« GROWトークイベント♪ | トップページ | パニスタお疲れ様でした♪ »

2007年9月23日 (日)

パニスタ聴きたかったなぁ(涙)追記あり♪

22日土曜日17時から。

パニスタに三上真史さんがゲスト出演されました。

でも、私は聴けなかった~~~・・・(泣)

聞くところによると・・・

三上君の「blue for you」がかかったとかっ!!!

うきゃ~!!!聴きたかったっ!

放送後は佐野さんと飲みにも行かれたそうで、三上君、シークレットボックスでもたくさんのプレシャスを手に入れられたみたいですね。

ますますパワーアップしたシークレットボックス、そして、三上真史さんに会えるのを楽しみにしています♪

シークレットボックス兵庫公演まで、いよいよ後1週間!!!

待ち遠しい~~!!!

<追記>

シークレットボックス公式ブログにて、先日のパニスタのもようがUPされました♪

三上君、楽しそうだなぁ~♪♪♪

聴けなかったけど、楽しい雰囲気が伝わってきて参加できたような気分が味わえました☆

嬉しいです♪ありがとうございました!

|

« GROWトークイベント♪ | トップページ | パニスタお疲れ様でした♪ »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

リセさん!おはようございます!

興奮状態で忘れないうちにパニスタレポ
UPしました~♪

兵庫公演とGROWともうすぐですね~☆
出来ることなら大阪に飛んで行きたい!!

GROWは上映映画館が増えてうれしいです!

投稿: りっく | 2007年9月23日 (日) 10時23分

リセさん、こんにちわ。
昨日は友人と舞台を観に行く予定だったのですが「ゴメン第1幕は一人で観て( ̄人 ̄)」と、パニスタに走ってしまいました(^_^;)
ワタシは位置的に真史くんの背中しか観えない所にいましたが、時折こちら側も見てくれて、何よりとても楽しそうな真史くんを近くで観る事ができて、幸せな時間でした(^-^)
りっくさん、お疲れ様でした<(_ _)>レポ楽しみにしてたので、早速拝見しに伺います。

投稿: 六条 | 2007年9月23日 (日) 16時55分

>りっくさん
コメントありがとうございます♪

スタジオ行って来られたんですよね~!
さっそくブログ訪問させていただきます!
いつもありがとうございます♪
GROW、上映会場が続々決定してますね♪
嬉しいですね~☆

投稿: リセ | 2007年9月24日 (月) 09時27分

>六条さん
コメントありがとうございます♪

パニスタ、行って来られたんですね~!!!
三上君、楽しそうだったんですね~♪
よかった、よかった☆

聴けなかったのはすっごくすっごく残念だけど、こうして色々教えてもらう事ができて嬉しいです☆
ありがとうございます♪

投稿: リセ | 2007年9月24日 (月) 09時35分

リセさん、こんばんはm(_ _)m
シークレットボックスblogに真史くん本人の書き込みが写真付で上がりましたね!\(≧≦)/
ご本人コメントだけでも踊りだすほど嬉しいのに、また、そのお写真の素敵なことったら(^^)
職場なので喜びの叫びは心の中に留めたものの、ニヤニヤが止まりません。
真史くんの素敵・爽やかな笑顔で残業も頑張れます!!

投稿: 六条 | 2007年9月25日 (火) 20時23分

>六条さん
コメントありがとうございます♪

ほんっと、カッコイイ写真でしたね~☆
おけげで、私は興奮しまくり、かなり機嫌がよかったです(笑)
六条さんは、残業でしたか!
私もこのところ残業続きなのですが、(といっても6時半くらいには帰りますけどね~)三上君の笑顔があれば、残業くらい頑張っちゃいますよね~♪

いち早く(記事より早く!嬉しいです☆)コメント、ありがとうございました!

投稿: リセ | 2007年9月26日 (水) 06時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/8069312

この記事へのトラックバック一覧です: パニスタ聴きたかったなぁ(涙)追記あり♪:

« GROWトークイベント♪ | トップページ | パニスタお疲れ様でした♪ »