« 加古臨王さん♪ | トップページ | 森山栄治さまさま♪ »

2007年9月 4日 (火)

三上真史さん♪

遂に、遂に、遂に、三上真史さんご登場~~~♪♪♪

シークレットボックス公式ブログに三上真史さんの登場です!

はぁ~・・・随分お待ちしましたよ~!三上君っ!

三上君の文章は、短くても、やっぱいいなぁ♪好きだなぁ☆

お稽古も楽しいんだねっ♪よかったね~♪

シークレットボックス、日に日に楽しみが増しますね☆

さぁ~~~!今日はテンション上がったぞ~!!!

今から何しようかなぁ~?(多分寝るけどね・笑)

|

« 加古臨王さん♪ | トップページ | 森山栄治さまさま♪ »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆
コメントご無沙汰で、すみません(v_v)

キャーo(≧∇≦)o
やっぱり三上クン、カッコイイですネッ!!
今日はイイ夢見れそうです♪

投稿: あたしもブルーがスキッ☆ | 2007年9月 4日 (火) 23時12分

こんばんわ。徐々に常連となってきましたmです(すみません)レトックスブログに三上君登場されましたね!相変らず爽やかで素敵です。あの笑顔は癒しですね。三上君、pinsh森山栄治さんのブログにも登場されてますよ♪私的にベストショットだと思います。さすが栄治さん♪
…栄治さんは某ミュージカルで林君と主従関係な役でした(笑)この二人のブログに三上君が登場したというのが何か不思議な感じがします(笑)こうやって友好関係が広がるんだなぁとちょっと思って見たりしてしまう今日この頃です。意味不明ですみません…
因みにパニッシュの舞台は演技や殺陣は勿論、○○○も注目です♪

投稿: m | 2007年9月 4日 (火) 23時17分

こんばんは、リセさん。

三上くん登場ですねー(拍手)
考えてみればもうすぐ本番ですね。
早いなあ....

実は私は今回まだチケット取ってないんです。
子供の運動会が絡んでいるので.....
まだチケットあるみたいだし....どうしようかなあ.....

投稿: koma | 2007年9月 4日 (火) 23時35分

こんばんは☆ ついに公式ブログに三上君登場ですね(-^〇^-)やっぱり三上君の文章は丁寧でいいですよね。そしてそして、そろそろ寝ようかなと思いながらもブログチェックしてたら、もうすでにmさんがコメントしてますがパニッシュ森山さんのブログにも三上君の爽やか笑顔の写真アップされてましたよ~♪見た瞬間キャー(≧▽≦)でした。ちゃんと保存したし今度こそ寝ます(笑)(^^ゞ

投稿: ターコイズ☆ブルー | 2007年9月 4日 (火) 23時41分

>あたしもブルーがスキッ☆さん
コメントありがとうございます♪

三上君、本当カッコイイですよね~♪
いい夢見られましたか?(笑)
私は、いつもより寝起きがスッキリ♪でした!

(時々でもコメントしていただけるだけで嬉しいです♪)

投稿: リセ | 2007年9月 5日 (水) 08時29分

>mさん
コメントありがとうございます♪
ぜひ、常連さんになって下さい!大歓迎です♪
いつも、色々教えてくださって本当にありがとうございます☆

林さんと森山さん。林さんと三上君。そして、森山さんと三上君。
・・・繋がっていくんですね~♪
なんか、嬉しいですよねっ!

パニッシュの舞台は、演技・殺陣・・・なんでしょう???
ブログなどから察するに、コント?お笑いの要素もあるようで、楽しみにしています♪
私的には歌なんか歌っていただけるとサイコーなのですが♪
公演までもう少しですね~♪
私が観るのは最後の最後なので、まだ先ですが、今からワクワクしています♪

ぜひまたお越し下さいね~☆

投稿: リセ | 2007年9月 5日 (水) 08時35分

>komaさん
コメントありがとうございます♪

東京公演までは、もう2週間を切りましたね~。
運動会ですか~・・・。
それも大切な行事ですもんね~♪

でも、公演日も複数ありますし・・・
なんだか、すごく面白そうですよ~♪(笑)

komaさんも行けるといいですねっ☆

投稿: リセ | 2007年9月 5日 (水) 08時38分

>ターコイズ☆ブルーさん
コメントありがとうございます♪

三上君の文章、いいですよね~♪
なんだか、不思議とパワーをもらうことができるんですよね~☆

森山さんのブログの写真は、三上君ファンの心をガッチリと掴みましたね!ギターとの2ショットは、もう・・・鼻血ものです(笑)

寝る前にわざわざコメントして下さって、どうもありがとうございます♪嬉しいです☆

投稿: リセ | 2007年9月 5日 (水) 08時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/7807045

この記事へのトラックバック一覧です: 三上真史さん♪:

« 加古臨王さん♪ | トップページ | 森山栄治さまさま♪ »