« 初演、大成功♪ | トップページ | メモリーズ2感想その1♪ »

2007年8月16日 (木)

ただいまさし~♪

あ・・・寒いとか言わないで下さいね。

三上君がやるのと同じくらい温かい目で見てください(笑)

お久しぶりです♪とうとう夢の国東京から帰ってきちゃいました~・・・。

東京では、すごくすごくすごくステキな日々を過ごしちゃいました♪

11日から15日まで、毎日遊びまくりで、実は体は疲れていますが、気分はサイコー!!!

もっともっと遊んでいたいのが本音ですが、そうもいかないので少しずつ日常に戻っていかなくちゃ。

ま、そういう前置きはどうでもいいから、三上君の話題に入ることといたしましょうか!

なんとですね~・・・

私、ミラクルを経験しちゃいました!!!

もう、きっと、一生分の運をすべて使い果たしたと思います。

今でも体が震えるくらいのミラクルです!

なんと・・・新宿駅で、三上君に遭遇しちゃったんです~~~♪♪♪

ビックリなんてもんじゃないですよっ!!!

心臓が止まるかと思いましたよ!!!

足がすくんで身動き取れませんでしたよ~!!!

メモリーズ2の千秋楽を終えて、お茶して、そろそろ帰ろうか・・・と切符を買って改札をくぐり、反対方向に帰る友人に「今日はありがとう、またね~♪」って手を振ってたら、友人の後ろにカッコイイお兄さんが・・・

・・・

・・・

・・・「みみみみ三上君だっ!!!」

思わず友人が「三上君っ!」って声をかけてくれて、優しい三上君は立ち止まって少しお話してくれました。

最後に握手をしてくれて、さわやかな笑顔を残して去っていった三上君・・・。

興奮しすぎて伝えられなかったこと、すごく後悔しています。

「舞台お疲れ様でした。見ることができて本当に幸せです。一生懸命な三上君を見て、すごくたくさんの元気をもらいました。ありがとうございました。これからもずっと応援し続けたいと思います!暑いので、体に気をつけて下さいね。」

今思えば、伝えたい言葉が溢れてくるのに・・・興奮しすぎてわけのわかんないことばかり言っちゃいましたよ・・・。一緒にいてくれた友人もごめんね~。テンションあがりすぎて、変だったでしょ?(汗)

でも、この瞬間を私は一生の宝物として、これからの人生を頑張るぞっ!!!

メモリーズ2(千秋楽)の感想は、また後日・・・。

ゆっくり時間をかけて、思い出せる限り思い出して書きたいと思います。

でも、一言だけ。

本当にサイコーの舞台でしたっ!!!

キャストの皆様、スタッフの皆様、そのほかメモリーズ2に関わった皆々様、皆様本当にお疲れ様でした!

そして、ステキなステージを、ありがとうございました!!!

|

« 初演、大成功♪ | トップページ | メモリーズ2感想その1♪ »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

リセさん、こんにちは。
14日はご挨拶できなくて本当に失礼いたしました!
気が付いたら客席通路まで当日券の方で一杯で…
是非、お話させて頂きたかったのに〜!ごめんなさいっ!!(>_<)

新宿駅での三上くんとの遭遇、ホントにミラクルでしたね!
メールいただいた時に私たちも新宿にいたので、もう大騒ぎでしたよ〜!!
きっとリセさんの日頃の行いが良かったんですね♪私も精進しなきゃ(笑)

投稿: かやの | 2007年8月16日 (木) 12時06分

お帰りなさいませ。
ステキな日々を送られてよかったですね。

三上くんとの出会いは、ほんと凄すぎます。奇跡にちかいものがあります、神がかり的な。そして羨ましい・・・
ともかくほんとよかったですね、おめでとう(?)ございます。

投稿: チャカチャカ | 2007年8月16日 (木) 13時21分

リセさん!こんにちは☆

三上くん会えるなんて凄いミラクルですね!!!!
私が会ったかのようにドキドキ興奮して読ませていただきました~☆
私は前日の13日に行ってまいりました!
メモリーズ2千秋楽の感想楽しみにしてます(o^-')b

投稿: りっく | 2007年8月16日 (木) 15時04分

リセさん、こんにちは。

昨日はありがとうございました。楽しかったです♪

あの後、リセさんはお帰りになってからちゃんと記事を書いたのですね。
素晴らしいです!お疲れ様でした。

新宿で三上くんに会えたのは本当に良かったですね。
この記事、本当にその時の状況が表れていますね。

またいつかミラクルがあるといいですね。

投稿: りょう | 2007年8月16日 (木) 17時41分

大好きな人(しかも芸能人)にどこかでばったり会えるなんていうことは、本当にありえないことですよ!!
リセさんの、三上くんへのまっすぐな想いに共感して、ずっとブログを読ませてもらっていますが、本当に本当に良かったですね。
電車に乗って帰っていくんだなあ、とか、立ち止まって話してくれて、いつも通り優しくて爽やかだったんだろうなあ、と想像して、こちらまで幸せな気持ちになりました。

私はこの夏から夫の転勤で海外にいるので、残念ながら新しいスタートを切った三上くんを生で見ることはできません。
でも、リセさんのブログで三上くんの活躍ぶりを知ることができてとても嬉しいです。
これからもいろいろと教えてくださいね。
メモリーズの感想も楽しみにしています。
まずは、旅の疲れをゆっくりとってくださいね。

投稿: kazumi | 2007年8月16日 (木) 21時49分

お帰りなさいませ&お疲れ様でした
私は、14・15に関西へ行っていたのですが、やっぱりすれ違いでしたね。
東京、私も行きたいのですが、今のところ予定もないので、しばらくお預けかな?
レポ、楽しみにしてます♪
そうそう(蒼太)
今度の舞台でも共演するデカブレイクこと吉田友一くんのブログに三上くん登場してます(^^)
キャスプリ買いましたか?

投稿: ゆえしず | 2007年8月16日 (木) 23時13分

リセさま
『メモリーズ2』とっても楽しかったですね~←何回見ても同じトコロしか見ていないのですが・・・(;^_^A
新宿駅で真史くんに遭遇できるなんて、羨ましい限りです!!
私も観劇後、新宿にいたのに・・・。日頃の行いを改めねば~( ̄Д ̄;;

ちょっと今更な話題ですが、携帯のナベプロサイト「管理人Mの日記」8/12に真史くんが登場してますね(^^)

投稿: 六条 | 2007年8月16日 (木) 23時25分

>かやのさん
コメントありがとうございます♪

こちらこそ、なかなか連絡できずにスミマセンでした。
また、次の機会には、ぜひお会いしましょうね~♪

日頃の行い・・・そんなにいいとは言い難いですが(笑)
これからも、全身全霊を込めて三上君を応援して行こうと思います☆

投稿: リセ | 2007年8月16日 (木) 23時30分

>チャカチャカさん
コメントありがとうございます♪

ありがとうございます。
本当に思い出深いステキな一日となりました!

それもこれも、すべては三上君のおかげです♪
神様に感謝・・・です。

投稿: リセ | 2007年8月16日 (木) 23時37分

>りっくさん
コメントありがとうございます♪

こんな事が本当に起こりうるのか・・・いまだに信じられない気持ちで、思い出すだけでドキドキ、体が震えます。
三上君はすっごく輝いてました!

りっくさんは13日に行かれたんですね~。
できる事ならあと数公演見たかったですね~。
それほど面白い最高のステージでした!

投稿: リセ | 2007年8月16日 (木) 23時41分

>りょうさん
コメントありがとうございます♪

こちらこそ、ありがとうございました!
昨日は、帰ったらバタンキューでした(笑)
記事は今朝書きました♪

色々覚えているうちに記録に残しておきたくて♪
もうこんなミラクルは二度とないと思いますが、辛い時にはこの瞬間を思い出して、これからの人生頑張っていきたいと思います。

投稿: リセ | 2007年8月16日 (木) 23時44分

>kazumiさん
コメントありがとうございます♪

本当に嬉しいお言葉に涙が出そうです。
ありがとうございます。

kazumiさんは海外にいらっしゃるんですね~。
三上君の活躍、私の分かる範囲ですのでたいしたことはありませんが、色々お伝えできればと思います。

メモリーズ2の感想も頑張って書きます!

投稿: リセ | 2007年8月16日 (木) 23時49分

>ゆえしずさん
コメントありがとうございます♪

友一くんのブログ、見ました~♪
で、うちにもシークレットボックスのチラシが届いてました~☆

早くも、来月の舞台が楽しみです♪

キャスプリ・・・色々探してるんですが見つけられません・・・(泣)
何色ですか?(笑)

投稿: リセ | 2007年8月16日 (木) 23時55分

>六条さん
コメントありがとうございます♪

メモリーズ2、本当にサイコーでした!
DVD届いたらず~っと見てそうだなぁ~・・・。
早くもう一度見たいです♪

ワタナベタウン、見ました!
やっぱり三上君は爽やかでカッコイイっ♪
教えてくださってありがとうございました☆

投稿: リセ | 2007年8月16日 (木) 23時59分

リセさんこんばんは!

2回目になっちゃうけど(笑)
ホントすごいね!念って通じるんだねぇ!
お話出来て良かったね!!

ここを読んでくれて、ああ、アレがリセさんだったんだ!
なんて思ってくれてたら、それこそ嬉しいですね!
そうであることを願いつつ!

それでは、またね☆

投稿: sorcerer | 2007年8月17日 (金) 00時32分

>sorcererさん
コメントありがとうございます♪

そんな・・・恐れ多いです・・・(笑)

でも、こんなミラクルは二度とないと思うので、大事に大事に、絶対に忘れないように、胸に仕舞っておきたいと思います♪

投稿: リセ | 2007年8月17日 (金) 03時04分

遅くなりましたっ!
ホント!!きっと、神様がくれた“ミラクル”だよ!!
自分まで嬉しくなっちゃいましたっ!
そのときの雰囲気、リセさんの固まった姿、何だかTV見てるみたいですよ!!
ドキドキ。。。出会いってホントに不思議。
この出会いを大切にしていきたいですね☆

投稿: カズママ | 2007年8月18日 (土) 03時04分

>カズママさん
コメントありがとうございます♪

ありがとうございます!
すべてはK君のおかげですよ~♪
ミラクルもK君と一緒だったからじゃないかと・・・♪♪♪

「出会えた奇跡」を胸に、これからも日々精進していきたいと思います~☆

投稿: リセ | 2007年8月19日 (日) 08時05分

すごい!すごい!すごーーい!!
あの大きい東京で三上君に出会うなんてすっごい奇跡ですよね。
やっぱり、リセさんの強い想いが届いたんですよ!
はぁ。うらやましい。
優しい三上君の姿も目に浮かんできます。
これからも三上君を応援していけば、
またきっとミラクルがありますよ!!
私も応援しよう!!

投稿: かよすけ | 2007年8月27日 (月) 22時45分

>かよすけさん
コメントありがとうございます♪

すごいですよね~!
まさに、ミラクル降臨でした~♪

みんなで応援して、ミラクルをたくさん降臨させちゃいましょう~!

投稿: リセ | 2007年8月28日 (火) 19時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/7554441

この記事へのトラックバック一覧です: ただいまさし~♪:

« 初演、大成功♪ | トップページ | メモリーズ2感想その1♪ »