« メモリーズ2感想その3♪ | トップページ | シークレットボックスBLOG スタートアップ♪ »

2007年8月22日 (水)

シークレットボックス チラシ♪

メモリーズ2、本当によかったなぁ~♪

連日、読みにくい記事をUPしてしまってごめんなさいね~。

さぁ。三上君はもう、次の舞台「シークレットボックス」のお稽古に突入されたようですね!

メモリーズ2観劇のため、東京に行っていた間に、我が家にも*pnish*さんからのDMが届いておりました!

シークレットボックスのチラシが同封されていたんですが・・・

超カッコイイ・・・♪

三上君がカッコイイのはさることながら、チラシ全体がもんのすごくカッコイイです!

シークレットボックスは、特殊な能力を持った、小さな便利屋で働く4人(*pnish*さん)を中心に繰り広げられる物語。すんごく楽しそうです!

私が観劇する劇場のある場所は、大学時代によく行った思い出の場所だし、公演がほんっと楽しみです♪

もうパンフレット撮影も済んでいて、こちらもかなりカッコイイ仕上がりだとか。楽しみだなぁ~♪

シークレットボックスも製作日記でお稽古の様子とか載せてくださるみたいなので、そちらも楽しみですね~☆

また、三上君のお姿も見られるといいなぁ・・・♪

|

« メモリーズ2感想その3♪ | トップページ | シークレットボックスBLOG スタートアップ♪ »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆リセさん。『メモリーズ2』感想アップお疲れ様でした&ありがとうございました。すっごくよかったんですね~。三上君との遭遇はむっちゃ羨ましいです。そんな強運にあやかりたいものです( ̄▽ ̄)DVD欲しいんですけどやっぱり劇場での予約販売になるんでしょうか?『シークレットボックス』も稽古突入したんですね。この前吉田友一君のブログにパンフ撮影した時三上君登場してました☆ 制作日記読んだらボックスシリーズであるんですね。『トレジャーボックス』もありましたよ。三上君どんな役でしょうか。楽しみです☆ ところで18日『GROW愚郎』試写会行ってきました。スクリーンで見る三上君はやっぱりカッコよかったです。(*^o^*)

投稿: ターコイズ☆ブルー | 2007年8月22日 (水) 20時38分

今まで読ませていただいていたのですが、初めてコメントさせていただきます。いつもブログ楽しみにしております、みとと申します。

ブログ読ませていただいて、私もメモリーズ2観た時の感動がよみがえってきてきました。舞台後の三上さん遭遇もよかったですね~~!!! 一生懸命応援されている姿に、神様からのプレゼントかも…と思ってしまいました。私も舞台終了後、駅周辺を見回してしまいました(*^_^*)

9月の舞台も楽しみですね♪ そうそう、pnishの佐野さんのブログに三上さん、載ってましたね♪ これからもブログ頑張ってください。私も応援し続けます~~。ではでは。

投稿: みと | 2007年8月22日 (水) 21時13分

>ターコイズ☆ブルーさん

コメントありがとうございます♪

GROWのイベント行ってこられたんですね~♪
いじめっ子の三上君、どうでしたか~?
私は、10月まで我慢です(涙)

メモリーズ2のDVDは確かネットでも買えますよ!
また確認しておきます。

シークレットボックス、楽しみですね~♪

投稿: リセ | 2007年8月24日 (金) 07時16分

>みとさん
コメント&訪問ありがとうございます♪
&はじめまして!

嬉しいお言葉、本当にありがとうございます♪
これからも、こうして応援することしかできないけれど、精一杯応援したいと思います♪

そして、佐野さんブログのこと、教えてくださってありがとうございました!三上君は、いつみても爽やかですね~♪

よかったら、またお越し下さい☆
コメントもお待ちしております♪

投稿: リセ | 2007年8月24日 (金) 07時19分

続けて先週の『GROW』試写会感想さっき書こうと思ったんですけど長くなるのでこちらにコメントです。いじめっ子の三上君=滑川君はですね…凄かったっていうか徹底してるというか、本当真逆の役でした。ネタバレにならないように書いてるつもりですが。いろいろ三上君ネタ書きたいんですけど。でもこれだけは言わせてください。滑川君はいじめっ子ってことを忘れさせてくれるような、もうスッゴク爽やかな笑顔があるんですけど、私クラクラ~ッってときめいてしまいました(>_<)映画全体は三上君が日記に書いてたように笑いあり涙ありの青春映画です。本当面白いんですよ(^O^)b また見たいです。大阪10月でしたよね。上映する所もっとあったらいいのにと思います。 なんかまとまりなくてすみません(>_<)とにかくこの映画は口コミで宣伝してくださいとのことです。主題歌も『エンドロール』/シナトラいいですよ~♪声を大にしていいます。オススメです(-^〇^-)

投稿: ターコイズ☆ブルー | 2007年8月25日 (土) 20時53分

>ターコイズ☆ブルーさん
コメントありがとうございます♪

GROWの試写会の感想、書いてくださってありがとうございます!!!

三上君のいじめっ子役、すっごく楽しみです~♪
徹底してるんだ~・・・ちょっと怖いなぁ・・・。最近のイジメはすごいから。。。
でも、やっぱり爽やかなんだ~(笑)
さすが三上君!!!ですね♪

口コミですね~。了解ですっ!!!
チラシとかあったら、友達のお店とかライブハウスに置いてもらえるんだけどね~。
公開初日に観に行こうと思っているので、観たら速攻で周りの人にオススメすることとしますっ♪

いろいろ教えてくださってありがとうございました☆

投稿: リセ | 2007年8月26日 (日) 09時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/7633266

この記事へのトラックバック一覧です: シークレットボックス チラシ♪:

« メモリーズ2感想その3♪ | トップページ | シークレットボックスBLOG スタートアップ♪ »