« パニスタ♪ | トップページ | パニスタ聴きたかったなぁ(涙)追記あり♪ »

2007年9月22日 (土)

GROWトークイベント♪

いつもコメントを下さる六条さんから教えていただきました!

なんと、昨日のGROW~愚郎~のトークイベントに、三上真史さん登場~~~!!!

・・・といっても「登壇」ではなく、

なんと、客席にご登場~~~~~~!!!

しかも、ちゃっかり榊監督にいじられちゃったらしく、かなりおいしい三上君です♪

いいですよね~!

三上君と一緒にGROW鑑賞。しかも、榊監督はじめ、桐谷さん、木下さんのトークもありでしょ?

うわ~!豪華すぎるっ!!!

そして、いつもと同じく優しくて爽やかな(それは書いてなかったかな?笑)三上君だったようです☆

詳しくは昨日の記事のコメント欄を見てください♪(笑)

六条さん、本当にありがとうございました♪

さ、今日?明日?のQ-AXスタッフブログで触れられることに期待して・・・

私は京都太秦映画村に行ってきま~す♪

|

« パニスタ♪ | トップページ | パニスタ聴きたかったなぁ(涙)追記あり♪ »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

朝から大興奮して
読ませていただきましたーーーー!!!
キーボード打つ手が震えてますf(^_^)

リセさん!六条さん!
本当にありがとうございます\(^o^)/
三上くんと一緒に映画鑑賞なんて凄い!!!!!
榊監督にまたまたいじられて、照れてる三上くん
目に浮かびます~☆ブログ楽しみですね!

今日は獣拳戦隊ゲキレンジャートーク&抽選会行かれるんですね~!!勢ぞろいですね(o^-')b

私はパニスタ観てきま~す☆


投稿: りっく | 2007年9月22日 (土) 08時19分

>りっくさん
コメントありがとうございます♪

本当、すっごいですよね~!
教えてくださった六条さんに感謝感謝です☆

で、りっきさんはパニスタ、スタジオまで行って来られるんですね~!
公開放送っていいですよね!
リアルに見られるなんて、本当うらやましいです!

また、レポを楽しみにしています♪

ゲキイベントのレポは別館にUPしますね!

投稿: リセ | 2007年9月23日 (日) 09時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/8054632

この記事へのトラックバック一覧です: GROWトークイベント♪:

« パニスタ♪ | トップページ | パニスタ聴きたかったなぁ(涙)追記あり♪ »