« 怒涛の更新♪ | トップページ | 今更ですが・・・雑誌など色々♪ »

2007年8月 2日 (木)

名前の秘密・・・

メモリーズ2の配役。

名前に秘密があります・・・と聞き、すぐに分かった~♪と喜んでいたのですが、

もう一つ、秘密があるそうです。

・・・そう知って早2日?。

いまだその秘密に辿り着けません(泣)

ローマ字にしてみたり、並べ替えてみたり、バラバラにしてみたり・・・色々試してみたんですが、さ~っぱり分かりません~!

でも、すごく気になる。こういうのは、自分で解きたいヒトなんですよね~。

メモブロで解答が出る前に、何としてでも真相に辿り着きたいワタクシでした。

そして、メモブロではクイズ第2弾が行われていますね~♪

あれって・・・一つは三上君のですよね?

多分これじゃは三上君のじゃないかなぁ~?と勘で(笑)思っていたのですが、夏美さんのヒントを見て確信しました!

「イケメンで優しくて、最近バンバン更新していた」といえば、間違いなく三上君ですね~♪

もう一つは誰のかなぁ?あのヒトかな?という勝手な憶測で、解答メールを送りました!

こういう企画は楽しいですね~☆第3弾も希望です♪

そうそう蒼太♪

共演者さまの水谷あつしさんのブログに、紫音さんと入山学さん手作りのうどん&そばを食べるメモリーズ2の皆様のお写真がUPされてました!もちろん、三上君も小さいですが写ってましたよ~♪

共演者の皆さんの距離がだんだん縮まって、ステキな舞台ができていくんだろうなぁ~。

メモリーズ2、楽しみです☆

|

« 怒涛の更新♪ | トップページ | 今更ですが・・・雑誌など色々♪ »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

リセさん、こんにちは☆
私も、携帯は三上君のだと思います!
あの条件だったら、当てはまるのは三上君しかいないですよ~。
でも、もう1人が誰かは、まだ分かんないんですけどねf^_^;
また、メモブロ読み返して、頑張って考えてみます(笑)

投稿: 瑠以 | 2007年8月 2日 (木) 12時38分

こんばんは、リセさん。

名前の秘密、もうお手上げ!!
私ってあったまかたいな~って・・・
そしてケータイ、絶対、三上くんでしょう。
「いいっすよ」ってなあたり、三上くんらしいと思いますし。
なんてったって、イケメンですもの。

投稿: チャカチャカ | 2007年8月 2日 (木) 20時10分

>瑠以さん
コメントありがとうございます♪

やっぱり、一つは三上君のですよね~♪♪♪
もう一つは・・・あの人かアノ人か・・・???
勘で答えるしかないですね~!

投稿: リセ | 2007年8月 3日 (金) 06時51分

>チャカチャカさん
コメントありがとうございます♪

「いいっすよ!」って、絶対三上君ですよね~☆
さわやかだなぁ~、もう♪

名前の秘密・2つ目は私も分からないです~・・・。
なんだろう~???
しばらく悩まされそう・・・。

投稿: リセ | 2007年8月 3日 (金) 06時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/7379520

この記事へのトラックバック一覧です: 名前の秘密・・・:

« 怒涛の更新♪ | トップページ | 今更ですが・・・雑誌など色々♪ »