« 『GROW~愚郎~』舞台挨拶♪ | トップページ | 加古臨王さん♪ »

2007年9月 1日 (土)

加藤学さん♪

シークレットボックスの共演者さま、加藤学さんのブログに三上君登場~♪(mさん、ありがとうございます!)

もう、これが、超超超超超カッコイイっ!!!

三上君ったら、こんなステキスマイルを惜しげもなく毎日振りまいているかと思うと・・・もう・・・

クラクラしちゃいます。

なんて爽やかなのっ!!!

なんてキラキラなのっ!!!

あ~・・・三上君ほどでなくてもいいから、爽やかスマイルを振りまいてくれるイケメン君と毎日一緒に仕事したいなぁ・・・(笑)

<追記♪>

またも、パニッシュ佐野さんのブログに三上君♪(とシークレットボックスの仲間たち)

あら、偶然♪

うちも昨日は焼肉だったのよ~☆

わ~い、三上君と一緒だ~♪♪♪

|

« 『GROW~愚郎~』舞台挨拶♪ | トップページ | 加古臨王さん♪ »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆リセさん。昨日は同じコメントしてすみませんでしたm(_ _)m 加藤さんブログ見ました~。チラシ撮影で初対面の一分後に三上君につっこまれ(笑)しかも加藤さんもやり返すという(笑)もう笑ってしまいました。写真も三上君アップで嬉しいです♪♪あのキャップよく被ってますよね。本当今回もいいカンパニーって感じですよね。今頃舞台稽古でしょうか?和気あいあいとしてるかなぁって思います。リセさん追記してましたが、パニッシュ佐野さんのブログ『焼肉』の写真やっぱり三上君ですよね(-^〇^-)コメントしようと思ってたんですよ。あと今日本屋さんに行って『LOOK at STAR!』『Top Stage』発売してたので『メモリーズ2』舞台レポート載ってないかなと思いましたが載ってませんでした。次号もまたチェックします。それから三上君の心に残る言葉書くのオススメしますよ。(^o^)/覚えてることなんでもいいから書いておくとその時の気持ちとか思い出せます。三上君の言葉はいつも丁寧だし、尊敬します。

投稿: ターコイズ☆ブルー | 2007年9月 1日 (土) 22時29分

>ターコイズ☆ブルーさん
コメントありがとうございます♪
昨日のことは、全然気にしないで下さいね~。

最近ブログが重い~~~っ!って言われる事もしょっちゅうありますし、きっとすぐに反映されなかったんでしょうねぇ。
こちらこそ、ごめんなさいね~。
それなのに、またコメントしてくださって嬉しい限りです☆

加藤さんのブログ、いいですよね~!
ああいうエピソードとか教えてもらえると、三上君、お稽古楽しんでるんだなぁ~♪とか分かって本当嬉しいです♪

佐野さんブログの後ろの方・・・あれは間違いなく三上君ですよっ!自信ありますっ♪(根拠はないけど・笑)

投稿: リセ | 2007年9月 2日 (日) 00時11分

リセさんこんばんは!

まなブログが載っててビックリした!
や、実は加藤学さんって末吉司弥さんと
同じグループというか・・・ブログたまに読んでるので!

あ、末吉司弥さんは、bleachのミュージカルに出てたり
テニスで声優さんをやってたりと、そういう方です。

ちょっとビックリしたので、それだけ言いたくて(笑)

ではでは!
真史クン、頑張ってるみたいで嬉しいです!

投稿: sorcerer | 2007年9月 2日 (日) 01時36分

>sorcererさん
コメントありがとうございます♪

そうなんですね~!
末吉司弥さんのお名前は、sorcererさんとこでよく見かけますね~。そっか、加藤学さんは同じグループなんですね~。

まなブログの三上君はサイコーにいい笑顔♪
加藤さんには大感謝です☆

投稿: リセ | 2007年9月 3日 (月) 07時20分

こんにちは、リセさん。

キャストの皆さん、三上くんを登場させてくれてありがとう!!
って叫びたい・・・
VBも終わってしまった今、三上くん、さらに見られる感じられる機会が減りましたよね。

でもいつどこでもかっこい~三上くんですよねっ!!

投稿: チャカチャカ | 2007年9月 3日 (月) 16時39分

>チャカチャカさん
コメントありがとうございます♪

本当、三上君はいつでもカッコイイですよね~♪
キャストの皆さんも三上君の形容詞はだいたい「カッコイイヤツ」って書かれてるし♪

もっとたくさん色んなところに三上君が出没してくれるといいですね~☆

投稿: リセ | 2007年9月 3日 (月) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/7756834

この記事へのトラックバック一覧です: 加藤学さん♪:

« 『GROW~愚郎~』舞台挨拶♪ | トップページ | 加古臨王さん♪ »