« 三上真史さん♪ | トップページ | 辻本祐樹さん♪ »

2007年9月 5日 (水)

森山栄治さまさま♪

昨日のシークレットボックス公式ブログに続き、

パニッシュ森山栄治さんのブログにも三上君登場~♪

(mさん、ターコイズ☆ブルーさん、ありがとうございます!)

し・か・も・・・

ブルーのギター演奏中ですっ!!!

さ・ら・に・・・

反則のプレシャススマイルですっ♪♪♪

森山さん・・・三上君ファンの心を一気につかみましたよ~♪

ありがとうございます、森山栄治様☆

休憩中はギターを弾いているという三上君。新しい曲を作ってたりするのかなぁ・・・。

三上君のギター、聞きたいなぁ~・・・。

劇中ではギターを弾くシーンはないそうですが・・・

何とかギターを弾くシーンを作っていただけないでしょうか?(笑)

と、まじでお願いしたくなるほど、三上君の生ギターが聞きたいです。

ワタナベさん、三上君のイベント企画してくれないかなぁ・・・。

(あってもきっと行けないだろうけど・・・涙)

|

« 三上真史さん♪ | トップページ | 辻本祐樹さん♪ »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、リセさん。

ギターと三上くん、ほんとベストカップルです!!
そしてこれでもかってくらいの笑顔!!
罪です、ほんと。
かっこよすぎて・・・

これからもっといろんなところに登場してほしいですね。
もちろん、三上くん自身の投稿が一番楽しみですけど・・・

投稿: チャカチャカ | 2007年9月 5日 (水) 11時09分

こんばんは☆ 昨日は寝ようと思ってブログチェックで森山さんの見たらギター持って笑顔で写ってる人が…って三上君!絶対三上君!って思って拡大したらそうだったんで嬉しかったですね~♪三上君、休憩中にギター弾いてるんですね~。聴きたい(>_<)シークレットボックスのテーマとかって作らないでしょうか?本当雨で憂鬱と思っても吹き飛ばす爽やか笑顔ですよ☆ ところで今もブログチェックしてたら公式ブログで辻本さん自己紹介して写真があるんですけど一緒に三上君写ってますよ~(*^o^*)きっと三上君です。三上君毎日のように見れて嬉しいですね~♪

投稿: ターコイズ☆ブルー | 2007年9月 5日 (水) 20時40分

>チャカチャカさん
コメントありがとうございます♪

ギターと三上君、サイコーですよねっ!!!
なんであんなにかっこいいんでしょうねぇ、三上君は。(笑)

三上君、ご挨拶もすませたことですし、これからジャンジャン投稿してくれるといいですよね~♪

投稿: リセ | 2007年9月 6日 (木) 10時57分

>ターコイズ☆ブルーさん
コメントありがとうございます♪

シークレットボックスのテーマ!
作って欲しいですよね~。でも、作るとしたら、パニッシュさんですよね~。(笑)
劇中で、歌ったりはするんでしょうか?
三上君の歌声・・・聴きたいなぁ♪

辻本さんの記事の写真、教えてくださってありがとうございます♪
さっそく記事にさせていただきました!

投稿: リセ | 2007年9月 6日 (木) 10時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/7811521

この記事へのトラックバック一覧です: 森山栄治さまさま♪:

« 三上真史さん♪ | トップページ | 辻本祐樹さん♪ »