« 初日、満員御礼♪ | トップページ | シークレットボックス東京公演スタート♪ »

2007年9月12日 (水)

管理人Mの日記♪

携帯サイト「WE!ワタナベタウン」の管理人M日記に三上君の超さわやか写真がUPされています♪(六条さん、ありがとうございます♪)

この写真・・・

かなりのプレシャススマイルですよね~☆

思わず、お昼休みに見て、きゃ~☆って叫びそうになりました(笑)

まさに、「いつみてもさわやか」な三上君でございます♪

この管理人日記に三上君が登場したのは、確かこれで3回目ですよね?

1回目はD-BOYSのオーディション後まもなくのD-BOYS舞台の際に、碓井くんと一緒に♪

2回目はメモリーズ2の時に森本忠晴の衣装で♪

そして今回が3回目、GROWの舞台挨拶♪

次の登場は・・・シークレットボックス???

期待しちゃうよ~~~☆

シークレットボックスのお稽古も終盤を迎え、後は本番!というところのようですね。

初日まで後2日!

三上君はどんな役どころなのかなぁ~?アクションは?コント(あるのか?笑)は?

あ~~~・・・楽しみ~♪

でも、私が観られるのはまだまだ先の9月30日。

お楽しみはお預けです。

で、私はシークレットボックス東京公演中は福岡に帰省してきま~す!

なので、更新・コメントのレスができません・・・。ごめんなさい!

では、東京公演に行かれる皆様、三上君を堪能してきて下さい♪

そして、よかったら感想を聞かせてくださいね!

よろしくお願いします☆

|

« 初日、満員御礼♪ | トップページ | シークレットボックス東京公演スタート♪ »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

おはようございます、リセさん。

見ましたよ、三上くんのダブルピース!!
ほんといつ見ても爽やか、ステキな笑顔ですよね~!!
次の登場も楽しみです。

そしてシークレットボックス、いよいよですね。
どんな舞台になるのか、今からワクワク。
こちらも楽しみです!!

投稿: チャカチャカ | 2007年9月12日 (水) 09時29分

管理人M日記わたしも見ました~!!
白いシャツがさわやかさをアップさせてかっこいい!!

*pnish*さんの稽古ブログにも癒し系三上くん
登場してました!ご存知でしたらスミマセンf(^_^)

GROWの舞台挨拶日記書いたので
良かったら見てくださいね☆

投稿: りっく | 2007年9月13日 (木) 08時35分

>チャカチャカさん
コメントありがとうございます♪

いい写真でしたよね~♪
「さわやか」といえば三上君!という代表的な写真でした☆
シークレットボックスも楽しみですよね!
チャカチャカさんはいつ行かれるのでしょうか?
楽しんできてください!
そして、よかったら感想を聞かせてくださいね☆

投稿: リセ | 2007年9月14日 (金) 13時51分

>りっくさん
コメントありがとうございます♪

稽古ブログ、携帯から見ました♪
パニッシュさんは、携帯用のホームページがすごく見やすいので、しょちゅうチェックしちゃいます♪
教えてくださってありがとうございます☆

舞台挨拶、行かれたんですよね~♪
キラキラの三上君が生で見られたなんてうらやましい限りです☆
ブログにもお邪魔させていただきますね♪
ありがとうございます☆

投稿: リセ | 2007年9月14日 (金) 13時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/7906900

この記事へのトラックバック一覧です: 管理人Mの日記♪:

« 初日、満員御礼♪ | トップページ | シークレットボックス東京公演スタート♪ »