« パニスタ聴きたかったなぁ(涙)追記あり♪ | トップページ | 美肌泉隊 SPAレンジャー♪ »

2007年9月25日 (火)

パニスタお疲れ様でした♪

パニスタを終えた三上君シークレットボックス公式ブログに記事UPです♪

かっこいい~~~♪♪♪

さわやか~~~☆☆☆

ちょっと、まじで・・・どうして・・・

三上君はこんなにこんなにカッコイイのでしょう・・・♪

六条さんがコメントしてくださってますが、私も職場でお昼休みに見て、一人デスクでもだえてました(笑)

あまりのかっこよさにクラクラして、ニヤニヤして・・・

あまりに嬉しくて気分がいいので、

なんと、後輩達にローソン(職場内にあるの♪)でお菓子おごってあげちゃいましたもん!(笑)

早く三上君に会いたいです♪

あ、ダメ。今日は久々にかなり壊れてます(汗)

それではこの辺で・・・。

|

« パニスタ聴きたかったなぁ(涙)追記あり♪ | トップページ | 美肌泉隊 SPAレンジャー♪ »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆リセさん。パニスタは聴けなかったけどスタジオの写真は様子がわかって本当に嬉しかったですよね。公式ブログにも三上君ラジオ出演の記事がアップされてましたね。タイトルで三上君って思いました。写真いいですよね~(*^_^*)本当に爽やか(~▽~人) リセさんの職場ローソンあるんですか?じゃあロッピでチケット取り出来ますね。とか思った私です。兵庫公演もうすぐですね~。私も早く三上君に会いたいです(*^o^*)

投稿: ターコイズ☆ブルー | 2007年9月26日 (水) 22時14分

>ターコイズ☆ブルーさん
コメントありがとうございます♪

パニスタ、聴けなかったのは残念だけど、こうしてレポして下さると本当嬉しいですよね~♪
それにしても、三上君のラジオ、ことごとく聴けなかったなぁ~。
大阪でも電波の入る放送を心から希望します!

そうそう蒼太♪
職場にローソン&ロッピーがあるので、チケ取りはやろうと思えばできますね。
でも、すぐにつながればいいですけど、なかなか繋がらなくて焦っている様子を通りゆく仕事仲間に見られるのはかなり恥ずかしいですね(笑)
なので、職場のロッピーを使ったことは未だかつて一度もありません(笑)

兵庫公演、ターコイズ☆ブルーさんはいつご参加ですか?またお会いできるといいですね!

投稿: リセ | 2007年9月27日 (木) 06時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/8107180

この記事へのトラックバック一覧です: パニスタお疲れ様でした♪:

« パニスタ聴きたかったなぁ(涙)追記あり♪ | トップページ | 美肌泉隊 SPAレンジャー♪ »