« 開幕です♪(追記もあるよ♪) | トップページ | ただいまさし~♪ »

2007年8月10日 (金)

初演、大成功♪

メモリーズ2、初演大成功、おめでとうございます!!!

そして、2日目も無事終了。お疲れ様でした♪

まだまだ続く公演ですが、一日一日終わるのが寂しくもあり、観劇できる千秋楽が近づくのが楽しみでもあり・・・。

・・・というわけで、私は明日から東京に行ってまいります!

なので、しばらく更新・コメントのレスができないと思います。ごめんなさい。

次に更新できるのは、きっとメモリーズ2千秋楽の感想になるかと思います♪

そうそう蒼太♪

林修二さんのブログに三上君との2ショット写真がUPされています♪(mさん、ありがとうございます!)

本当にメモリーズ2の仲間達は仲良しだなぁ~♪うらやましいくらいです!

あ、それから、今更ですが、GROWの試写イベント「夏だ!GROWだ!!全員集合!!!」のチケットがぴあにて発売されています♪

一足早く映画が見たいのと、榊監督のトークが聞きたいので、すごくすごく行きたかったのですが、諸事情ありまして行けなさそうです・・・。

映画は公開まで我慢かな・・・。

では、いざ東京へ!(明日出発ですが)行ってきます~♪

|

« 開幕です♪(追記もあるよ♪) | トップページ | ただいまさし~♪ »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

明日から東京へ行かれるのですね☆
楽しんできて下さい♪
帰ってきてから、いろんな話を聞かせて下さい。
「メモリーズ2」は、楽しそうな舞台なので、レポ楽しみにしてます♪私の分まで、楽しんできてください。
一度しか舞台鑑賞したことない私が言うことではないかもしれませんが、私が行った舞台では、カーテンコールで一人ひとりの挨拶はありました!!
そのときは、貴重なものを見て、感激してなぁ~

投稿: ゆえしず | 2007年8月10日 (金) 21時10分

こんばんは☆リセさん。今日から東京ですね。いいですね~。本当観に行きたかったです。メモリーズ2しっかり観て楽しんできて下さい☆ メモリーズ2といえば田畑亜弥ちゃんの8/7ブログで三人寝転んでる?写真があるんですけど、三上君が写ってると思うのですが…。ブルーの衣装だったし。またチェックしてみて下さい。感想楽しみにしています(^o^)/

投稿: ターコイズ☆ブルー | 2007年8月11日 (土) 22時34分

こんばんは☆
最近ご無沙汰で、すみません(v_v)
でも、ちゃんと読ませて頂いてます!

もうこちらに来てるんですよね!?
三上クンにお会いできるなんて…いいなぁ~♡
帰ってからのレポ、楽しみにしてます♪

投稿: あたしもブルーがスキッ☆ | 2007年8月12日 (日) 01時02分

>ゆえしずさん
コメントありがとうございます♪
レスが遅くなってしまってごめんなさい!

メモリーズ2、最高のステージでした♪
めちゃくちゃ楽しんできちゃいました!
感想も頑張って書きたいと思いますので、よかったら読んでくださいね♪

投稿: リセ | 2007年8月16日 (木) 23時17分

>ターコイズ☆ブルーさん
コメントありがとうございます♪
レスが遅くなってしまってごめんなさい!

亜弥ちゃんのブログ、三上君写ってますね~♪
メモリーズ2は、出演者の皆さんがいい関係なんだろうなぁ~と思わせるような、ステキなステージでした!
感想頑張って書きますね♪

投稿: リセ | 2007年8月16日 (木) 23時20分

>あたしもブルーがスキッ☆さん
コメントありがとうございます♪
レスが遅くなってしまってごめんなさい!

東京、サイコーでした!
もちろん、三上君もサイコーでした!!
旅の思い出は別館ブログで書いていきますので、よかったらそちらものぞいてみて下さい♪

投稿: リセ | 2007年8月16日 (木) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/7480117

この記事へのトラックバック一覧です: 初演、大成功♪:

« 開幕です♪(追記もあるよ♪) | トップページ | ただいまさし~♪ »