました~o(*^‐^*)o
嬉しくて、通勤途中の携帯から書き込みにきちゃいました。
朝からテンション上がって、今日一日嬉しい気持ちで過せま~す\(≧∇≦)/

投稿: 六条 | 2007年9月10日 (月) 08時29分

>六条さん
コメントありがとうございます♪

管理人日記、私もお昼休みに見ました~♪
思わずきゃ~~~☆って小声で叫んじゃいましたよ(笑)
あれはテンション上がりますよね~↑↑↑
教えてくださってありがとうございます♪

投稿: リセ | 2007年9月10日 (月) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/7880122

この記事へのトラックバック一覧です: 初日、満員御礼♪:

« GROW~愚郎~初日 舞台挨拶♪ | トップページ | 管理人Mの日記♪ »