« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月30日 (日)

行ってきます♪

今日は待ちに待った、三上真史さん出演の舞台

シークレットボックスin兵庫、大千秋楽!!!

シークレットボックス、残すところ後2公演。

観にいけるのは嬉しいけれど、公演の終わりは寂しいです。

でも!

三上君や出演者のみなさんが一生懸命作り上げたシークレットボックス最終章を、私も一生懸命楽しみたいと思います♪

そして、キラキラ輝く三上君の姿をしっかり胸に焼き付けて、今後の生活の活力にしたいと思います☆

昨日の兵庫公演初日の大満足のステージとなったようで、皆さん笑顔ですね♪

笑顔の皆さんは加古臨王さんのブログでどうぞっ♪

今日の公演も大大大成功!!!となりますように・・・☆

では、行ってきま~す♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年9月29日 (土)

兵庫公演2days♪

とうとうこの日がやってきましたっ!!!

シークレットボックスin兵庫♪

本日スタートです♪

昨日は、出演者のみなさま、兵庫入りされてのお稽古で、終わってからはたこ焼きを食べに行かれたようですね~♪

すっごく楽しそうにたこ焼きを焼く三上君が・・・☆

パニッシュの佐野さんブログにご登場♪

くぅ~~~!!!三上君の焼いたたこ焼き・・・焦げててもいいから一口食べたいです☆

そして、夜の街に繰り出すぞ~~~!!!

というはじけた写真が加古臨王さんブログにUP♪(六条さんありがとうございます!)

楽しい夜を過ごされたようで・・・

今日のステージは、きっと素晴らしいものになるでしょうね♪

私が行けるのは明日です☆

終わってしまうのは本当に寂しいけれど、明日の千秋楽公演、めっちゃ楽しみデス♪

☆おまけ☆

加藤学さんのブログにも、三上君の横顔が♪

遠目でも、顔が見えなくても、立ち姿だけでもカッコイイからすごいなぁ♪三上君☆

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2007年9月27日 (木)

牧田哲也くん♪

D-BOYSの牧田哲也くんのブログにまたまた三上真史さんご登場~♪♪♪(りっくさんありがとうございます♪)

牧田くんのブログには、以前もヤスカ君との3ショットが載りましたし、今後も要チェックですね~☆

昨日は三上君、演技レッスンだったようですね~。

演技レッスンかぁ~。

もうすぐシークレットボックスも終わっちゃうし、そろそろ次の舞台(ドラマでも映画でもいいんだけど)の告知が聞きたい今日この頃。

三上君の爽やかな一生懸命な演技が大好きなんですもの☆

でもその前に、アレがありますね。(結構知ってる人いるんだけど、まだ出しちゃだめなのかなぁ?)

久しぶりに碓井将大くんも見たけど、相変わらず可愛いね~♪

楽しそうな3ショット、牧田くんありがとうございました☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年9月26日 (水)

美肌泉隊 SPAレンジャー♪

村上幸平さんの公式ページで、三上真史さんの名前発見~♪

との情報を友人からGET!いつもありがとう♪

来週からなのかなぁ?

TVで三上君が見られるんだね~♪

三上君の公式でも早く発表されるといいね~。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年9月25日 (火)

パニスタお疲れ様でした♪

パニスタを終えた三上君シークレットボックス公式ブログに記事UPです♪

かっこいい~~~♪♪♪

さわやか~~~☆☆☆

ちょっと、まじで・・・どうして・・・

三上君はこんなにこんなにカッコイイのでしょう・・・♪

六条さんがコメントしてくださってますが、私も職場でお昼休みに見て、一人デスクでもだえてました(笑)

あまりのかっこよさにクラクラして、ニヤニヤして・・・

あまりに嬉しくて気分がいいので、

なんと、後輩達にローソン(職場内にあるの♪)でお菓子おごってあげちゃいましたもん!(笑)

早く三上君に会いたいです♪

あ、ダメ。今日は久々にかなり壊れてます(汗)

それではこの辺で・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月23日 (日)

パニスタ聴きたかったなぁ(涙)追記あり♪

22日土曜日17時から。

パニスタに三上真史さんがゲスト出演されました。

でも、私は聴けなかった~~~・・・(泣)

聞くところによると・・・

三上君の「blue for you」がかかったとかっ!!!

うきゃ~!!!聴きたかったっ!

放送後は佐野さんと飲みにも行かれたそうで、三上君、シークレットボックスでもたくさんのプレシャスを手に入れられたみたいですね。

ますますパワーアップしたシークレットボックス、そして、三上真史さんに会えるのを楽しみにしています♪

シークレットボックス兵庫公演まで、いよいよ後1週間!!!

待ち遠しい~~!!!

<追記>

シークレットボックス公式ブログにて、先日のパニスタのもようがUPされました♪

三上君、楽しそうだなぁ~♪♪♪

聴けなかったけど、楽しい雰囲気が伝わってきて参加できたような気分が味わえました☆

嬉しいです♪ありがとうございました!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年9月22日 (土)

GROWトークイベント♪

いつもコメントを下さる六条さんから教えていただきました!

なんと、昨日のGROW~愚郎~のトークイベントに、三上真史さん登場~~~!!!

・・・といっても「登壇」ではなく、

なんと、客席にご登場~~~~~~!!!

しかも、ちゃっかり榊監督にいじられちゃったらしく、かなりおいしい三上君です♪

いいですよね~!

三上君と一緒にGROW鑑賞。しかも、榊監督はじめ、桐谷さん、木下さんのトークもありでしょ?

うわ~!豪華すぎるっ!!!

そして、いつもと同じく優しくて爽やかな(それは書いてなかったかな?笑)三上君だったようです☆

詳しくは昨日の記事のコメント欄を見てください♪(笑)

六条さん、本当にありがとうございました♪

さ、今日?明日?のQ-AXスタッフブログで触れられることに期待して・・・

私は京都太秦映画村に行ってきま~す♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月21日 (金)

パニスタ♪

な~んと三上真史さん、またもラジオにご出演!だそうです♪

パニッシュさんの「*pnish*のパニックスタジオ」にゲスト出演決定!

しかも、放送日は今週の土曜日!17時スタートです!

・・・って明日やんっ!!!

放送はレインボータウンFM79.2で、視聴範囲は狭いのですが、ネットでも放送が聴ける(見られる?)らしいです。

でも!

昨夜試してみたんですが、うちのPC君では見られないようで・・・うまくいきませんでした・・・(涙)

というか・・・

私、明日家にいないから聞けないじゃんっ!!!

はぁ~。。。

GROWの榊監督のラジオの時といい・・・

三上君のラジオに運のない私でした。

でも、土曜日楽しんできちゃうもんね~♪

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年9月19日 (水)

ブログ開設1周年!ありがとうございます♪

帰省から無事帰宅し、ほっと一息。

ふと振り返ったら、今日はこのブログ「青いお家」を始めてちょうど1年の記念日でした。

ん~・・・なんでブログ始めたんだっけなぁ~?

たまたま仕事を休んでてヒマだったとか、三上君のブログにトラバしたい!とか・・・そんな感じだったように思います。

当初は、お友達ブロガーさんとの行き来があっただけだったこのブログも、今ではたくさんの方が訪れてくれるようになりました。まさかこんなにたくさんの方が訪問してくださるなんて思ってもみなかったので、最初はすごく戸惑いました。

でも今では、たくさんの人に記事を読んでいただける事が嬉しいです♪

そして、記事にコメントをいただけることがすごく嬉しいです♪

いつもコメントを下さるみなさま。

記事を読んでくださるみなさま。

検索でたまたま辿りついたみなさま。

みなさまのおけげで、すごく楽しくブログを続ける事ができました。

本当にありがとうございます。

そして、私の生活にこんなにも潤いを与えてくれた三上君にありがとう。

三上君を応援することができたおかげで、たくさんのかけがえのない友人ができ、こうしていろいろな方とお話をすることができ、色々な経験ができました。

三上君の活躍が私の活力となっています。

三上君を応援していて本当によかったなぁ♪と毎日思っていますヨ☆

いつの間にか、三上君のことしか書いてないブログに変貌しましたが(笑)皆さんと一緒に、三上君を応援する事ができて、毎日がとても楽しく過ごせています♪

ありがとう☆

これからも三上君の応援、全身全霊を込めて頑張りたいと思います♪

三上君の事が大好きな方も、ちょっと気になる方も、よく知らない方も・・・

よかったら一緒に応援していきませんか?

拙いブログですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

| | コメント (20) | トラックバック (1)

2007年9月18日 (火)

東京千秋楽、お疲れ様でした!

早いもので、三上真史さん出演の舞台「シークレットボックス」も、今日で東京公演の千秋楽となりました。

毎公演、素晴らしい舞台で、出演者の皆さまも大満足の作品に仕上がったようですね♪

公演の大成功、ほんっとにおめでとうございます☆

兵庫公演も楽しみにしていますヨ〜☆

そして、シークレットボックス公式blogには三上君が登場♪

今回は「松井」さん役だそうですね!

しかも・・・

スーツっっっ!!!

きましたよ〜♪スーツですよぉ〜♪♪

スーツ萌えの私には堪りません♪(キャッ)

・・・うわぁー!早く観たいっ!!

兵庫公演、本当に本当に楽しみです!!!

でも、ひとまず。

東京公演、お疲れ様でした!!!

しばしゆっくりされて下さいね♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月14日 (金)

シークレットボックス東京公演スタート♪

いよいよ今日、シークレットボックスの幕が開きます。

わ~~~・・・後数時間で、開幕だよ~・・・!!!

今頃は皆さん、最終のリハーサルでしょうか?

緊張してるんだろうなぁ~。

観に行かれる方もドキドキしていることでしょう。

関係ない私も、なんだかドキドキそわそわしています(笑)

そして、開幕を前に、シークレットボックス公式ブログやパニッシュさんの稽古ブログで続々と三上君のお姿を見ることができて、と~っても嬉しかったのでありました♪

ここはやっぱ、ブログも更新しておこう!ってことで友達のPCを借りてサクッと更新です☆

シークレットボックスの開幕のお祝いもしたいしね!

アクションあり、お笑いあり・・・盛りだくさんの2時間。

初日の今日が、三上君にとって思い出深いサイコーの一日となりますように・・・☆

シークレットボックス開幕、おめでとうございます♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年9月12日 (水)

管理人Mの日記♪

携帯サイト「WE!ワタナベタウン」の管理人M日記に三上君の超さわやか写真がUPされています♪(六条さん、ありがとうございます♪)

この写真・・・

かなりのプレシャススマイルですよね~☆

思わず、お昼休みに見て、きゃ~☆って叫びそうになりました(笑)

まさに、「いつみてもさわやか」な三上君でございます♪

この管理人日記に三上君が登場したのは、確かこれで3回目ですよね?

1回目はD-BOYSのオーディション後まもなくのD-BOYS舞台の際に、碓井くんと一緒に♪

2回目はメモリーズ2の時に森本忠晴の衣装で♪

そして今回が3回目、GROWの舞台挨拶♪

次の登場は・・・シークレットボックス???

期待しちゃうよ~~~☆

シークレットボックスのお稽古も終盤を迎え、後は本番!というところのようですね。

初日まで後2日!

三上君はどんな役どころなのかなぁ~?アクションは?コント(あるのか?笑)は?

あ~~~・・・楽しみ~♪

でも、私が観られるのはまだまだ先の9月30日。

お楽しみはお預けです。

で、私はシークレットボックス東京公演中は福岡に帰省してきま~す!

なので、更新・コメントのレスができません・・・。ごめんなさい!

では、東京公演に行かれる皆様、三上君を堪能してきて下さい♪

そして、よかったら感想を聞かせてくださいね!

よろしくお願いします☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年9月10日 (月)

初日、満員御礼♪

三上真史さんご出演の映画『GROW~愚郎~』の試写会のもようが渋谷Q-AXのスタッフブログにUPされました~♪

初日は満員御礼!!!

大成功ですねっ♪

おめでとうございます♪♪♪

終始笑いに満ちた舞台挨拶だったようで、読んでいるだけでも楽しいですね!

我らが三上くんも写真に写っているのですが、やっぱり爽やかキラキラだなぁ~☆

笑顔がステキな三上君です♪♪♪

立ち位置は榊監督の隣だったそうで、マイクでツンツンされたり、榊監督に可愛がられていたようですし(六条さん、ありがとうございます♪)

GROWの現場も楽しかったんですね~、三上君♪♪♪

で、行った友人の話ではサイン入りパンフも売ってたとか?すぐ売り切れてたとか?

詳しくは聞けていないのですが、すっごいサービスですよね!

舞台挨拶には、急遽シナトラさんも参加されたそうで、本当盛りだくさんの初日だったようですね!

エンディング曲の「エンドロール」は、シナトラの黒岩さん思い入れの曲だそうで、GROWにもピッタリとのこと。確か、劇場では携帯にダウンロードできるんですよね?

もちろん、映画本編もサイコーだったそうですが、こちらは大阪公開までのお楽しみ・・・♪

早く10月になれーーー☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月 8日 (土)

GROW~愚郎~初日 舞台挨拶♪

いよいよ!!!

三上真史さんご出演の映画『GROW~愚郎~』が公開ですっ♪

といっても、劇場は渋谷Q-AX

とても私の観にいける距離ではありません・・・。

ん~~~!!!残念っ!!!

私が『GROW』を観られるのは、10月6日までお預けです・・・(悲)

とはいえ、今日は記念すべき、公開初日!

三上君も舞台挨拶に登壇されます♪

行かれる方は楽しんできて下さい♪(そして、できればレポよろしく~☆)

初日が満員御礼!となるといいですね☆

なにはともあれ、無事公開日を迎えられたこと、本当におめでとうございます!

で、で、で、9月15日にトークイベントが決定したもようです!!!

ゲストはまだ未定のようですが・・・舞台真っ只中の三上君の参加は難しいでしょうねぇ。。。

そうそう蒼太♪

パニッシュ森山栄治さんのブログカップラーメン’S♪

白いTシャツのカレ、三上君だよね~?

違うかなぁ~?

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年9月 6日 (木)

辻本祐樹さん♪

連日、三上君がアチコチに登場してくれて、嬉しい限りですね~♪

本当、共演者さまさまです☆

またまたシークレットボックス公式ブログに三上真史さんご登場♪

辻本祐樹さんのはじめましての記事にご一緒に写ってます~☆(ターコイズ☆ブルーさん、ありがとうございます♪)

でも、これ、PCからだと見られないんですよね~・・・。

さぁ、気付かなかった皆様!

携帯からアタックしてみて下さい!!!

カッコイイ三上君が見られます♪

前にも、電車の中の写真が、携帯から見たときはあったのに、PCから見たらなくて、アレ?と思ったことがあったのですが、今回も同じ現象がおこってますね~。。。

さぁ、投稿してるのにうまく写真をUPできない共演者さま方っ!

PCに詳しい三上君に、どうすればPCにも画像が反映されるか聞いてみて下さい♪(笑)

きっと解決してくれますよ~☆(笑)

そうそう蒼太♪

昨日はお稽古場に、辻本さんの事務所様から、大量のビッグマックの差し入れがあったとか・・・。

スゴイ量ですよね~!!!

でも、きっと健康男子16名+スタッフさんがいたら、ペロッとなくなっちゃうんだろうなぁ~。

パニッシュさんの舞台は差し入れOKなのかな?

質問メールしてみようかなぁ~?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月 5日 (水)

森山栄治さまさま♪

昨日のシークレットボックス公式ブログに続き、

パニッシュ森山栄治さんのブログにも三上君登場~♪

(mさん、ターコイズ☆ブルーさん、ありがとうございます!)

し・か・も・・・

ブルーのギター演奏中ですっ!!!

さ・ら・に・・・

反則のプレシャススマイルですっ♪♪♪

森山さん・・・三上君ファンの心を一気につかみましたよ~♪

ありがとうございます、森山栄治様☆

休憩中はギターを弾いているという三上君。新しい曲を作ってたりするのかなぁ・・・。

三上君のギター、聞きたいなぁ~・・・。

劇中ではギターを弾くシーンはないそうですが・・・

何とかギターを弾くシーンを作っていただけないでしょうか?(笑)

と、まじでお願いしたくなるほど、三上君の生ギターが聞きたいです。

ワタナベさん、三上君のイベント企画してくれないかなぁ・・・。

(あってもきっと行けないだろうけど・・・涙)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年9月 4日 (火)

三上真史さん♪

遂に、遂に、遂に、三上真史さんご登場~~~♪♪♪

シークレットボックス公式ブログに三上真史さんの登場です!

はぁ~・・・随分お待ちしましたよ~!三上君っ!

三上君の文章は、短くても、やっぱいいなぁ♪好きだなぁ☆

お稽古も楽しいんだねっ♪よかったね~♪

シークレットボックス、日に日に楽しみが増しますね☆

さぁ~~~!今日はテンション上がったぞ~!!!

今から何しようかなぁ~?(多分寝るけどね・笑)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年9月 3日 (月)

加古臨王さん♪

加藤学さんに続いて、お次は加古臨王さんのブログに三上真史さん登場~♪

加古臨王さんは、本名で、「カコリオン」さんとお読みするそうです♪

三上君とも、すっかり仲良し♪って感じですね~☆

前回のメモリーズ2も、今回のシークレットボックスも、三上君の共演者さまはステキな方が多いですね~☆

ブログ巡りが楽しいです♪

シークレットボックス公式ブログも、順番に?自己紹介が始まっているし、そろそろ三上君も登場の予感・・・?

お待ちしてますよ~~~~~♪♪♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月 1日 (土)

加藤学さん♪

シークレットボックスの共演者さま、加藤学さんのブログに三上君登場~♪(mさん、ありがとうございます!)

もう、これが、超超超超超カッコイイっ!!!

三上君ったら、こんなステキスマイルを惜しげもなく毎日振りまいているかと思うと・・・もう・・・

クラクラしちゃいます。

なんて爽やかなのっ!!!

なんてキラキラなのっ!!!

あ~・・・三上君ほどでなくてもいいから、爽やかスマイルを振りまいてくれるイケメン君と毎日一緒に仕事したいなぁ・・・(笑)

<追記♪>

またも、パニッシュ佐野さんのブログに三上君♪(とシークレットボックスの仲間たち)

あら、偶然♪

うちも昨日は焼肉だったのよ~☆

わ~い、三上君と一緒だ~♪♪♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »