« 兵庫公演2days♪ | トップページ | シークレットボックス 大千秋楽!お疲れ様でした♪ »

2007年9月30日 (日)

行ってきます♪

今日は待ちに待った、三上真史さん出演の舞台

シークレットボックスin兵庫、大千秋楽!!!

シークレットボックス、残すところ後2公演。

観にいけるのは嬉しいけれど、公演の終わりは寂しいです。

でも!

三上君や出演者のみなさんが一生懸命作り上げたシークレットボックス最終章を、私も一生懸命楽しみたいと思います♪

そして、キラキラ輝く三上君の姿をしっかり胸に焼き付けて、今後の生活の活力にしたいと思います☆

昨日の兵庫公演初日の大満足のステージとなったようで、皆さん笑顔ですね♪

笑顔の皆さんは加古臨王さんのブログでどうぞっ♪

今日の公演も大大大成功!!!となりますように・・・☆

では、行ってきま~す♪

|

« 兵庫公演2days♪ | トップページ | シークレットボックス 大千秋楽!お疲れ様でした♪ »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆リセさん。今帰りの電車からコメントしてます。結局リセさんにお会いできませんでしたね(-"-;)探したんですけどさすがにあの人がいっぱいでは(^。^;) 私はお昼観て結局千秋楽も当日券ゲットして観ました。ほんっとよかったです。三上君カッコよかった~(*^o^*)アクションもカッコよかったしクールな感じもまたたまんなくよかったです。でもカーテンコールでは役から離れてニコニコしてて…爽やかなキラキラした笑顔でした♪ いっぱい感想ありますがとにかく今は三上君に会えた幸せと三上君の笑顔を思い出して浸りながら帰ります。またレポートアップ楽しみにしてます(^o^)/

投稿: ターコイズ☆ブルー | 2007年9月30日 (日) 21時38分

こんばんわ。シークレットボックス大阪千秋楽いかがでしたか?東京が終わってから数日、もう、ずっとネタバレしたくてたまらなかったです(笑)三上君の頑張りぶりを…!あの必死な姿がたまらなく好きです。私は一度しか観れなかったのが残念です。某場面は千秋楽がどうだったのかほんとに知りたいです(笑)…ウけたのかなぁ…。それも全部含めてリセ様の感想がとても楽しみです。…三上君とパニは勿論、後個人的に湯澤氏が(笑)
・・あ、先日の公式ブログの加藤君書込の林氏他の横向き写真の意味は…物語と関係なく単に加藤君が某別カンパニー内での弄られ役っぷりを発揮していただけです(笑)加藤初段はいつもこういう扱いです。…土屋氏も酷いこと言ってたと思いますが(笑)…実は林氏+もう一人も大概弄られ役なんですけどね…(笑)…あ、バラバンナイト行きましたよ!…林君は入山さんに無茶振りされ必死に答え続けてました(笑)…その後大暴走してましたが(笑)…それはさておき、後はパニメンバーはダンスがなかったのが残念!歌じゃなくてダンス、観ていただきたかったです!カッコいいですよ。
…林君に加藤君、土屋君←こう、普段余り呼ばない呼び方で書くとくすぐったいですね(笑)三上君も最近まーしーと呼んでます…。

投稿: m | 2007年9月30日 (日) 22時44分

リセさん、今日・・・もとい昨日はお疲れ様でした。日帰り兵庫の旅を終えて、帰宅いたしました。
東京公演初日から兵庫公演大千秋楽まで、すべての公演が無事に終了した事、本当によかったと思います。

どうせ、すぐには寝付けないので『シークレットボックス』の反芻をしつつ、共演者さまBLOGをめぐってきました。
新田将司さんBLOGと、またまた臨王くんBLOGに真史くんの画像がアップされていましたね(^o^)
共演の皆々さまに感謝しつつ、真史くんのBLOGが早く出来ないかな~~~、ワタシがろくろっ首になる前に是非ッ

投稿: 六条 | 2007年10月 1日 (月) 01時14分

>ターコイズ☆ブルーさん
コメントありがとうございます♪

千秋楽公演も観る事ができたんですね~!
カーテンコールもよかったですよね♪

探して下さったんですか!?
ありがとうございます。
でも、お会いできなくてすごく残念です・・・。
次は待ち合わせ場所でも決めておきますか?(笑)

三上君の笑顔は本当キラキラですよね♪
三上君の笑顔を胸に、今日も一日頑張りましょうっ!
レポも・・・頑張ります!

投稿: リセ | 2007年10月 1日 (月) 07時05分

>mさん
コメントありがとうございます♪

千秋楽公演、よかったです!
あのシーンについては・・・うけてましたよ、うん。ウケテマシタヨ、タブン(笑)

感想、気合を入れて書きます!
でも、すでにアレコレ忘れていってます、私(汗)
早く書かなきゃっ!

湯澤さんもすごい存在感でしたね!!!
着物のすそから見えるお足は完全に女性のものでした(笑)

加藤さん!
個人的には加藤さんが一番オイシイ!と思います♪
あのブログの写真にもいじられっぷりが表れていたんですね~♪

バラバンも行かれたんですね~!
必死な林さん、目に浮かびます(笑)
あ、でも暴走する林さんが見てみたいです♪
私の中で、林さんは「クール」なお方なので・・・。

三上君をマーシーと!?
mさん、ステキです♪
私は恥ずかしがり屋なので(笑)マーシーとかみっくんとか呼べないんです(←自意識過剰・恥)
いつか、三上君ではなく、「マーシー」と書くようになったら、羞恥心を克服したのだなぁ~と思って褒めてください♪(笑)

投稿: リセ | 2007年10月 1日 (月) 07時18分

>六条さん
コメントありがとうございます♪

兵庫日帰り、お疲れ様でした!!!
ビッグなサプライズまで・・・本当にありがとうございました♪

寂しい気もしますが、シークレットボックス無事終了、本当によかったですね!
そして、心からおめでとう&ありがとうを伝えたいです♪

加古君ブログも、新田さんブログも、三上君がカッコよすぎて、どうしようかと思いました(笑)
久々に見る三上君は本当にキラキラ輝いていて、それだけでも公演を見てよかったと思います♪

色々本当にありがとうございました!!!

投稿: リセ | 2007年10月 1日 (月) 07時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/8171504

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきます♪:

« 兵庫公演2days♪ | トップページ | シークレットボックス 大千秋楽!お疲れ様でした♪ »