« 久しぶり~♪ | トップページ | 『GROW~愚郎~』舞台挨拶♪ »

2007年8月27日 (月)

キャスプリプレミアム♪(追記あり)

やっと、キャスプリプレミアム、何とか手にする事ができました!

本屋さんには置いてないし(すでに売り切れ)、ネットで見ても品切れ、在庫なし、入荷予定なし・・・

どうしようか途方にくれていたら、意外な本屋さんで発見~♪ありがとう、街の本屋さん!

キャスプリ、三上くんが掲載されているのは1ページだけですが、その中の小さい写真が超カッコイイ♪♪♪

なんか、ブタ?の置物みたいなのを抱えてるんですが・・・めっちゃいい笑顔~☆

やっぱ、三上君はキラキラだ~☆☆☆

インタビューは碓井将大くん三上真史さんの対談です。

その中で、役者経験がありながらD-BOYSオーディションに臨んだ心情を少しお話してくれてます。

やっぱ、三上君、いいっ!いいよ~!

私はそのままの三上君を精一杯応援していきたいと思います♪

そうそう蒼太♪

シークレットボックス公式ブログで思わせぶりな記事がUP♪(笑)

写真のUPが楽しみだ~♪♪♪

土屋さん、よろしくお願いしま~す☆

<追記>

土屋さん!!!

ありがとうございます~~~☆

三上君ダブルピース~♪笑顔がまぶしいっ!

この電車に乗りたい・・・☆

|

« 久しぶり~♪ | トップページ | 『GROW~愚郎~』舞台挨拶♪ »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆リセさん。 キャスプリプレミアムGETよかったですね。私も探したんですよ~。でもやっと見つけた時は最後の一冊だったんで若干ボロッとなってますが、載ってるページはなんとか大丈夫と思って買いました。プロフィールの三上君笑顔でいいですよね(^▽^) シークレットボックスブログ見ました。電車の中でダブルピースいいですね~。キャストの人達とも仲良しなんですね。また稽古風景とかの写真アップしてほしいですね☆ ところでリセさんは三上君が出演した汐留スタイル『恋するダイナー』観たことありますか?動画で観たんですけど、もぉすっごくいいですよ~。三上君とバーチャルデートですから(*^o^*)観たいな~って思ってたんで嬉しかったです。いろんな表情とかあってますます真墨君(久しぶりに使用)で三上君に惚れました♪是非観てください いいですよ~。もう♪♪気分です。

投稿: ターコイズ☆ブルー | 2007年8月27日 (月) 20時05分

こんにちは、リセさん。

先日はブログのほうでも名前載せていただいて、うれしかったです♪ これからもどうぞよろしく…

ダブってしまうかもですが、Dbの牧田哲也さんページのブログにも3ショットの写真(ちょっとブレてる?)と、「ボウケンジャー裏話」だった件載ってましたね(*^_^*) 今、以前のマネージャーさんのコメント? 探してる途中だったのですが、気がついたので…すみません。

投稿: みと | 2007年8月28日 (火) 17時39分

>ターコイズ☆ブルーさん
コメントありがとうございます♪

キャスプリ、大人気ですね~!
お互い、無事に買えてよかったですね~♪

恋するダイナーは、随分前に見ましたが、私は恥ずかしくて正視できません(笑)
三上君とのバーチャルデートですよね~。しかも、プロポーズされちゃうし♪
久々にもう一度見てみようかなぁ?^^

投稿: リセ | 2007年8月28日 (火) 18時53分

>みとさん
コメントありがとうございます♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします☆

牧田さんのブログも見ました~♪ヤスカ君のとアングル一緒ですよね~?ヤスカ君が撮ったのかなぁ?
ボウケンの裏話、気になりますよね~。
近くでこっそり聞きたいです♪笑(それは盗み聞きだよ~!汗)

投稿: リセ | 2007年8月28日 (火) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/7694170

この記事へのトラックバック一覧です: キャスプリプレミアム♪(追記あり):

« 久しぶり~♪ | トップページ | 『GROW~愚郎~』舞台挨拶♪ »