« クイズの答え♪ | トップページ | 初演、大成功♪ »

2007年8月 8日 (水)

開幕です♪(追記もあるよ♪)

さぁ!いよいよです!

今日から、舞台「メモリーズ2~セカンドオファー」スタートアップです!!!

いいなぁ~、初日に見られる方々。

私は、一週間後まで我慢です!

メモリーズ2では、ヒップポップダンスにラップと、今まで三上君が見せたことのない姿が見られることと思います♪すごく楽しみです~☆

そして、愉快なステキなアツイ「ゴキゲン!イカス!」メモリーズの出演者の皆々さまが、どんな素晴らしいステージを作り上げていらっしゃるのか、ワクワクドキドキです♪

まずは今日の初日が大盛況で、そして一週間の公演が出演者のみなさまにも、制作の皆さまにも、お客さまにとっても、思い出に残る素晴らしいものとなりますように、心よりお祈り申し上げます。

とにかく、みんなガンバレ~~~!!!

<追記>

おっと~~~!

開幕前の森本忠晴さんがメモブロ更新です♪(笑)

衣装かなぁ~?バンダナしてる~♪ブルーだ~♪

もうすぐだよね~?初日だから、きっと挨拶とか色々あるはずだよね~、きっと。いいなぁ~♪

あ~~~、早く見たいっ!

|

« クイズの答え♪ | トップページ | 初演、大成功♪ »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆リセさん。ブログがブルーになってますね~。日向葵もあって夏って感じですね。今日はメモリーズ2初日でしたね。私も朝イチでブログ見たらブルーのバンダナ&ブルーの衣装の三上君が♪ やっぱり三上君はブルーが似合ってます(*^_^*) 時間になると今頃舞台してるなぁって思ってました。そうですね、初日だからやっぱり挨拶とかしたと思います。でも千秋楽もきっと挨拶ありますよ。それに何かあるかも?伝説のフレディとか(笑) 勝手な想像ですが。この前の携帯クイズ応募してからヒント読んで改めて応募しようと思ってたら答え発表でした( ̄▽ ̄;)三上君の携帯わかって嬉しいですね~。名前に隠された秘密も送りましたが、答え発表待ちたいと思います。

投稿: ターコイズ☆ブルー | 2007年8月 8日 (水) 23時20分

初めまして。少し前からひっそりと拝見させていただいております。いよいよメモリーズ2が始まりましたね。私も楽しみです。
因みに、林修司君のブログに三上君と修司君の2ショで写っておりますよv仲よさそうで何よりですv

投稿: m | 2007年8月 8日 (水) 23時46分

リセさま、こんばんは<(_ _)>
『メモリーズ2』初日に観劇した友人からの情報では、当日の舞台写真の販売があるそうです。
真史くんの写真もあったとか!←そりゃそうだろう<o( ̄^ ̄)o> と何故か威張ってみる〈笑〉
楽しみ倍増ですね~。

投稿: 六条 | 2007年8月 9日 (木) 00時11分

リセさん!こんばんは☆

開幕しましたね~!
ずっとメモブロ観てたから、自分も仲間に入ったような
錯覚を起こしていますf(^_^)

初日のバンダナ三上くんイイ顔してますよね~!!
ホントに楽しみですね~♪♪

投稿: りっく | 2007年8月10日 (金) 00時19分

>ターコイズ☆ブルーさん
コメントありがとうございます♪

三上君といえば「ブルー」ですよね~☆
携帯もブルーだったし♪

千秋楽にも挨拶とかありますかね~?あると嬉しいですが・・・。とにかく、初日が大盛況だったようで、何よりですね♪

投稿: リセ | 2007年8月10日 (金) 06時39分

>mさん
コメント&訪問ありがとうございます♪

ひっそりと言わずに(笑)どんどんお越しください☆
また、コメントもお待ちしていますので♪

林修司君のブログ、見ました~♪
教えてくださってありがとうございます!
本当にものすごく楽しそうで仲がよさそうで、すごくいいしゃしんですね~☆

メモリーズ2、本当に楽しみです♪

投稿: リセ | 2007年8月10日 (金) 06時44分

>六条さん
コメントありがとうございます♪

当日の舞台写真の販売ですか~!!!
激しく欲しいですね~!!!
当日のしかないのかなぁ?
うわ~~~・・・そりゃあ全公演制覇したくもなりますね~。

教えてくださってありがとうございます♪

それにしても、お友達、もうすでにメモリーズ2を見られたなんて、なんともうやらましいです!
早く見たいですね~☆

投稿: リセ | 2007年8月10日 (金) 06時47分

>りっくさん
コメントありがとうございます♪

メモリーズ2の仲間たち、本当に楽しそうですもんね~♪
仲間に入りたいですよね(笑)

三上君バンダナすごく似合ってますよね~♪
初日の舞台、三上君も他の出演者の皆さんも、みんな楽しんで演じられたようで何よりです☆

早く見たい!楽しみです♪

投稿: リセ | 2007年8月10日 (金) 06時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/7454643

この記事へのトラックバック一覧です: 開幕です♪(追記もあるよ♪):

« クイズの答え♪ | トップページ | 初演、大成功♪ »