« 名前の秘密・・・ | トップページ | クイズの答え♪ »

2007年8月 5日 (日)

今更ですが・・・雑誌など色々♪

7月の終わりごろでしたっけ?

待ちに待った雑誌「Look at Star」「Cool-up」が発売されました!

まずは、「Look at Star」から♪

メモリーズ2のメンバー5人での対談です。見開き1ページの記事でした。もっとたくさん載ってるのかなぁ?とか勝手に思っていたので、あれ?って感じでしたが・・・三上君の優しい笑顔に釣られて買っちゃいましたけどね~♪三上君の前歯チラリの写真はもう・・・いつまででも見つめていたいです♪

対談では、もちろんメモリーズ2について語ってます。まだ、お稽古が始まる前で、三上君は北村悠君と、「演劇」の感覚がつかめないって共感してますが・・・

不安はなく期待いっぱいの三上君と、今後病んでいきそうな(笑)悠君と、なかなか好対照です(笑)

「メモリーズ」は、地下組織で、命の終わりを迎えようとしている人に、ゴキゲンな記憶を入れて、そのまま最期を迎えてもらう・・・そういう仕事をするんですね。で、その新しい記憶は、歌やダンスで作り出す、と。

三上君、ヒップポップにラップ・・・頑張ってね~!!!

もしも、 メモリーズに記憶を入れてもらえるとしたら・・・

三上君は、「武道館で喝采を浴びたロッカー」だそうです!

この記憶は、現実になる可能性だってあるよね~♪三上君の夢が叶うといいね~。

メモリーズ2カンパニー、着実に結束力を固めていっているようですし、初演まであと数日、もっともっと仲良くなって、1を越える、ステキなステージを作り上げて下さい!!!期待してますよ~♪

お次は「Cool-up」

こっちもまた・・・三上君の前歯チラリ写真にやられました(笑)結構なお値段だし、のわりに見開き1ページのみの掲載だし、どうしようか迷ったのですが、写真集みたいな紙質と三上君の笑顔に釣られてこちらもご購入~です♪

こちらは、D-BOYSのオーディションの記事で、グランプリの碓井将大くんと一緒です。

この2人、3次審査の時から仲がよかったみたいです。最終オーディションの前日の練習で碓井君がハーモニカを吹いていたときも、三上君だけが手拍子をしてくれたとか・・・三上君らしい優しさですね~。

ででで・・・三上君、前日に路上ライブを決行されたとか!しかも、一人路上ライブって・・・こっそりでいいから、遠くからでいいから、双眼鏡越しでもいいから・・・見たかったなぁ~!距離的にも無理なんだけど、三上君の弾き語り、聞きたかったです~。

オーディションでは、思わず熱唱しちゃったとか。オーディションの様子もいっそのことDVDにして売り出しちゃえばいいのに~・・・ワタナベサン~(笑)

憧れの俳優さんは、上川達也さんと堤真一さん。

ってことは、三上君も「花ざかりの君達へ」見てたりするのかなぁ?あ、お稽古忙しくて見る暇ないか。三上君も、舞台で演技により磨きをかけて、「この役なら三上真史」と言われるような、個性ある役者さんになりたいとのこと。その日がくるのを首を長くして待ってます♪どんな役者さんになっていくのか、楽しみだなぁ~♪

雑誌に関しては以上です!

で、連日のメモブロ登場に嬉しい悲鳴です♪・・・が、杏里ちゃんのB・Dの集合写真に三上君います~?

あれ~???いないのかなぁ・・・。

|

« 名前の秘密・・・ | トップページ | クイズの答え♪ »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

リセさま
初めまして、こんばんは。
いつも拝読させていただくばかりで、初めてコメントさせていただきます。真史くんを応援している六条という者です。
杏里さんのお誕生日当日は、真史くんの『アダルトな女たち』出演日だったので、その場にいらっしゃれなかったのだと・・・。

もうすぐ『メモリーズ2』初日ですね。仕事の関係で初日にいけないことがもの凄く口惜しいですが、真史くんの活躍と公演の成功を祈りつつ仕事に励みます。

投稿: 六条 | 2007年8月 5日 (日) 23時50分

>六条さん
はじめまして!
訪問&コメントありがとうございます♪

そうでした!!!
「アダルトな女たち」に出演されていたんでした!!!
教えていただいてありがとうございます。
とんだ赤っ恥ですね~(汗)

私も、初日にはどうしても都合がつかず、行けるのは最終日となりました。
初日、いよいよですね~。
ステキなステージとなるよう私も応援しています♪

また、ぜひ書き込みにお越しくださいね♪

投稿: リセ | 2007年8月 6日 (月) 06時41分

「cool-up」は、私も立ち読みですが、見ました(^^)
佐藤健くんが表紙だし、すごく迷ったのですが、結局断念しました(>_<)
「Look at Star」は、立ち読みした雑誌が違っていたようなので、載ってなくて、また今度本屋へ行った際は、見てきます!!
そうそう(蒼太)
私のブログにコメントしていただいている方からの情報ですが、キャスプリという雑誌に三上くんが1ページ掲載されているそうです。表紙は、佐藤健くん&中村優一くんです
また健くん表紙の雑誌ですが…
あと「メモリーズ2」のブログに三上くんのドアップが!!
ご存知だったら、すいません

投稿: ゆえしず | 2007年8月 7日 (火) 00時39分

リセさん!こんばんは~♪

「アダルトな女たち」行って来ました!
体調が悪くてなかなか更新できなかったのですが・・・
やっとUPしました!
興奮していたので覚えている範囲ですが・・・
よかったら遊びに来てください!

観に行ったのにもかかわらず杏里ちゃんBD三上くん
いないなぁと思った私です・・・f(^_^)

投稿: りっく | 2007年8月 7日 (火) 01時29分

>ゆえしずさん
コメントありがとうございます♪

キャスプリですか~!
探してみます!!!情報ありがとうございます♪
Cool-upはちとお高いですよね・・・。
でも、三上君のため、頑張りますっ!(どう考えても自分のためですけどね・笑)

メモブロは、もう。宝箱ですよ~♪

投稿: リセ | 2007年8月 7日 (火) 07時30分

>りっくさん
コメントありがとうございます♪

アダルトな女たち、すごかったみたいですね~!
下ネタ満載で、え~!こんなこと・・・三上君が・・・!?みたいな。ナマで聞けたりっくさんがうらやましいです(笑)

レポ見に行かせていただきます♪教えてくださってありがとうございます☆

投稿: リセ | 2007年8月 7日 (火) 07時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/7418649

この記事へのトラックバック一覧です: 今更ですが・・・雑誌など色々♪:

« 名前の秘密・・・ | トップページ | クイズの答え♪ »