« 東京千秋楽、お疲れ様でした! | トップページ | パニスタ♪ »

2007年9月19日 (水)

ブログ開設1周年!ありがとうございます♪

帰省から無事帰宅し、ほっと一息。

ふと振り返ったら、今日はこのブログ「青いお家」を始めてちょうど1年の記念日でした。

ん~・・・なんでブログ始めたんだっけなぁ~?

たまたま仕事を休んでてヒマだったとか、三上君のブログにトラバしたい!とか・・・そんな感じだったように思います。

当初は、お友達ブロガーさんとの行き来があっただけだったこのブログも、今ではたくさんの方が訪れてくれるようになりました。まさかこんなにたくさんの方が訪問してくださるなんて思ってもみなかったので、最初はすごく戸惑いました。

でも今では、たくさんの人に記事を読んでいただける事が嬉しいです♪

そして、記事にコメントをいただけることがすごく嬉しいです♪

いつもコメントを下さるみなさま。

記事を読んでくださるみなさま。

検索でたまたま辿りついたみなさま。

みなさまのおけげで、すごく楽しくブログを続ける事ができました。

本当にありがとうございます。

そして、私の生活にこんなにも潤いを与えてくれた三上君にありがとう。

三上君を応援することができたおかげで、たくさんのかけがえのない友人ができ、こうしていろいろな方とお話をすることができ、色々な経験ができました。

三上君の活躍が私の活力となっています。

三上君を応援していて本当によかったなぁ♪と毎日思っていますヨ☆

いつの間にか、三上君のことしか書いてないブログに変貌しましたが(笑)皆さんと一緒に、三上君を応援する事ができて、毎日がとても楽しく過ごせています♪

ありがとう☆

これからも三上君の応援、全身全霊を込めて頑張りたいと思います♪

三上君の事が大好きな方も、ちょっと気になる方も、よく知らない方も・・・

よかったら一緒に応援していきませんか?

拙いブログですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

|

« 東京千秋楽、お疲れ様でした! | トップページ | パニスタ♪ »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

まず、お帰りなさいませ
そして、ブログ1周年、おめでとうございます☆
これからもよろしくお願いしますm(__)m
私がリセさんのブログに初めて来たのが、今年入ってからですね~
それから、いろんなお話できて、嬉しいです♪
これからも三上くんのこと応援し続けて下さい(^^)
私は、ミーハーなので、ついていけないと思いますが…
特撮好きということは、変わらずにいたいです。

投稿: ゆえしず | 2007年9月19日 (水) 21時30分

blog1周年&リニューアルおめでとうございます♪

仕事でばたばたしていることが多いので、リセさんのブログの恩恵をもって真史くん情報を得ているワタシです。
ず~っと拝読させていただくだけでしたが、最近は図々しくお邪魔してしまってスミマセン(^_^;)
でも、こうやって真史くんの事で交流できて、本当に嬉しいです。
これからもお世話になる気満々ですので、よろしくお願いいたします

投稿: 六条 | 2007年9月19日 (水) 21時53分

おお!ブログ開設1周年おめでとうございます!!

この1年間一切ブレることもなく、三上君を応援し続けて来た姿勢が素晴らしいですね!w 誰かさんと違って!(自爆)

投稿: マルセル | 2007年9月19日 (水) 23時09分

こんばんは☆リセさん。お帰りなさい(*^o^*)そして今日がブログ開設一周年ということでおめでとうございま~す\(^o^)/ 今年の2月くらいから、リセさんのブログにお邪魔してますね(^^ゞ 私も三上君大好き♪なのでこうして三上君の話ができたりして嬉しいです☆ リセさんがブログ始めたのは、三上君のブログにトラックバックしたいって書いてたと思いますよ。これからもよろしくお願いしますm(_ _)mそして三上君の応援更に盛り上げていきましょう~(^-^)q

投稿: ターコイズ☆ブルー | 2007年9月19日 (水) 23時19分

リセさん、ブログ一周年おめでとうございます!

みなさんのブログのお陰で、あちこちに登場する
三上さんの姿見られて助かっています。

私もブログを作ってみたいのですが、技術が伴わず、まだまだ先になってしまいそう…
よかったらこれからも、コメントさせていただけれ
ばありがたいです。 これからもどうぞよろしく
お願いいたします。

投稿: みと | 2007年9月20日 (木) 12時04分

こんばんは、リセさん。
ブログ開設、1周年、オメデトウございます!!

これからも、是非、三上くんトーク、ご一緒させて下さい。
楽しみにしています。

投稿: チャカチャカ | 2007年9月20日 (木) 21時00分

リセさん、おかえりなさい!

そして、1周年おめでとうございます。

リセさんとは…なんで知り合ったのでしたっけ?
こぴーさんつながりかな?
忘れてしまうほど、自然に知り合った気がします^^

先日は実際にお会いする事もできましたし、
ブログを通じてのおつきあいも素敵なものですね!

これからも頑張って三上くんを応援し続けて下さい!

投稿: けろりん | 2007年9月20日 (木) 21時54分

>ゆえしずさん
コメントありがとうございます♪

ゆえしずさんには、本当にお世話になってしまって。。。
イベント参加のノウハウからチケット取り。
実際に何度も現地でご一緒させていただいて、今では本当になくてはならないお友達です♪

ライダーに傾きがちなゆえしずさんに三上君の魅力をしゃべりまくり(笑)、いつの間にか三上君好きになってくれた時には本当に嬉しかったです♪

本当にありがとう♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね☆

投稿: リセ | 2007年9月20日 (木) 22時16分

>六条さん
コメントありがとうございます♪

私の方こそ、六条さんには三上君の情報や、東京のイベントで参加できなかったものの感想を聞かせていただいて、本当に感謝しています。

ありがとうございます。

三上君のことを一緒に応援できるというのはすごく楽しいですね!
これからもぜひ、一緒に喜んだり、驚いたり、感動したり・・・
三上君のこと、応援していきましょうね♪

よろしくお願いします☆

投稿: リセ | 2007年9月20日 (木) 22時24分

>マルセルさん
コメントありがとうございます♪

マルセルさんにはブログ開設当初から(それ以前から)本当にお世話になっています♪

トラバがうまくいかなくて凹んでいた時も、アドバイスして下さって本当にありがとうございました!

こんなに三上君一筋で頑張ってこられたのも、訪問してくださる皆さんのお陰です♪
これからも頑張りますよ~!

マルセルさんも知世ちゃんの応援をメインに(笑)頑張って下さいね~☆

これからもよろしくお願いします♪

投稿: リセ | 2007年9月20日 (木) 22時27分

>ターコイズ☆ブルーさん
コメントありがとうございます♪

ターコイズ☆ブルーさんは、いつも心のこもったコメントを下さって、本当にありがとうございます♪三上君への深い愛がひしひしと伝わってきて、詠んでいると私まで嬉しくなっちゃいます♪

ファイナルのとき、声をかけてくださったこともすごく嬉しかったです♪
またご一緒できるといいですね!
その時はどうぞよろしくお願いしますね♪

これからも三上君の話で盛り上がりましょう~☆

投稿: リセ | 2007年9月20日 (木) 22時32分

>みとさん
コメントありがとうございます♪

みとさんにも、三上君の情報を教えていただいたり、本当に感謝しています♪

コメントしていただけるのは、ものすごく嬉しいです♪大歓迎ですよ~☆
ぜひぜひこれからもよろしくお願いします!

ブログは考えるより簡単です♪
私が1年続けられたのですから、きっと誰にでもできると思いますよ♪
ブログを始められる時はぜひ教えて下さいね!

楽しみにしています☆

投稿: リセ | 2007年9月20日 (木) 22時37分

>チャカチャカさん
コメントありがとうございます♪

チャカチャカさんは、いつもいち早くコメントを残してくださり、本当に感謝しています♪

ありがとうございます。

色々なことをみんなで共感しあって、感想を言い合って・・・
ただそれだけの事なんだけど、すごくすごく楽しいです☆

これからもぜひ「三上君トーク」(いいですね、このネーミング♪)繰り広げていきましょう~♪

投稿: リセ | 2007年9月20日 (木) 22時40分

リセさん!ブログ一周年おめでとうございます!
と、ありがとうございます!

いつも楽しく拝見させていただいています!
三上くんへの熱い思いに刺激を受けて、表現力にも尊敬してます!!いつも読みながらニヤニヤしちゃいます!ずっと続けるのって凄いです!!

リニューアルしたブログもステキです♪
いつかお会いして三上君のお話したいです☆
これからも楽しみにしていま~す\(^o^)/

投稿: りっく | 2007年9月20日 (木) 22時42分

>けろりんさん
コメントありがとうございます♪

けろりんさんとは、こぴーさんつながりですね。
でも本当、実際は交流するようになって、そんなにたっていないんですけど、随分昔から知り合いだったような、そんな錯覚をしてしまうほど、普通にお付き合いさせていただいているように思います。

お会いした時もなんだかすんなりおしゃべりしてましたしね~♪

楽しいブログ生活も、本当こうしてコメントを下さるみなさまのおかげだと思います。

ありがとうございます。

これからも仲良くしてください♪
よろしくです!

三上君の応援、ますます力を入れて頑張りま~す☆

投稿: リセ | 2007年9月20日 (木) 22時43分

>りっくさん
コメントありがとうございます♪

りっくさんにも、いつも色々教えていただいたり、りっくさんのブログでも行けなかったイベントのレポを読ませていただいたり、本当に感謝しています♪

ありがとうございます。

本当、お会いできてお話できるといいですよね!
東京へは、なんだかんだといいながら年4~5回行っている現状なので、ぜひいつかお会いしたいと思います♪

三上君を一緒に応援してくださる方がいらっしゃるので、私も頑張ろう!と思えるのだと思います♪
もちろん、三上君の魅力に吸い込まれているんですけどね~♪♪♪

これからも、一緒に三上君の応援をしていきましょう!よろしくお願いします♪

投稿: リセ | 2007年9月20日 (木) 22時48分

こんばんは♪
遅くなりましたが、1周年おめでとうございます。

いつもリセさんのブログで三上くん情報頂いてますよー☆
ありがとうございます。

残念ながら都合でシークレットボックス見ることが出来なくて....(号泣)
リセさんの感想お待ちしてますねー

投稿: koma | 2007年9月21日 (金) 22時06分

>komaさん
コメントありがとうございます♪

komaさんのことは随分前から知っていたのに、なかなか言い出せなくて(笑)
でも、komaさんからコメントをいただけた時はすっごく嬉しかったです!

ありがとうございました。

シークレットボックス、やはり行けなさそうですか~。
私の拙い文章になってしまいますが、できる限りの感想を頑張って書きたいと思います♪
ま、いつものことながら、三上君中心の偏ったものになりますが(笑)

これからも、よろしくお願いします☆

投稿: リセ | 2007年9月22日 (土) 07時14分

リセさんこんにちは!

のわぁあ!すみません!
アレ!?何でだろ!?こんな大事な記事を見落としてたなんて!

1周年おめでとう!
ごめんねーっ!!気が付いてたら、
こないだ会った時にでもおめでとう言えたのに!!

最近、裏ブログメインで通ってるからかなぁ、、

ともかくすみません&1周年おめでとうでした!

うわー ホント、ゴメンー!

投稿: sorcerer | 2007年9月29日 (土) 17時52分

>sorcererさん
コメントありがとうございます♪

わざわざすみません(汗)
なんだか催促したような感じになっちゃって・・・。
でも、ありがとうございます!

sorcererさんには、お買い物などにもお付き合いいただき、本当にありがとうございます♪
sorcererさんとお会いすると、時間がいくらあっても足りないですーーー!!!

いつか、一晩中まったりと語り合いたいです☆

これからもよろしくお願いします♪

投稿: リセ | 2007年9月30日 (日) 07時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/8019145

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ開設1周年!ありがとうございます♪:

» 【修行その30】「セイセイでドウドウの女」 【獣拳戦隊ゲキレンジャー】一部訂正 [ゲキレンジャー大百科【獣拳戦隊ゲキレンジャー】]
こんばんは。今日、【修行その30】「セイセイでドウドウの女」をもう一度ビデオで見てみました。前回、ゲキバイオレットも「まいったぜー」はおあずけでしたと書きましたが、なんと!実は、さりげなく言っていました。生まれ変わったチョウダと戦った際、ゲキレンジャー...... [続きを読む]

受信: 2007年9月26日 (水) 23時56分

« 東京千秋楽、お疲れ様でした! | トップページ | パニスタ♪ »