« 美肌泉隊 SPAレンジャー♪ | トップページ | 兵庫公演2days♪ »

2007年9月27日 (木)

牧田哲也くん♪

D-BOYSの牧田哲也くんのブログにまたまた三上真史さんご登場~♪♪♪(りっくさんありがとうございます♪)

牧田くんのブログには、以前もヤスカ君との3ショットが載りましたし、今後も要チェックですね~☆

昨日は三上君、演技レッスンだったようですね~。

演技レッスンかぁ~。

もうすぐシークレットボックスも終わっちゃうし、そろそろ次の舞台(ドラマでも映画でもいいんだけど)の告知が聞きたい今日この頃。

三上君の爽やかな一生懸命な演技が大好きなんですもの☆

でもその前に、アレがありますね。(結構知ってる人いるんだけど、まだ出しちゃだめなのかなぁ?)

久しぶりに碓井将大くんも見たけど、相変わらず可愛いね~♪

楽しそうな3ショット、牧田くんありがとうございました☆

|

« 美肌泉隊 SPAレンジャー♪ | トップページ | 兵庫公演2days♪ »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆ 牧田君ブログ見ました。写真嬉しいですね~。ポーズが一緒の感じもまた良くて。三上君はこの前演技レッスンだったんですね~。牧田君が三上君のことを誉めてる言葉に嬉しく思いました。これからもブログチェックですね。
そうそう蒼太君♪シークレットボックスの皆さんは昨日兵庫入りしたそうですね。同じ関西にいるかと思うと嬉しいです。今日は舞台稽古だったのでしょうか。私は30日のお昼の部13時~を観に行きます。本当お会い出来たらいいですね☆その時はよろしくお願いしますねd(^-^)

投稿: ターコイズ☆ブルー | 2007年9月27日 (木) 23時23分

>ターコイズ☆ブルーさん
コメントありがとうございます♪

三上君、色んなところで褒められてますよね~♪
我がごとの様に嬉しいですね☆

で、三上君ももう兵庫にいるんですね~♪
近くにいると思うと嬉しいですね!
今晩辺り、神戸とか梅田あたりで飲んでたりするのかなぁ~?
夜の街をうろつきたくなりますね(笑)

シークレットボックス、いよいよですよ~!
ドッキドキです☆
30日、楽しみましょうね~♪

投稿: リセ | 2007年9月28日 (金) 21時14分

リセさん、こんばんは♪
いよいよ明日・明後日『シークレットボックス』兵庫公演~~~♪きっつい残業続きもこれがあるから耐えられます。
30日は上半期決算の事は忘れて、思いっきり舞台を楽しみます!!!

共演の加古臨王くんのBlogに真史くんが!!\(^o^)/
みんなで夜の街に繰り出すんですね(*^-^*)
そんなところに遭遇できたらいいなぁ。

投稿: 六条 | 2007年9月28日 (金) 22時45分

>六条さん
コメントありがとうございます♪

いよいよですね~♪♪♪
もう今日からですよっ!
明日、楽しみましょうね~☆

夜の街で三上君と遭遇なんてことがあったら、きっと眠れないですね(笑)

投稿: リセ | 2007年9月29日 (土) 08時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/8127113

この記事へのトラックバック一覧です: 牧田哲也くん♪:

« 美肌泉隊 SPAレンジャー♪ | トップページ | 兵庫公演2days♪ »