« 牧田哲也くん♪ | トップページ | 行ってきます♪ »

2007年9月29日 (土)

兵庫公演2days♪

とうとうこの日がやってきましたっ!!!

シークレットボックスin兵庫♪

本日スタートです♪

昨日は、出演者のみなさま、兵庫入りされてのお稽古で、終わってからはたこ焼きを食べに行かれたようですね~♪

すっごく楽しそうにたこ焼きを焼く三上君が・・・☆

パニッシュの佐野さんブログにご登場♪

くぅ~~~!!!三上君の焼いたたこ焼き・・・焦げててもいいから一口食べたいです☆

そして、夜の街に繰り出すぞ~~~!!!

というはじけた写真が加古臨王さんブログにUP♪(六条さんありがとうございます!)

楽しい夜を過ごされたようで・・・

今日のステージは、きっと素晴らしいものになるでしょうね♪

私が行けるのは明日です☆

終わってしまうのは本当に寂しいけれど、明日の千秋楽公演、めっちゃ楽しみデス♪

☆おまけ☆

加藤学さんのブログにも、三上君の横顔が♪

遠目でも、顔が見えなくても、立ち姿だけでもカッコイイからすごいなぁ♪三上君☆

|

« 牧田哲也くん♪ | トップページ | 行ってきます♪ »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

リセさん!こんにちは〜♪
明日観に行かれるんですね\(^o^)/
楽しそうにしている三上くんを見るとうれしくなりますね☆
さらにチームの結束力アップで素敵な舞台になるんでしょうね!
楽しんできてくださーい!

投稿: りっく | 2007年9月29日 (土) 17時55分

こんばんは☆リセさん。今日から兵庫公演ですね~。初日は今頃終わったくらいでしょうか。昨日は私もパニッシュ佐野さんのブログ見て、たこ焼き作りながらのカメラ目線に『キャー、三上君♪可愛い~(*^o^*)』と携帯に向かって叫んでました(笑) 私も焦げててもいいから三上君の作ったたこ焼き食べたいです(^□^) 加古君ブログも後ろでダブルピースしてる三上君が☆ ボウケンジャーファイナルではたこ焼き、お好み焼き食べられなかったから今回堪能できたんじゃないでしょうか。いよいよ明日ですね。もう本当ドキドキワクワクです♪三上君登場したら泣きそうかもと思ってます。無事目的地まで行けるようダイボウケンします(^^ゞ 明日楽しみましょ~♪♪

投稿: ターコイズ☆ブルー | 2007年9月29日 (土) 19時31分

明日は久しぶりに三上君を見れますね♪千秋楽公演楽しんで来て下さい!

投稿: ☆K☆ | 2007年9月30日 (日) 00時11分

こんばんは!!
明日(日が変わったので今日)は、シークレットボックス千秋楽ですね~
見に行かれるのが、羨ましいです。
貼ってあった、ブログ見に行きました(^^)
やっぱり三上くんは、爽やかですね♪
これが終わると三上くんは、イベントや舞台出演がないようなので、寂しい感じもしますが、今度はTVで観れるようなので、楽しみですね♪
やっぱり、早くブログ再開してほしいですね!!
千秋楽公演、楽しんで来て下さい(^^)
レポも時間があるときでいいので、楽しみにしてます☆

投稿: ゆえしず | 2007年9月30日 (日) 00時31分

リセさん、こんばんはm(__)m
兵庫行きの準備をすませ、あとは寝るばかり。なのにソワソワして、落ち着かな~い←遠足前の子供か?(^_^;)
素敵、爽やか、格好良い真史くんに会いに行くんだから、落ち着かなくて当然ですよね(笑)
でも、そんなこんなで夜更かしして新幹線に乗り遅れる、というオチは避けたい……((。_。;)

投稿: 六条 | 2007年9月30日 (日) 01時39分

リセさん、こんばんわ♪

わ♪リセさんも今日の千秋楽を観に行かれるんですね〜♪
私も2階からではありますが、同じ公演を楽しみますv
できましたらば、前回のリベンジに!!ご挨拶させて頂ければと思っております!はい!

そして…実は一足早く、兵庫初日も観てまいりました♪
パンフはオススメですよ〜!!!
あまりに可愛い三上くんに、開演前からやられますからね!(^_-)☆

投稿: かやの | 2007年9月30日 (日) 01時50分

>りっくさん
コメントありがとうございます♪

シークレットボックス、最後まで楽しんできたいと思います♪
今からドキドキで、体が震えます(笑)

さ、頑張って応援してきま~す☆

投稿: リセ | 2007年9月30日 (日) 06時58分

>ターコイズ☆ブルーさん
コメントありがとうございます♪

いよいよですねっ!
本当、ドキドキします♪

そうでしたね~。
ボウケンファイナルのときは、ほか弁(笑)と焼肉でしたっけ?
今回は、粉もんを満喫していただけたようでよかったですね~♪

今日の公演、楽しみましょうね☆

投稿: リセ | 2007年9月30日 (日) 07時02分

>☆K☆くん
コメントありがとう!

本当、1ヶ月半振りの三上君だよ~!

今回は☆K☆くんもいなくて、ちょっと不安ですが(依存的でごめんね~笑)頑張って応援してきます♪

投稿: リセ | 2007年9月30日 (日) 07時10分

>ゆえしずさん
コメントありがとうございます♪

千秋楽、せっかく観にいけるので、頑張って応援してきます☆
レポも頑張りますので、またのぞきにきて下さい☆

三上君、これからはTVで見られるんですよね~♪
そして、映画も大阪で見られますし、しばらくは三上君三昧の日々になりそうです♪

幸せ、幸せ☆

投稿: リセ | 2007年9月30日 (日) 07時13分

>六条さん
コメントありがとうございます♪

そわそわして落ち着かず、なかなか眠れないのは私も同じです(笑)
私なんて、まったく関係ないのに、昨日から緊張して、昨日一日で、カロリーメイト1本とカフェラテ一本飲んだだけで、ご飯ものどを通りませんでしたもん(笑)

今日はムダに早起きしましたしね(笑)

私も遅れないように気をつけます!
六条さん、気をつけてお越し下さいね♪

投稿: リセ | 2007年9月30日 (日) 07時16分

>かやのさん
コメントありがとうございます♪

お~!すでに昨日観てこられたんですね~!
パンフで、ノックアウトですかぁ~!
2冊くらいは買わないとダメですかね?(笑)

私もぜひともご挨拶したいです♪
ご連絡お待ちしています☆

投稿: リセ | 2007年9月30日 (日) 07時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/8157454

この記事へのトラックバック一覧です: 兵庫公演2days♪:

« 牧田哲也くん♪ | トップページ | 行ってきます♪ »