« 辻本祐樹さん♪ | トップページ | 初日、満員御礼♪ »

2007年9月 8日 (土)

GROW~愚郎~初日 舞台挨拶♪

いよいよ!!!

三上真史さんご出演の映画『GROW~愚郎~』が公開ですっ♪

といっても、劇場は渋谷Q-AX

とても私の観にいける距離ではありません・・・。

ん~~~!!!残念っ!!!

私が『GROW』を観られるのは、10月6日までお預けです・・・(悲)

とはいえ、今日は記念すべき、公開初日!

三上君も舞台挨拶に登壇されます♪

行かれる方は楽しんできて下さい♪(そして、できればレポよろしく~☆)

初日が満員御礼!となるといいですね☆

なにはともあれ、無事公開日を迎えられたこと、本当におめでとうございます!

で、で、で、9月15日にトークイベントが決定したもようです!!!

ゲストはまだ未定のようですが・・・舞台真っ只中の三上君の参加は難しいでしょうねぇ。。。

そうそう蒼太♪

パニッシュ森山栄治さんのブログカップラーメン’S♪

白いTシャツのカレ、三上君だよね~?

違うかなぁ~?

|

« 辻本祐樹さん♪ | トップページ | 初日、満員御礼♪ »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆リセさん。いよいよ今日は公開&舞台挨拶ですね。三上君、シークレットボックスの舞台稽古してから舞台挨拶行くんでしょうか? そして9/15にトークイベントってやっぱり東京ですよね。本当、東京行きたいなぁって思います(^_^;) あっパニッシュ森山さんの麺's写真は私も三上君だと思います♪カップヌードルのシーフードかなぁ?って思ったりしますが。この間のビッグマック差し入れは三上君何個食べたのかな~って思います。そして次の日私もビッグマック買って食べたのでした。(笑)(^□^)

投稿: ターコイズ☆ブルー | 2007年9月 8日 (土) 19時58分

>ターコイズ☆ブルーさん
コメントありがとうございます♪

もう、映画公開されてるんでしょうかね~?
舞台挨拶での三上君、Q-AXのブログにUPされるといいなぁ~♪と思ってます☆
東京、いいですよね~♪
私は次は、11月かなぁ・・・?

あ、カップメンズ、三上君ですよね~!?
昨日はビッグマック食べたんですか!?
じゃ、今日の晩御飯はカップヌードルシーフードですね!(笑)

投稿: リセ | 2007年9月 8日 (土) 21時53分

こんばんは!
先日メールしました、隣県在住のけいこです。
私もカップ麺の人、三上くんかなぁと思っていたのですが、ファン歴の短い私なのでアテにならないか…って思ってたんです(^_^;)
今日は携帯からお邪魔してるのですが、明日ゆっくりパソコンから見たいと思います。
映画、公開したんですね~。
観たいな~。

投稿: けいこ | 2007年9月 9日 (日) 00時00分

リセさま。こんばんは、お邪魔します。

『GROW』舞台挨拶行ってきました~。
真史くん相変わらず、爽やかさんで、笑顔が素敵で、キラキラで眩しかったです。
立ち位置が榊監督のお隣で、マイクでつつかれたり、ぐわ~っと近寄られて「うわっ監督、近いですよ」と返していたり、とても楽しい舞台挨拶でした。

いろいろ書いてネタバレしてしまうといけないので、この辺でやめときます・・・<(_ _)>

投稿: 六条 | 2007年9月 9日 (日) 01時29分

おはようございます、リセさん。

昨日は舞台挨拶でしたね~。
私も行けず・・・そして映画自体もレイトショーということもあり、行けなそう・・・う~、悔しすぎます!!

そしてカップラーメンをひたすら食べてる風な白Tシャツは、私も三上くんだと思います、たぶん・・・きっと。

投稿: チャカチャカ | 2007年9月 9日 (日) 09時05分

>けいこさん
コメントありがとうございます♪
先日は、メールをありがとうございました!
すごく嬉しかったです☆

あ、やっぱり、アレ、三上君だと思います!?
ファン歴なんて関係ないんですよ~♪
やっぱ、三上君ったらラーメン食べててもオーラが出ているんでしょうかね~?(笑)

映画は、今のところ、東京・大阪での公開が決まっています。
これから、公開劇場が増えていくといいですよね~。

またぜひコメント残してください♪

投稿: リセ | 2007年9月 9日 (日) 13時30分

>六条さん
コメントありがとうございます♪

舞台挨拶行ってこられたんですね~!!!
きらきらの三上君・・・う、うらやましいっ!

監督のお隣に立てるとは、なかなかおいしいですね、三上君♪
うわ~・・・榊監督にいじられる三上君なんて。。。
想像するだけでも可愛らしくて顔がゆるんできちゃいます(笑)

楽しい時間だったのですね~。
教えて下さってありがとうございます!!!

投稿: リセ | 2007年9月 9日 (日) 13時34分

>チャカチャカさん
コメントありがとうございます♪

GROW、レイトショーですもんね~。
夜遅いとなかなか行けないですよね・・・。
しかも、地方から行くと最後まで見てたら電車なくなったりしますし。。。
すごく残念ですね~・・・。

でも、きっとDVDが出ますよっ!!!うん!
映像特典付きとかで♪(希望☆)

カップメンズはやっぱりチャカチャカさんも三上君だと思いますか~!カメラ向いてて欲しかったですね~。

投稿: リセ | 2007年9月 9日 (日) 13時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/7851134

この記事へのトラックバック一覧です: GROW~愚郎~初日 舞台挨拶♪:

« 辻本祐樹さん♪ | トップページ | 初日、満員御礼♪ »