« 加藤学さん♪ | トップページ | 三上真史さん♪ »

2007年9月 3日 (月)

加古臨王さん♪

加藤学さんに続いて、お次は加古臨王さんのブログに三上真史さん登場~♪

加古臨王さんは、本名で、「カコリオン」さんとお読みするそうです♪

三上君とも、すっかり仲良し♪って感じですね~☆

前回のメモリーズ2も、今回のシークレットボックスも、三上君の共演者さまはステキな方が多いですね~☆

ブログ巡りが楽しいです♪

シークレットボックス公式ブログも、順番に?自己紹介が始まっているし、そろそろ三上君も登場の予感・・・?

お待ちしてますよ~~~~~♪♪♪

|

« 加藤学さん♪ | トップページ | 三上真史さん♪ »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆リセさん。三上君ブログに登場で本当嬉しいですね(^_^)v加古さんのことはJACKJACKのブログで写真写ってました。本名ってことも書いてたのでそれからリセさんの記事読んで、なんかタイムリーだと思いました。 共演者の皆さんと仲良しでいいですよね~。そして三上君のことを『元気ハツラツ、アグレッシブルボーイ』って書いてましたよ。やっぱり三上君はナイスガイです☆写真いつも保存してます。そして今日も舞台稽古だったんだなぁって思いながら三上君の写真アップに嬉しくなるのでした。本当、シークレットボックス楽しみです(*^o^*) ブログの方も登場待ってますo(^-^)

投稿: ターコイズ☆ブルー | 2007年9月 4日 (火) 00時14分

>ターコイズ☆ブルーさん
コメントありがとうございます♪

三上君、あちこちのブログに載ってくれて嬉しいですね~☆
加古さんの名前は読めなかったので、本名と知ってビックリでした!

アグレッシブボーイって書いてましたね~♪
三上君、控えめそうに見えて、実はアグレッシブなんですね~。やる時はやる男!って感じでしょうか?(笑)

三上君は、共演者様に恵まれているなぁ~☆とブログ巡りをするたびに思います♪シークレットボックス、楽しみですね!

投稿: リセ | 2007年9月 4日 (火) 16時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/7793159

この記事へのトラックバック一覧です: 加古臨王さん♪:

« 加藤学さん♪ | トップページ | 三上真史さん♪ »