« ブログ開設1周年!ありがとうございます♪ | トップページ | GROWトークイベント♪ »

2007年9月21日 (金)

パニスタ♪

な~んと三上真史さん、またもラジオにご出演!だそうです♪

パニッシュさんの「*pnish*のパニックスタジオ」にゲスト出演決定!

しかも、放送日は今週の土曜日!17時スタートです!

・・・って明日やんっ!!!

放送はレインボータウンFM79.2で、視聴範囲は狭いのですが、ネットでも放送が聴ける(見られる?)らしいです。

でも!

昨夜試してみたんですが、うちのPC君では見られないようで・・・うまくいきませんでした・・・(涙)

というか・・・

私、明日家にいないから聞けないじゃんっ!!!

はぁ~。。。

GROWの榊監督のラジオの時といい・・・

三上君のラジオに運のない私でした。

でも、土曜日楽しんできちゃうもんね~♪

|

« ブログ開設1周年!ありがとうございます♪ | トップページ | GROWトークイベント♪ »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪リセさん 記事更新されてますね。私もたった今公式ブログで明日三上君がラジオ出演するのを知ってキャー(≧▽≦)と騒いでました(笑) でも…聴けない(T_T) 裏話とか意気込み聴きたいですね~。ブログに書いてましたが千秋楽終わってから体力温存中でしょうか。お友達と会ったり、それともどこかで路上ライブとかしてそうですよね(^_^) それから前回のコメント返信の言葉全部嬉しかったです☆特に『三上君への深い愛』に思いっきり反応して照れた私です(〃▽〃)明日はリセさんは出かけるんですね。楽しんできてくださいね~(^o^)/

投稿: ターコイズ☆ブルー | 2007年9月21日 (金) 17時23分

こんばんは、リセさん。

パニスタに三上くんがゲスト!!
いろんなところに「三上真史」の字を見かけて、なんだか嬉しい限り。
些細なことですが、テンション上がります(笑)

投稿: チャカチャカ | 2007年9月21日 (金) 21時19分

お久しぶりです。遅ればせながらブログ一周年おめでとうございます。
シークレットボックス、一足先に観劇してきました!とても楽しかったです!三上君頑張ってましたよ!パニッシュらしい舞台でゲストさんたちも皆キャラが立ってて素敵でした。兵庫ではもっと進化してると思います!
そして、三上君、パニスタ出演ですか!私もいけないのでネットから見たいところですが…すぐに固まっちゃうんですよね…重くて。特に私のPC(古)…!しかし挑戦だけしてみようと思います…。
最近、三上君の爽やかさに癒されております。特にレトックスブログ、素でキャラ濃い方多いので(其処が好きですが)三上君から誰よりもマイナスイオンを感じます。癒されます…。
余談ですが、レトックスブログにちゃっかり写メに登場している某林氏(と他の方々)が加藤初段弄りを炸裂させていたのに噴きました…。

投稿: m | 2007年9月21日 (金) 23時41分

リセさん、こんばんはm(__)m
『GROW』トークショーに行って来ました。帰宅途中に携帯からおじゃましてます。
トークショーには真史くんは登壇しませんでしたが、客席にいらっしゃってました\(≧∇≦)/
榊監督に「出演の三上真史くんが来てます」と紹介されてその場で立って、爽やかな笑顔でぺこっと会釈。「お前こっち(舞台)に来るとギャラ発生するから来るなよ」と言われて(^_^;
上映後に一緒にいらした方に明日のラジオの事をお話ししてました。楽しみなんでしょうね(^-^)
ちょっとお話しして←終電に間に合わないのでバタバタでしたが。握手して貰ったのですが、もう足が震えてしまって…挙動不振者なワタシでした。
そうそう蒼太。明日のパニスタはスタジオとの事でした。お近くの方はスタジオへGO!ですね。

投稿: 六条 | 2007年9月22日 (土) 00時07分

>ターコイズ☆ブルーさん
コメントありがとうございます♪

ラジオ、聞きたいですよね~!
裏話、面白そうだし・・・。
兵庫公演の見所なんかも話されるだろうし。
でも、私も完全に無理なんですよね~。
本当残念です~!

私の方こそ、いつもコメントの一言一言に喜んでいます♪いつもありがとうございます!

投稿: リセ | 2007年9月22日 (土) 06時44分

>チャカチャカさん
コメントありがとうございます♪

三上君がアチコチで活躍してくれて嬉しいですよね~♪
道を歩いていても「三上」という文字を見つけるとラッキー♪とか思いませんか?(私だけ?笑)
ラジオ、きっとすごく楽しいでしょうね!

投稿: リセ | 2007年9月22日 (土) 06時46分

>mさん
コメントありがとうございます♪

レトックス観て来られたんですね~♪
そうですかぁ~!
三上君、頑張ってるんだ~!(うふっ♪)
ますます進化したレトックス兵庫公演、楽しみです☆

某林さん(笑)。
なんで横向いてるの~!?って感じでしたが、レトックスを観れば何か分かるのでしょうか?
林さん、髪の毛が伸びましたよね~?
バラバンナイトも行かれましたか?
すっごく面白そうなので、私も一度は行きたいなぁと思っています♪

あ!mさん、三上君で癒されちゃってます?
それはもう、立派な三上君ファンですよ~♪
三上君のあのまっすぐな爽やかさは、世界を平和にすると思います♪(笑)
これからもぜひご一緒に、三上君で癒されましょう~☆

パニスタ、もし見られたら、また感想など教えて下さい!お願いします!!!

投稿: リセ | 2007年9月22日 (土) 07時04分

>六条さん
コメントありがとうございます♪

えええええええええ~~~~~~!!!!!
なんですと???

すっごいじゃないですか~!!!
三上君と一緒に映画を見て、トークイベントに参加したなんてっ!!!

そんな素晴らしい・・・
あぁ。昨日行かれた方はサイコーに幸せですね~。

お話もできたんですね。よかったですね~♪
握手もできて、本当読んでいるだけでも震えちゃいます!

うわ~!うらやましいっ!!!

大阪上映でも三上君観に来てくれないかなぁ~?(くるわけないか~・寂)

榊監督にはいじられキャラの三上君のようですね~。照れ笑いしながら喜んでいる三上君の姿が目に浮かびます♪

貴重なお話、本当にありがとうございました!!!

今日のパニスタも、もし見に行かれたり、聞かれたりしたら、また感想を聞かせてくださいね~☆

いつも、ありがとうございます♪

投稿: リセ | 2007年9月22日 (土) 07時10分

こんばんは☆ パニスタの記事にコメントです。私もラジオやっぱり聴けませんでした(T_T)ネットカフェに行こう!って思いついたのですが全く聴けず…でした。でもさっきパニッシュ佐野さんのブログに三上君♪が写ってましたよ~。思わずまたキャー☆と叫んで保存f^_^ コメント読んだらボウケンジャーの曲かかったみたいですね。そして佐野さんのブログにあれから飲みに行っていろいろ話したとか。三上君のこと謙虚って書いてましたよ。(*^o^*)本当そうですよね。ラジオは聴けなかったけど写真アップに嬉しくて、コメントしました。トークイベント三上君来たんですね~。やっぱり東京いいなぁ 全国で上映してほしいですよね。今日の太秦はどうでしたか?きっと楽しかったでしょうね。またレポート楽しみにしてます(^o^)/

投稿: ターコイズ☆ブルー | 2007年9月22日 (土) 23時52分

>ターコイズ☆ブルーさん
コメントありがとうございます♪

ラジオ、聴けませんでしたか~。
私もですが(涙)

ボウケンの曲がかかったんですね~♪
三上君もいっぱいしゃべったのかなぁ~?

佐野さんブログ、私も見ました!
三上君のことが書いてあるとコメントしたくなりますよね~♪嬉しくて☆

ゲキイベントレポは別館でUPしますね♪

投稿: リセ | 2007年9月23日 (日) 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/8040657

この記事へのトラックバック一覧です: パニスタ♪:

« ブログ開設1周年!ありがとうございます♪ | トップページ | GROWトークイベント♪ »