« シークレットボックスBLOG スタートアップ♪ | トップページ | キャスプリプレミアム♪(追記あり) »

2007年8月25日 (土)

久しぶり~♪

うわぁ~~~♪

本当、久しぶりだ~!!!

BB会だ~!(ってもうお一人いらっしゃいますが・・・)

BB会健在なんだね~。嬉しいよ~♪

齋藤ヤスカ君のブログに三上君登場!です♪(マルセルさん、kazumiさん、ありがとうございます♪)

やっぱ、嬉しいなぁ~♪

ヤスカ君、ありがとう☆

東京はいいなぁ~。

だって、普通にマックとかにいるんだよ~!BB会がっ!!!

子どもなんかビックリだよね~!

あ~、また東京行きたい病が再発・・・(笑)

そうそう蒼太♪

シークレットボックス公式ブログにも、お稽古中の三上君の横顔が写ってますね~♪

ああいう素の時の写真はいいですね~。

これからもたくさん登場してくれるといいなぁ☆

|

« シークレットボックスBLOG スタートアップ♪ | トップページ | キャスプリプレミアム♪(追記あり) »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

私もヤスカくんのブログ観ました♪
久しぶりのB・Bですね☆
私は、リセさんの記事読んでいて、東京行きたくて、仕方ないです。私も東京行きたい病出ています。
今のところは、東京行く予定ないのが、悲しいです(TOT)
年内行けるかもわからないので…
シークレットボックスのブログに少しだけ三上くん映ってましたね☆ブログないので、そういう写真が嬉しく感じますね(^^)
マジで、新たにブログ始めて欲しいですね!!

投稿: ゆえしず | 2007年8月25日 (土) 20時18分

こんばんは☆リセさん。私もヤスカ君&シークレットボックスブログ見ましたよ。三上君登場してましたよね☆ヤスカ君のブログでは牧田君と3ショットで…BB会健在で嬉しかったです。ボウケンジャー始まった頃よくサイゼリヤとかラーメン屋さんに行ってましたよね。何食べたかなぁとか思います。いろいろ話も弾んだでしょうね。近況報告とかしたのかなって思います。シークレットボックスブログでは三上君の横顔写ってますよねo(^-^)やっぱりそうだった~って嬉しいです。あとパニッシュ土屋さんの今日のブログにアクション稽古が写ってるんですけど左端に写ってる紺のシャツにジャージの人は三上君ではないでしょうか?違ってたらごめんなさい(>_<)三上君も殺陣するんでしょうか? 三上君の特技に殺陣ってありますよね。あったらすっごく楽しみですo(^▽^)o

投稿: ターコイズ☆ブルー | 2007年8月25日 (土) 20時31分

>ゆえしずさん
コメントありがとうございます♪

東京、行きたいですね~!
11月、行っちゃいますか~!?今、まじで検討中です(笑)
でも、三上君の舞台、またあるかもしれないし、どうなることやら・・・。

ヤスカ君とのBBコンビは本当、嬉しいですね~♪
ちょっとうるっときちゃいました。
また、高さんや出合さんとこにも登場して欲しいなぁ☆

投稿: リセ | 2007年8月26日 (日) 09時02分

>ターコイズ☆ブルーさん
コメントありがとうございます♪

BB会、本当懐かしいですよね~!
BB会で三上君とヤスカ君が行っていたラーメン屋さんはメモブロでも登場した「光麺」ですよね!
先日、私も行ってきました♪

ほんっと、懐かしい~・・・なんかすっごく嬉しいですよね☆

土屋さんのブログの左側の方ですよね?
私も三上君だと思います!!!

シークレットボックスでは、アクションもあるみたいですね!
久々に三上君の殺陣も見られるかも・・・と思うとドキドキです☆
アクションシーン、あるといいですね~♪

投稿: リセ | 2007年8月26日 (日) 09時06分

こんにちは、リセさん、ご無沙汰コメになります。

ヤスカくんのブログ、見ました見ました。
ほんと東京っていいですよね、ふと入ったマックに夢の2ショットが・・・
そんな偶然がもしかしたらゴロゴロしているわけですよね。
私も東京、行きたい・・・

そしてシークレットボックス、楽しみです。

投稿: チャカチャカ | 2007年8月27日 (月) 12時22分

>チャカチャカさん
コメントありがとうございます♪
時々でも、コメントいただけると嬉しいです☆
いつも、ありがとうございます!

ねぇ~!
偶然入ったお店に、三上君とヤスカ君ですよ~!!!
毎日気を抜けないですね(笑)

シークレットボックスは、殺陣もあるんですよね~♪
本当、楽しみです☆

投稿: リセ | 2007年8月28日 (火) 18時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/7664613

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶり~♪:

« シークレットボックスBLOG スタートアップ♪ | トップページ | キャスプリプレミアム♪(追記あり) »