« 今更ですが・・・雑誌など色々♪ | トップページ | 開幕です♪(追記もあるよ♪) »

2007年8月 7日 (火)

クイズの答え♪

またもや、メモブロが怒涛の更新!!!

寝る前に見たから興奮しちゃったじゃないか~!!!(笑)

まずは、携帯クイズの答え・・・

あああぁぁぁ~~~~・・・三上君のは当たってたけど、もう一つがはずれたぁ~!迷ったんだよね~。良輔君か悠君か・・・。で、悠君にしちゃったんだよ~。。。残念!!!

そして、なぜか広い稽古場で一人ポツン・・・の三上君(笑)

なんなんでしょう?(笑)早くきすぎちゃったの?それにしては、真ん中に一人ポツン・・・なんて(笑)ネタじゃなく、まじだったら三上君相当面白いですね♪一番に稽古場入りするところは、さすが三上君!真面目だよね~♪

そしてそして、またもや三上君の「歯チラリ&プレシャススマイル」写真がUPされていますし。

もう、クラッときますよ~。なんで三上君の笑顔はあんなにまぶしいのでしょうね~☆

そしてそしてそして、夏美さんの三上君のイメージは・・・

「真っ直ぐ、清潔感、スケール感」

すごい!三上君にピッタリの言葉です!三上君ほどまっすぐで、誠実で、透明感のある大人はみたことありません。イメージって大切ですからね~。イメージがいいのは素晴らしい事です♪

で、もう一つのクイズ「役名に隠された秘密」ですが・・・

イニシャルを並べ替え・・・ん???なんか見えてきたような・・・これは・・・全員の役名ではなくて・・・?一部の役名だけ?もしかしたら・・・?でも・・・?あれ?違うか・・・?ん・・・?なんかすっきりしないなぁ・・・。

夏美さんの答えを心待ちにしています。(笑)自分で解きたいんじゃなかったのか~~~!

そしてそしてそしてそして・・・

最後に三上君のドアップ!!!

くぅ~~~~~・・・カワイイ・・・♪

寝る前に見たので本当に寝付けなかったですよ~。おかげで久々に深夜番組見ちゃった~。結構面白かったです。(笑)なので、今日は寝不足・・・。あ~眠い・・・。さ、もう一回三上君のドアップ見て、気合入れて仕事行ってきま~す☆

|

« 今更ですが・・・雑誌など色々♪ | トップページ | 開幕です♪(追記もあるよ♪) »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

おはようございます、リセさん。

メモリーズブログ、凄いですっ!!
この勢い、嬉しい限りの更新です。
このまま突っ走ってほしいです。

で、三上くん、キャ~、かっこい~!!

いよいよ明日からですね、舞台。
楽しみですよね~!!

投稿: チャカチャカ | 2007年8月 7日 (火) 09時19分

>チャカチャカさん
コメントありがとうございます♪

メモブロ、公演が終わってもこの調子で怒涛の更新を続けてほしいですよね~♪
もう、毎日メモブロ見るのが楽しくて仕方がないです☆

いよいよ明日からですね~!
三上君の舞台が大成功に終わりますように・・・。

投稿: リセ | 2007年8月 7日 (火) 19時45分

こんばんはーリセさん。

ほんと更新がすごくてちょっと見ないとあれれ(大汗)って感じになっちゃいますね。
そして、気がつくと、もうすぐ初日....早いです。

実は私も観に行く予定ですよー♪
残念ながらリセさんとは日程が違いますが。
とにかく三上くんをガン見してこようと思います(爆)

投稿: koma | 2007年8月 7日 (火) 22時19分

>komaさん
コメントありがとうございます♪

いよいよ今日、初日ですね~!
うわ~~~・・・ドキドキですね~。
三上君、ガンバレ~!!!

komaさんも行かれるのですね~♪
同じ日だったらよかったですね~。残念です。
三上君のダンスに歌・・・楽しみですね~☆

投稿: リセ | 2007年8月 8日 (水) 06時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/7443370

この記事へのトラックバック一覧です: クイズの答え♪:

« 今更ですが・・・雑誌など色々♪ | トップページ | 開幕です♪(追記もあるよ♪) »